« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

無冠・・・

WS観てたら




Hey!Say!JUMPが横浜アリーナで1週間の公演決定sign03
NEWSが飛び込んできましたeye
そこにはお約束の史上初sign03の文字
正直この史上初の文字は好きじゃぁない私coldsweats01




誰もが成し遂げれなかったことを成功させてこその史上初sign03
じゃぁねぇsign02ってNEWSに史上初の冠が付いた記憶が無いから
僻んでるMちゃんの独り言でしたwink







せめて冠番組をーーーーーっ!!!






「智久日記」

DANCEのレッスンって???
智久の個人的なレッスン???
NEWSでじゃぁないよねっcoldsweats01



24時間TVでのチャレンジwaveとか
ドラマtvとかテゴマスコンkaraokeとかもあって揃うの大変だろうけど
NEWSにもそろそろ新曲cdをーーーーーっ!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

モヤモヤ・・・・

慶一郎sign03







モヤモヤしてるのは慶一郎じゃぁなくって
貴方のことが大好きなheart01ファンだと思うんですけど・・・!!!wobbly





「メン愛」更新されなくってヤキモキしてるのに・・・
「NEWSmile」は29日付けで慶一郎が更新してるってsign02
NANDE×2???





「NEWSmile」
モヤモヤして夜の海waveに出かけるほど慶一郎を追い詰める物ってsign02
弱音を吐くって珍しいかもcoldsweats01




大好きな沖縄の海に行って充電する時間があるといいねっpaper








父の入院でhospital12時間病院に自主的缶詰smile
(大した事じゃぁないけれど高齢なのでsweat01
疲れたので今夜はこの辺でrunrun
皆さん親孝行して下さいねっwink





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

初????

位置に付いて・・・






よーい






スタートsign03






って名倉さんの合図で一斉に走り出すrunrun
24時間TVのパーソナリティ・・・・これって初じゃぁねぇsign02





ズームインをずっと張ってたけど
この24時間TVの番宣tv初めて観たかも
慶一郎は原田泰三で~す♪の横で左端?右端?にいるから
長時間映り込んでいますgood
長身だし映えるよね~~っlovely





で、

ベッキーが全てのパーソナリティを蹴散らしてマイクkaraokeをゲットで挨拶
マッスーだけがガチでベッキーとマイクを奪い合ってたって???smile











で、

またまた慶一郎は「メン愛」更新していないんだけどwobbly
二日経っても更新していないのって初じゃぁねぇsign02
Do~した・・・慶一郎sign02



ラーメンの麺にでもなっちったsign02



昨日の「慶ちゃんNEWS」

智久は丼って・・・wobbly
ラーメンに例えるとsign03じゃぁないんだwobbly
シゲがキクラゲで、手越は慶一郎によく絡むからラーメンのお汁なんだってwobbly
中華料理に例えると慶一郎は杏仁豆腐だって・・・coldsweats01
デザートじゃんsweat01sweat01ってシゲに突っ込まれてたってなpaper




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月28日 (火)

自爆・・・

菜月・・・・




遣っちまったなbomb





遂に本性を現したsign03





・・・・って感じsad






「チンケなプライド」って
・・・・好きな男には言わないだろっsweat01sweat01
そんな菜月に自分からメールを送る直輝って
・・・・どこまでも草食系sign02




胸板天国の海辺wave
ビーチボールで戯れる智久の笑顔は素の笑顔happy01
本気で楽しそうで観てるこっちまでHappy~~heart04
胸板に脇毛はオバファンへのサービスショット?happy02









で、

私の慶一郎はまたまた「メン愛」更新してないけど
また発熱しちゃったのsign02
「慶ちゃんNEWS」もお休みかsign02
直輝に看病して貰いなよっhospitalって思ったMちゃんでしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年7月27日 (月)

3話!

