« 初???? | トップページ | 無冠・・・ »

2009年7月30日 (木)

モヤモヤ・・・・

慶一郎sign03







モヤモヤしてるのは慶一郎じゃぁなくって
貴方のことが大好きなheart01ファンだと思うんですけど・・・!!!wobbly





「メン愛」更新されなくってヤキモキしてるのに・・・
「NEWSmile」は29日付けで慶一郎が更新してるってsign02
NANDE×2???





「NEWSmile」
モヤモヤして夜の海waveに出かけるほど慶一郎を追い詰める物ってsign02
弱音を吐くって珍しいかもcoldsweats01




大好きな沖縄の海に行って充電する時間があるといいねっpaper








父の入院でhospital12時間病院に自主的缶詰smile
(大した事じゃぁないけれど高齢なのでsweat01
疲れたので今夜はこの辺でrunrun
皆さん親孝行して下さいねっwink





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初???? | トップページ | 無冠・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初???? | トップページ | 無冠・・・ »