« もうちよっと~♪ | トップページ | よかったねっ・・・ »

2009年6月24日 (水)

ところで・・・

shineNatural


     Withshine


shineExcellent


      
      Sexyshine





って確かにDVDのタイトルにも使えそうだねっscissors
昨日の私のブログを読んだお智達がこのタイトルを見て
DVDのタイトルだと勘違いしちゃったってなcoldsweats01



DIAMONDコンnoteのDVDの発売の発表がまだまだな今日この頃
これだけ焦らされたら・・・先走りもするよねっwink
去年のパシフィコンDVDの発売日が8月13日だったから
発表があるとしても7月に入ってからかなっcoldsweats01



24時間TVに向け水面下では活動してるにしても
5月1日のMステの生出演を最後に潜伏しちゃったしweep
そろそろDVD発売を発表してくれちゃってもいいんじゃぁない~happy02
ってなpaper




で、

P誌と一緒に「毎度あり~moneybag」したオリスタbook
男女1000名の読者アンケートで気になる結果を発見eye


男性に聴いた「この人になら彼女をとられても仕方ない」と思う男性有名人
妻夫木くんとミスチルの桜井さんと同数で
智久が6位にランクインgood



が、しかし・・・

女性が選ぶ「恋人にしたい男性有名は?」って問に
智久がランクインしていなかったってのが残念sweat01
4位にKinkiの剛に5位が嵐の櫻井くんで
6位に光一って結果だったんだけど


偏ってねぇsign02って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly







ところでRUSS-Kの顔Tって当選者は決まったのかなぁ・・・?
送ってこないけどbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もうちよっと~♪ | トップページ | よかったねっ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ぴぃのブザビ関連で手一杯だったけど、確かにコンDVDはどうしちゃったの?って感じだね。
「銀ラプ」早く観たいheart01
顔Tの話、私が知ってるだけでも二人は慶チャンの顔T当たってるよ〜。
二人ともP担ブロガーなんだけどねcoldsweats01
なぜかぴぃの顔Tが当たったという話は聞いてないんだけど…

投稿: れんげ | 2009年6月25日 (木) 01時46分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


いよいよスタートだねっ智久のドラマpaper
楽しみだねっheart04

DVDcd観たいのは「銀ラプ」?
「MOLA」は少クラで保存出来たからねっwink
顔T・・・当選発送されてたんだcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年6月25日 (木) 21時34分

RUSS-Kの顔Tは6月上旬に当選者に発送されてるらしいです!
私も送ってこなかったのでハズレです・・・泣

な、なんとテゴマスコンに当選しましたあーっheart04
福岡公演の第2部です!!

投稿: にゆ | 2009年6月25日 (木) 22時24分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


RUSS-Kの顔T!
そんなに早く発表されたんだ?wobbly
送って来ないからOUTだなっweep
テゴマスコンnote当選おめでとう~shine
張り切り過ぎてウチワ没収されないようにねっwink

投稿: ミホ | 2009年6月25日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちよっと~♪ | トップページ | よかったねっ・・・ »