今夜は





「BUZZER・BEAT」





第3話sign03





予告だけで推測すにるに
菜月が莉子の出現で彼女風を吹かせるsign02って感じsign02
菜月と莉子の女の戦いimpactと直輝と廉の男の戦いimpactが楽しみですhappy02
1番期待してるのは当て馬麻衣ちゃんの活躍だけどねっwink
麻衣ちゃんSAIKOU↑good



TVでの番組情報じゃぁ・・・tv
スーパーマーケットで偶然会った直輝と莉子は
帰り道にいつもの公園に立ち寄り
一緒にビールbeerを飲みながら話す!
って書いてあるけど・・・



これじゃぁ肝心の内容が解らんってなcoldsweats01





最近じゃぁ視聴率より録画率が問われるご時勢になっちったけど
智久の為に午後9時にはテレビの前に全員集合paper








えっ・・・テゴマス「堂本兄弟」に3回目のご出演ってsign02
またまた画伯と巨匠の戦いが展開しちゃうsign02



NEWSも出してくれーーーーっwink
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年7月26日 (日)

えーーーーっ

慶一郎・・・・sign03





お熱出してたんだねっcoldsweats01





大丈夫wobbly





「メン愛」更新サボってどっか行ってるのかと思ってたsmile





けど・・・私達を心配させまいとの心遣いだよねっhappy02
ミスターメン愛good







で、

金曜日の「はなまる」でNEWS shineDIAMONDshine PARTYの
オープニング映像をタッキーが流したって・・・・wobbly
流石にタッキーまではノーチェックで





彰ーーーーーSHOCKshock




まぁ、オープニング映像を流すって事はDVDの発売も間近sign02
ってことでsign03って・・・超ポジティブシンキングgood





で、

あれっ???智久???
通りすがりに本屋の女性誌が置かれてる棚で
見慣れた?山下智久の文字を発見eye
改めてガン見するとGINZAの表紙に山下智久の文字を確認happy02
我ながら自分の動体視力を誉めたMちゃんの独り言でした





GINZAの中の智久はモデル以上の美貌で麗しいですlovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

放置???

「メン愛」





更新されてないんっすけどwobbly





慶一郎さーーーーーーーんsign03





どうかなさったんっすかsign02





月曜日も更新してなかったっすよねっwobbly








放置プレイは智久の十八番だったはずなのに・・・wink
慶一郎も遂にその域に達したってことっすかsign02
私は亮ちゃんのドラマtv半分眠り扱けて観てたけど
0時を過ぎて焦って更新してるっていうのに・・・



ブログを放置する境地には達せてないって・・・
まだまだなMちゃんの独り言でしたhappy02



P誌のちっこい写真camera
智久と手越が似たような服装してたから見分けるのに必死だったの私だけ?coldsweats01


M誌のちっこい写真camera
白いTシャツの慶一郎がとても大人の男性に見えハートズッキューンheart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月24日 (金)

子守唄???

智久





テンション低っdown









昨日の「オールナイトニッポン」night期待はしていなかったけどsmile
予想通りに智久のテンション低っっっ・・・・sweat01sweat01
まぁ夜中に声張られてテンションupなのは
「慶ちゃんNEWS」だけで充分ってねっwink
いい子守唄になっちゃって・・・・途中寝ちゃってたかもcoldsweats01





で、

旬くんの提案で20歳を過ぎた今でも童貞ってキャラで
「Stand Up」の続編をやったらって





童貞





コンドーム




って言葉を智久が連発impact
この時だけ声張ってテンションupな智久だったとしか
記憶にないMちゃんでしたsmile



コヤシゲの2人は自費で大阪に行ったんだってねっhappy02
テゴマスも嬉しかっただろうねっhappy01






今夜は亮ちゃんのドラマがスタートでTBS系をジャックscissors
楽しみ~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

キターーーー!!!

