« 2322 | トップページ | 熱い! »

2009年6月12日 (金)

テヘッ・・・

今日は全くネタが無くって開店休業sweat01sweat01って思ってたら・・・






お智達から智久情報を頂いたんで、これはお恵みsign02って事で
ちょこっと拝借coldsweats01(←出た!他力本願)
エキストラの緊急招集がかかった代々木体育館では
バスケbasketballの試合のシーンとオープニングタイトルの撮影があっているそうでgood




突然の召集令状を貰って
OLさん達は急には仕事を休めなかっただろうし
学校を休んでまでは参加するなって忠告したから
若い女子は集まったのsign02ってちょっと老婆心wobbly



実業団チームのバスケの試合風景ってことで
アラフォー世代のファンにはあまり声が掛からなかったそうでcoldsweats01
折角駆けつけてるのに・・・・
だったら募集を掛ける時に年齢制限して欲しいよね!
って感じでしょconfident





収録時の智久は半端なくかっこよくheart02可愛かったそうですlovely
basketballを追いかける智久が楽しみですねっhappy02




そこで何やら記者会見があったとかsign02ないとかsign02
日テレではecoウーィクが終ってもNEWSの登場も無いしcoldsweats01
暫くは智久狙いでフジ系かなっwinkってMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2322 | トップページ | 熱い! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

エキストラに参加した皆さんこぞって『格好イイ』『ステキ』『優しい』『神』…って称賛の嵐shineだねsign01
ユニフォーム姿もバスケの腕前もかなりgoodのようでhappy02
萌えシーン満載のドラマになっちゃうsign02lovely

投稿: N美 | 2009年6月12日 (金) 23時25分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


夕方のスーパーNEWSでゲットしたよlovely
萌えポイントはユニフォームの脇から覗く胸板かもheart01
楽しみだねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年6月13日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2322 | トップページ | 熱い! »