« キョロキョロ | トップページ | 言葉・・・ »

2009年6月27日 (土)

夏うた

昨日のMステ♪をチェックeye




49位だったか?
KinkiKidsの「夏の王様」がランクインしてたけど
剛さんの髪型今見ても酷いよなぁ~coldsweats01
21歳の若気の至り・・・ってことでbleah




昭和の42位にランクインしてたシブがき隊だけど
これで16歳って?大人っぽいこと・・・・happy02
「青いイナズマ」で44位にランクインしてるSMAPのみんなの細いこと
13年前だから・・・まぁ当然だけどねっwink


平成の41位で出てきたT.M.Revolutionsign01
当時何歳だったのかは知らないけどこの衣装も半端ねぇhappy02
嵐の衣装かsign02T.M.Revolutionの衣装かsign02って感じだねっsmile



で、

意外や意外にNEWSは「SUMMER TIME」が31位にshineランクインshine
思ったよりも上位だったかもwink
改めて観た慶一郎だけど・・・・茄子っぽくねぇ?wink
髪が短いからかなっcoldsweats01
パッと飛び込んできた亮ちゃんが爽やかだった~heart04(←今更)



上半期のシングルCDセールスのランキングの発表もあったけど
「恋のABO」上半期で7位ってことだと
年間になると10位からはみ出しちゃうよねっcoldsweats01





24時間TVが終ったら新曲の発表の方もお願いしたい
Mちゃんのあれこれ独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キョロキョロ | トップページ | 言葉・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロキョロ | トップページ | 言葉・・・ »