皆既日食・・・sign02




いやいやwink





コヤシゲの2人sign03





公約通りsign02





テゴマスコンnoteの初日
大阪の二部に乱入したそうです
一部に参戦したお智達が興奮upと感動heart01と落胆downを伝えてくれましたwink
コヤシゲが何を遣らかしたかsign02の情報はキャッチしてないんだけど・・・coldsweats01
明日にでもブログ巡りして廻るかなっwink




で、

メインのテゴマスコンnote
マッスーは予想通りに感極まって「くしゃみ」って曲の時に
ウルウルしちゃってたそうで・・・weep
お智達も貰い泣きしちゃったってweep



私も慶一郎の「DREAMS」を観る度にウルってきちゃうからweep
その場にいたら、きっと泣いちゃうよねっthink







で、

この初テゴマスコンnote











なんと




ギターまで披露しちゃったそうでgood
このテゴマスコンnoteに懸ける2人の情熱が伝わってきて・・・感動heart01




コヤシゲにも是非ともチャンスをsign03
って思ったMちゃんの独り言でした







今夜は智久がオールナイトニッポンに乱入paper寝不足は必至・・・wobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年7月22日 (水)

残念↓

ふざけんじゃねぇぞ・・・annoy




うちの山Pはスゲーぞっ




何でも出来るんだぞannoy





ってドラマ観て熱くなれる慶一郎sign03
まさにミスター『メン愛』
昨日の『慶ちゃんNEWS』で『ブザー・ビート』で
智久がダメな扱いされてるのを観て熱くなったことを語っていましたgood




で、

いよいよ今日からスタートするテゴマスコンnote
更新遅れた『メン愛』でも語ってるけど
代々木コンnoteにシゲがまさかの海外主張sign03
コヤシゲの乱入は地方公演に持ち越しだそうで・・・wobbly
「地方行ったら自費なのかなっsign02」ってリアルな発言happy02
そりゃぁ自費だなっsmile




で、

竹内まりやさんとのメル友mailを散々自慢してた慶一郎
ジャニーさんも公認らしけれど・・・




小山健太郎クンって・・・shock



竹内」さん・・・・coldsweats01



慶一郎だからsign03



覚えてやって下さいhappy02





24時間TVが解散総選挙と被ることになった事も
「L字の中で感動を与えられるかなっ・・・coldsweats01」って
落胆の色を隠せないコヤシゲでした
「選挙は大切だから・・・」って言葉が痛かったけれど
「サライの歌の感じが変わってきちゃうから」って
慶一郎の言葉が本心でしょうねっcoldsweats01



負けるなNEWSsign03


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

SAIKOU↑

やっほぉぃ~~~heart04






当て馬SAIKOUup







って麻衣ちゃん役の貫地谷しほりちゃんいい味出してる~~good
「ブザー・ビート」面白いっすhappy02
智久のtvドラマで久々にリピってるかもsmile




とても優しい直輝は智久にぴったりだねっgood
草食系男子だしwink



風呂にビニールに包んだ携帯持ち込んでまで
彼女からのメール待つかsign02coldsweats01・・・とか



菜月の部屋で見つめ合った後「俺そろそろ帰るね」って
・・・・普通あそこで押し倒すでしょsmile・・・とか



莉子から怒鳴られ、あんなに鈍くさかった直輝がまるで別人sign02
突然ここまで変われるかsign02・・・とかとかとかwink






突っ込み所impact満載sign03





かっこいいheart04から・・・いっか
惚れちゃいそうですhappy02





今日のshineNO1shineは互いに自己紹介をして別れた後
莉子に向かって微笑む直輝にハートバッキューンheart01



川崎さんは智哉じゃぁなくって
智久にしたらよかったんじゃぁねぇって思った
Mちゃんの独り言でした







で、

私のheart01慶一郎は「メン愛」更新もせずに何処に???

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年7月20日 (月)

まだ???

