« 6月 | トップページ | NANDE×? »

2009年6月 2日 (火)

今日はなんと言っても「SMAP×SMAP」でしょhappy02





特別ファンじゃぁないけれど
やっぱジャニーズファミリークラブの一員としてwink
観ちゃいましたscissors





幕が開き5人のSMAPが姿を現すと会場からは当然ファンの涙weep
毎日電話をした彼女役の慎吾くん!プロポーズまでしちゃったしhappy02
鰻を2度届けた夫婦のような吾郎ちゃん
そして留守電を放置したままで見守る強い気持ちを持った木村くんと中居くん
結成して何年になるのかはっきりは知らないけれど
5人の間に強い絆を感じましたthink




それにしても冠番組があるsign03





っていいよねっhappy02
この事でまたSMAPの地位が不動のものになったのは確かだよねっpaper
NEWSにも冠番組があったら・・・って
切実に思ったMちゃんの独り言でした







慶一郎さんは今日が観劇ってsign02
昨日見かけたって情報もあるけど・・・まっ、いいかっcoldsweats01





その前にまたジムですかsign02これ以上マッチョは勘弁coldsweats01
個人的には「私脱いだら凄いんです」位な
今のボディーが好みですけど・・・lovely




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 6月 | トップページ | NANDE×? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

本当だ。

慶ちゃん2回目見に行くんですかね?

まさにメン愛ですねshine
今日はちょっくら浮気じゃなくて、
∞魂、参戦してきま~す

投稿: でこぽん | 2009年6月 2日 (火) 06時04分

私も、SMAPの見ましたhappy01
私、「この時きっと夢じゃない」が、結構好きなんですよねっnote

冠番組が、あるとやっぱりそれ以上に
メンバーが、深くなれるんでしょうねっconfidentheart04
カツンでも、そうですもんねっcat
あっ、慶ちゃん行かれたそうですよっwink
みんなに、ばれちゃったそうですがっcoldsweats01

投稿: チヒロ | 2009年6月 2日 (火) 17時37分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


メン愛では昨日観劇したことになってるでしょcoldsweats01
日にちずれて更新しるんでしょうか?
∞コン♪弾けちゃいましたかheart04

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


改めてSMAPの曲を聴きましたが・・・いい曲がありますねっgood
冠番組やはり自分達の番組だ!って意識がメンバー全員に働くでしょうから
気合が入るでしょうねっpaper

慶一郎の目撃情報は31日だったんですが・・・
メン愛では昨日行った!みたいになってますねっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年6月 2日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | NANDE×? »