« ヤバイ・・・ | トップページ | 異例・・・? »

2009年6月 5日 (金)

順当・・・

近藤真彦


櫻井翔


山下智久


亀梨和也


赤西仁


山田涼介






が憧れの先輩でしたpaper
点検で立ち寄った車屋さんで今日のスポーツ紙を何気に見ていたら
関西ジュニアの中山優馬くんとB.I.Shadowが合体して
新ユニットがCDデビューするって記事が載っていましたsign03



その中に憧れの先輩はsign02って気になる記事があったので
周囲の視線を気にしつつもスポーツ紙をガン見eye



ジャニーズの大先輩であるマッチを挙げた模範解答をする者もいれば
自分とあまり年齢が代わらないんじゃぁ?って思う
山田涼介くんを挙げる者もいたりで・・・




で、


NEWSメンではsign02って食入るように探した結果が↑の結果でしたgood
当然の結果ですが・・・・
少クラのジュニアにQのコーナーでも
時々憧れの先輩はsign02ってお題になるけど
MC陣の慶一郎や中丸くんの名前を挙げるジュニアは殆どいなくって
五関様が洒落で書いてくれる程度だしcoldsweats01
憧れの先輩がどんどん低年齢化していくしsweat01sweat01
誰か慶一郎を憧れの先輩と呼んでくれーーーーっhappy02てなpaper




智久のドラマに慶一郎の少クラ♪
ゲストがテゴマスって・・・番協のお知らせを見る度に
田舎住みの宿命を嘆くMちゃんの独り言でしたbearing



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤバイ・・・ | トップページ | 異例・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんを、尊敬って言ってるJr居ますよっwink

最近見ないけど・・・澤井くんって子と

神田くん!?(パシコンのDVDで、なんとかなるさを慶ちゃん側の方で、踊ってるんですけどねっcoldsweats01)
が、言ってますよっshine

投稿: チヒロ | 2009年6月 5日 (金) 21時33分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


いるんだhappy01慶一郎を尊敬してるjr!wink
公共の電波に乗せてガンガン言って欲しいですpaper

投稿: ミホ | 2009年6月 5日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ・・・ | トップページ | 異例・・・? »