光一さんのソロコンの予習目当てで録画したプレミアムsign03





久々観たけどMCはまだ国分さんなんだsign02
「俺を超えて行けsign03」って国分さんが言ってたけど・・・
慶一郎はまだ国分さんを超えてないんだねっsmile





光一の新曲「妖~あやかし~」だけど・・・
やっぱ女子ダンサーを従えての登場っすかsign02
光一らし過ぎて笑えたhappy02
だけど光一のソロコンは当選するんだよねぇ~~wink
これで2度目のソロコン参戦sign03
剛のソロコンに行きたいのにーーーーっdespair





で、

プレミアム観てたら
亮ちゃんが二宮と共演したドラマを振り返ってコメントしていましたpaper
演技力のある亮ちゃんがそのプライドを圧し折られる位
アッパレだった二宮の演技力だったそうですcoldsweats01



関ジャニのステージリポートでも登場した亮ちゃんhappy01
NEWSで観る亮ちゃんとはちょいと違うご様子sign02だったかも
関ジャニでは弟キャラでステージ上では猫被ってて
・・・・大人しいそうだからねっsmile







さぁ、今夜は「ブザー・ビート」2話sign03

この1週間長かった~~~wobbly
ドラマがDo~展開していくのか???
直輝は相武の本性に気付く前に北川に心変わりするのかsign02とかsign02
TV誌とかHPを見てない私だから・・・coldsweats01
楽しみ~~smile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズヴログランキング

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

ごめん・・・

テゴマスの「ミュージックフェア」録画するの忘れてたcoldsweats01




先日の「HEY×3」も忘れてたし・・・wobbly




智久が出たらしい「5LDK」まで忘れちゃってshock




最近の私・・・・ヤバイっすcoldsweats01







で、

NEWSと全然関係ない長瀬の「華麗なるスパイ」
長瀬の役が元詐欺師sign03
詐欺師の変装姿が色々流れたけど・・・
これって「クロサギ」意識しての映像だよねっwink
茶髪のカツラ被ってる長瀬は黒崎智久まんまですsmile
何詐欺だったっけsign02
記憶にあるのは結婚詐欺だけsweat01sweat01
やっぱ慶一郎が演じた役だからsign02




で、

「華麗なるスパイ」観てたらtv
ウィダーインのCMが番組中に流れ
智久の「暑中お見舞い編」って初めて見たかもeye




山下!!!って書いてるけど
ファンが見たらDo~見ても智久の字じゃぁないし・・・coldsweats01って思うsign03
って思ったったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

???

『枕カバー』







って????





無人島に持っていって何するの????wobbly





枕は???





袋状の枕カバー???





それで魚でも掬っちゃう???





慶一郎さんsign02





無人島に慶一郎と行ってもちょいと不安かもsmile
『最近暑いねぇ~sun』って暑さのせいにしちゃって・・・・smile
熱中症の症状でしょうかsign02




皆さんもご慈愛あれhappy02





私も色々の心労で胃が痛いのでこの辺で・・・・coldsweats01
(ってかネタ切れってか?)





DIAMOND☆PARTYコンのDVDってDo~なってるの???


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

結局・・・

雛鳥の不慮の事故から立ち直り
新たな巣を作り卵を温めていたツバメですが・・・chick






今度は番の一羽が死んでしまうという不慮の事故crying
もっと家の中をちゃんと探していたら死なせずに済んだかもしれないのに
・・・・悔やまれますcrying



結局卵を温めるのを断念してしまった残された一羽のツバメweep
他のツバメが協力して雛を孵すって奇跡は起こらなかったようですweep
雛が巣立たないのは今年が初めてですweep
夕方家の前の電線にツバメが集まって来るのが唯一の救いですがthink






そんな心晴れない日々を送っていた私に
ちょっとだけ心救われる出来事がsign03
今日、池らしき所で飼っている鯉の所で二匹の稚魚を発見eye
鯉のこどもが生まれてるのって初めて見たかもhappy02



