« 順当・・・ | トップページ | ・・・・ »

2009年6月 6日 (土)

異例・・・?

いやーーーぁwobbly昨日の新ユニット発表で
今日はすでにMステnoteに出演って
恐るべしジャニーズパワーhappy02
中山優馬くんは今のジュニアでNO1なんでしょうねっscissors





自己紹介で憧れの先輩出てきましたよ(しつこい?)
亀梨を挙げるコが2人もいて・・・
「何で被るかなぁ~~coldsweats01」とオバ突っ込みpunch
そこはNEWSから智久でしょsign03ってcoldsweats01
まぁ、最後のコなんて名前言ってから暫く間が空くほど
ガチガチに緊張してたみたいだしcoldsweats01
・・・・しゃぁないかっwink





「メン愛」
親友って文字が意味深で・・・まさか恋人って書けないしねっwink
よく2人を恋人って表現する方が他にもいらっしゃるけど
この場合慶一郎が彼女sign02でシゲが彼氏sign02
(私と相方では何故か相方が彼女らしいけどsmile
やっとシゲのkissmarkを語れるほど気持ちの整理が出来たってかsign02慶一郎smile






テゴマスに闘争心剥きだしのコヤシゲsign03
テゴマスコンnoteに乗り込んで歌うんじゃぁなくって
喋りまくるって・・・・wobbly歌わないのかよっcoldsweats01
だけど慶一郎がそんなこと言ったら
コヤシゲファンもテゴマスコンに応募しちゃって
激戦impactになっちゃうじゃんsign03


ってテゴマスコンの申し込み期限も知らない
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 順当・・・ | トップページ | ・・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順当・・・ | トップページ | ・・・・ »