あぁ・・・・今年はツバメが生まれなかった代わりに
鯉が生まれたんだなぁ・・・・ってfish
この鯉はちゃんと大きくなってくれるようにと
池らしき所の排水溝の穴にネットを被せたMちゃんの独り言でしたhappy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

てへっ

売ってるのsign02









ってか溝端淳平くんバッグから剥きだしのパンを取り出したよねっsmile
(その動作が妙に気になっちゃって・・・・)




相方から「見っけ~~delicious」ってメールが来てて
開いたらパンの写メcamera
これって溝端くんがロッカールームで食べてたパンだよねっhappy02
バスケットボールbasketballをモチーフにしてるsign02




「昨日ローソン行ったけど見かけなかったしcoldsweats01
きっと私の所は田舎だから売ってないんだよ」ってメール返したら
「全国ローソンで絶賛発売中sign03」って返事がwobbly




全然知らなかったMちゃんの独り言でした
HP観ろよっsweat01sweat01ってなcoldsweats01







出直して来ますrunrun




まぁいっか!smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月15日 (水)

受難・・・

昨日の「ブザー・ビート」tv



視聴率が15、5%って!!!
決して悪い数字じゃぁないでしょうが
・・・・微妙な数字でしょうかwobbly
家族団欒の中で智久を観るより
録画して後でひっそり堪能する派が多いんでしょうねっlovely





で、

昨日の「慶ちゃんNEWS」
電波が超悪くって全然聞き取れねぇ~~bearing
「NEWSをかき氷に例えると」ってコーナーだけ辛うじて聞こえたけど
慶一郎がブルーハワイ爽やかだからsign02智久は王道のイチゴ味sign03
で、亮ちゃんはコーラ味sign03私が好きだから・・・ってリスナーの声ear


コーラってかき氷はないし・・・coldsweats01
シゲは小豆が乗った奴sign03って亮ちゃん以外の例えが雑で
この人亮ちゃん以外はDo~でもいいみたいsign02って
お気に召さないご様子でしたwobbly






ところで、

8月30日に解散総選挙が決定しちゃったみたいですが
8月・・・数ある日曜日、よりによって30日に選挙ってshock
どんだけNEWSに試練を与えるのよっsweat01sweat01ってちょいと凹み気味weep
日テレ側もテンヤワンヤでしょうねっshock



パニックになってて忘れてたけど
幸いにして24時間TVって29日からのスタートだよねっpaper
だけどグランドフィーナーレの最高潮の時に
選挙速報とかが流れたりしないよねっshock
ってどこまでも心配性なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

ジーン

ちょっと・・・・・


8月30日総選挙って???shock



24時間TVはDo~なるのsign02









リアルタイムで「ブザー・ビート」を観れなかった私coldsweats01

今HDDで追いついてまっすーheart04







直輝がバスでお婆ちゃんに座席を譲ったシーンに感動heart01
普段の智久にもあんな風でいて欲しいな・・・ってねっhappy01



「ブザー・ビート」

智久は日記で毎日毎日バスケbasketballの練習をしてるって書いてたけど
練習の甲斐あってお見事でしたgood
いい男がスポーツ出来るってSAIKOU↑



いやぁ~~智久の裸体eye
脅威の胸囲でしたねっlovely
Cカップはあるんじゃねぇpaperって
(余裕で私より大きいってcoldsweats01
サービスショットにheart02のMちゃんの独り言でした







「メン愛」シゲへのラブレターかっwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年7月13日 (月)

いよいよ

「少クラ」





テゴマスの登場って一週だけだったのねっcoldsweats01
NEWSだと二週に亘って登場するから
テゴマスも今週も出て来るのかな~っheart04
って期待してたんだけどねっcoldsweats01


残念down





先週の短パンの反省を踏まえ
今日の慶一郎の衣装はサンドベージュ系のワントーンでお洒落でしたgood
長身の慶一郎に短パンはねぇぇぇcoldsweats01





「箱の中身は何じゃホイsign02

JUMPメンやジュニアの騒ぎっぷりは半端なくめっちゃ笑えた~~happy02
カブト虫ひっくり返して可哀相だってcoldsweats01
こんどNEWSメンにも是非チャレンジして欲しいってねっwink
慶一郎がビビリなのは当然だけどwobbly
その他のNEWSメンの度胸はどんなもんsign02





で、

今夜いよいよ智久主演の「ブザー・ビート」がスタートsign03
(視聴率の獲れる男と絶賛されたプレッシャーも感じているだろうけれど)
今日はフジTVを智久がジャックするのはお約束sign02
北川景子と出て来るんだよねっsweat01(←しゃぁない・・・)
とりあえず「めざまし」と「いいとも」の予約は完了ってなgood





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

キャハッ

東京から????



present????



遂に???



慶一郎本人からsign02





ってねwink
申し込みは私自身の名義になってるけど???
NANDA×2???







で、

封を開けて吃驚happy02


慶一郎heart01


慶一郎heart02 


慶一郎ってheart04

194









切っても切ってもの金太郎飴状態の慶一郎lovely
45個の慶一郎チョコpresentこれじゃぁ食べれなくねぇwobbly



色んな事が出来るんだなぁ~~と
相方のサプライズpresentに吃驚のMちゃんの独り言でした






「ごくせん」
NEWSメンからも誰か出演してたらなぁ~~coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

祝☆

00:00






日付が変わるとともに




ミホへheart04


7/11


俺にとって


大事な二人の誕生日birthday


一人はシゲsmile


そして・・・


もう一人は、もちろん


heart04heart04ミホheart04heart04


お前だよwink


おめでとうhappy02




って・・・・慶一郎の名を語る
相方からハピバbirthdayメールが贈られてきました
ありがとう慶一郎と云う名の相方ちゃんgood






shineシゲ22歳の誕生日おめでとうshine





思えばブログを通じてshine沢山の素敵な出会いshineがありました
     heart02ありがとうございますheart02
『一期一会』同じ誕生日のシゲが大切にしている言葉です
これからもこの素敵な出会いを大切にしていきたいと思います







Mステ♪

NEWSのMC担当は小山だって手越が言うと
「小山・・・sign02」って・・・sign03
タモさんが復唱して笑ったように見えたの私だけ?wobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年7月10日 (金)

まさかの???

馬刺しだったのsign02










「食わず嫌い」




トマトの冷製パスタ ネックの焼き鳥 馬刺し 海苔の佃煮
4品中、智久の嫌いな物ってsign02
正直全然解らなかった私coldsweats01




海苔の佃煮じゃぁ???って思って相方にメールしたけど
「海苔の佃煮でご飯を食べる」ってwebに書いてたよってgood
じゃぁ嫌いな物は何???




で、結局







馬刺しってsweat01sweat01






熊本県民としては複雑だよsmile
熊本SAIKOUup馬刺しSAIKOUupって書いてたのは
慶一郎の「メン愛」だったっけsign02
ってちょいと凹み気味なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



智久疲れてたのか?つまらなさそうだったよねっcoldsweats01
「意識レベルが来てないもん」って・・・貴さん鋭いgood





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年7月 9日 (木)

残念↓

手越から智久へNEWSの輪sign03











繋がるかsign02





ってドキheart01ドキ期待しつつ休憩時間
ワンセグで「いいとも」をガン見eye






で、

結局、手越が呼んだのはリチャードギアsign02ってかsign02





鯖・・・・塩焼きだろうが味噌煮だろうがタモさん!!!
どうでも良くねぇcoldsweats01って思ったのは私だけじゃぁないはずsmile
もっとテゴマスやNEWSに絡んだ話してよっsweat01sweat01




で、

手越の花輪と慶一郎の時の花輪を比べ
慶一郎の方が多いってガッツポーズをした
おとなげないMちゃんでしたcoldsweats01






今日って「ブザー・ビート」の完成試写会だっけsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

微妙・・・?

「ブザー・ビート」の番宣CMが盛んになってきましたねっhappy02








番宣CMの最後にギリ流れてくる曲って???
NEWS???




NEWSっぽいようなsign02


違うようなsign02




智久が主演だしscissors
NEWSの曲も「恋のABO」から早2ヶ月と8日sign03経ってるし
番組が盛り上がる1ヶ月後の発売として・・・
ちょうどいい頃じゃぁねぇってなpaper(←ってかこれ知らないの私だけsign02






今日「七夕祭」cdの宣伝で手越が「いいとも」にご出演tvだそうで
「いいとも」初だっけsign02(←記憶力の低下が半端ねぇお年頃coldsweats01




テゴマスコンに
「MCで参加してよっpaperラブアディクション歌っていいから・・・wink
って手越に↑から発言されたりwobbly
ヲタ誌でも「小山は俺のいいところを引き出してない」とか
「俺を楽屋アイドルにしてる慶ちゃんはダメだ・・・」
とかって散々な言われようなのに


「NANDE?俺が謝ってるんだ???」って謝ってるらしい
慶一郎に萌え~~heart04なMちゃんの独り言でした






負けず嫌いな日経エンタメ読むの忘れたsweat01sweat01






生憎の曇り空で天の川が見えないけれど
織姫と彦星はちゃんと逢えてるのかなっheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

やっちまったなshock




智久shock






「ブザービート」はバスケbasketballのドラマにもかかわらず
シュートを外しちゃってcoldsweats01
投げる瞬間のポーズは最高に決まっててかっこよかったのにheart04
首位を死守するボーリングもまさかの1ピンってshock
期待を裏切らない男





山下智久coldsweats01




オバファンには愛おしくて堪らないだろうけどheart02
若い女子には残念downだろうなっcoldsweats01
まぁ全てひっくるめて智久ですからgood





7月7日七夕祭に会いにおいでよっ~~note
って「慶ちゃんNEWS」
テゴマスにジャックされちゃってるよwobbly





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

オロオロ・・・

ザ・緊張ボウリング


ザ・緊張フリースロー




・・・って新聞の見出しwobbly







ドラマフェスsign03

タイトルもずばりザ・プレッシャーSPだってshock





智久はドラマとかコンサートとかではプレッシャーに強いって
メンバーは力説するけど・・・・
これまでのドラマフェスではプレッシャーに弱そうでwobbly
観ているこっちも超プレッシャーなんですけどcoldsweats01



最初のアーチェリーは見事shine成功shine
相方曰く「白虎隊」で弓の訓練した成果だそうなgood




この後恐怖のボーリングがshock
前回のリベンジなるか?????



ドラマフェスが23時過ぎまでで
24時には「慶ちゃんNEWS」って!!!
風呂に入る時間がねぇ~~~smileってMちゃんの独り言でした






中居くん「どこかでおすぎ」って邪魔するんじゃぁないのpunch


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

乱入・・・・

おっとupup





慶一郎が黄色のチャリTシャツ着てるよっwobbly
NEWS全員で黄色着てるし・・・
やっぱ24時間TVチャリTシャツのメインカラーは黄色だよねっscissors




イッテQで24時間TVのマラソンランナーを発表ってsign02ってsign02
不思議に思って観てたけど
イモトがマラソンランナーに大抜擢って話ねっscissors
先週といい今週といいイッテQ絡みで
24時間TVの情報が発表になってるから見逃せないよねっhappy02





「少年倶楽部」


テゴマスがゲストgood
先輩の貫禄で座りトークでの登場ってかsign02
テゴマスの登場で慶一郎も浮かれ気味heart04
マッスーが慶一郎に抱きついてるのって珍しいよねっhappy02


「月刊こやまる」

シゲと慶一郎と手越に埋もれたマッスーの写真が笑えた~~happy02
テゴマスの☆柄の浴衣って斬新だよねっhappy02




Hey!Say!BESTを暴けで
ボイスチェンジャーのマイクテストkaraoke
「小山くんイケメン~~shine」の発言に
「そこ大きくsign03」って・・・・後輩相手に情けないですsmile



BESTメンは伊野尾くんを慧ちゃんと呼ぶし
小山の慶ちゃんで・・・・ややこしいったらcoldsweats01





途中でテゴマスが乱入して「BESTを暴け」が違う方向へsweat01
BESTのメンバーもメンバー意外の人間が乱入してるってのが解ったみたいでwink
反応が笑えた~~happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

23歳

Happy Birthday to You~note



Happy Birthday  to You~note



Happy Birthday Dearheart04マッスーheart04



Happy Birthday to You~note







マッスー23歳のお誕生日shineおめでとうshine








これからも変わらぬマッスーの笑顔をみんなに届けてねっhappy02
今日はどんなbirthdayBirthdaybirthdayを過ごしているのかなっ?
メンバーと一緒だと嬉しいなっhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月 3日 (金)

感動・・・

24時間TVのチャリTシャツゲットなり~~paper







慶一郎が制作発表の時にピンクを着てたから
オソロでピンクにチャレンジって思ったけど・・・happy02
やっぱピンクってキャラじゃぁないしcoldsweats01




渋めのグレーにしちったcoldsweats01




確かシゲと亮ちゃんとオソロだよねっsign02
まぁ、誰がどの色って限定ではないだろうけれど・・・
慶一郎が黄色だけは着ないのは確かかなっwobbly




オリスタでも制作発表の記事が載ってたけど
「NEWSを運命共同体」と呼ぶ慶一郎の誇らしげな発言にジーンと感動
色々あったから・・・なお更だよねっthink




で、

この記者会見での写真で
慶一郎とシゲだけが右足を投げ出した格好をしてて
他の4人のNEWSメンはお行儀がいいのに
シャッターチャンスの一瞬の出来事でもどんだけ気が合ってるんだよsign02って
コヤシゲのラブheart01ラブっぷりに脱帽wink




で、

193


初めて買ったチャリTシャツを見て感動happy02
こんな細かい所まで・・・













明日はキミの誕生日~~♪
お祝いメール早送り大作戦が楽しみ~~happy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

いよいよ・・・

明日3日は





チャリTシャツの発売日





私はジャスコと併設するSCに勤務してるから
買うのは楽チンなんだけど・・・scissors
悩むポイントは何色にしよっかなぁ~heart04ってねっhappy02





で、


このチャリTシャツってお幾ら万円~~notewink







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

嵌った・・・

「野ブタ」











以来ですwobbly
すっかり嵌っちゃいました~~heart04
ちょうど休みの日に部屋でゴロゴロしてて
第1話を観たのが運のつき・・・wobbly



2話は録画を忘れて見逃しちゃったものの
3話からの録画は完璧scissors
5話頃からはCMカットで編集までしちゃって
毎晩見ながら眠るという嵌りよう・・・・heart04








何に嵌ったってかsign02




韓流ドラマですwobbly





2007年の最高視聴率を叩き出したって作品だそうで
どうりで面白い筈だよっhappy02
早く続きが観たくってレンタルまでしようとするほどの熱の入れようlovely



が、しかし
皆さん考えるのは同じで2軒のTSUTAYAに通っても
1巻から9巻まで全てレンタル中っていうcoldsweats01







「コーヒープリンス1号店」



男性だと思い込んだ主人公に惚れちゃった男と
自分が女性であることを伝えられない女の切ない恋の物語ですheart01
まだご覧になっていない方必見ですwink


ここで語っておかなきゃぁいけないのが
主演の男性が一重ってことwobbly
最近の私って一重好きってかsign02bleah





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »