« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

残念↓

「いいとも」





観てたら永井大がテレフォンショッキングに




で、

ブザービートに出演してるなんて知らない私は
永井大が持って来たポスターを観て吃驚wobbly
ユニフォーム姿でバスケットボールを追う
小っちゃい智久からデッカイ智久まで
(↑役名さえも知らないっていう・・・coldsweats01
デッカイ智久はシュートする間際の表情で
かっこいい~~heart04



山下智久の名前でお花ちゃんと届いていましたscissors
智久の話が出るかなぁ~って期待してたけれど
結局は伊藤くんが連れて行ってくれたっていう
熊のお肉の話題で終っちゃいましたbearing



で、

お友達の輪sign03
共演者繋がりで智久を期待したけど・・・
別の共演者繋がりではるな愛ちゃんが呼ばれたっていうcoldsweats01







「慶ちゃんNEWS」

妄想kissmarkシチュエーション?
夏間近ってことで・・・sun
異様なテンションの慶一郎と手越はチューチュー言ってますwobbly
手越が見た浮き輪でジャレテルカップルに
「浮き輪下さい~~heart04」って慶一郎は壊れてるし


海でおんぶしあってジャレテルカップルに
「させて~~~heart04」って手越・・・
まぁ、2人ともお年頃ってことでwink



で、

慶一郎の女役!!!
本人もDo~なのsign02って不安気だけど・・・正直ちょいとキモいかも(笑)
って思ってるMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いきなり・・・?

おっとーーーっcoldsweats01





智久さん!!!





いきなりのkissmarkチューっすかsign02






「BUZZER BEATbasketball
「婚カツ」終りで予告観てたら・・・・eye
智久と相武ちゃんのいきなしのkissmark
イチャイチャ加減も半端ねぇannoyannoyって感じで・・・・shock




「プロポ」の時は
ケンゾーは素直に気持ち伝えれない役だったから・・・
こんなにイチャつく智久は初かもsign02って
今から不安なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01




29日


肉を語る智久happy02


帽子を語る慶一郎heart02


チゲ鍋を語るシゲdelicious


平和だぁ~~~happy02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月29日 (月)

5895

NEWSにも慶一郎にも全然関係ないけどcoldsweats01




イッテQでのキリマンジャロ登頂SP
溢れる涙がイモトの達成感を物語っていましたねっhappy02
脱落する男性スタッフを尻目に
自分のコーナーを成功させるsign03という責任感だけがイモトの支えでした
限界を超える肉体疲労との葛藤
感動して貰い泣きしちゃいましたweep



小窓に映る手越もウルッてきたのかsign02瞳が赤くなってたかなっweep
感激屋さんのベッキーは当然号泣crying
そんなに泣いたら手越が惚れちゃうじゃねぇかsign02
って不安になっちゃいましたwobbly








イッテQは当然日テレsign03
24時間TVの番宣が不意打ちでheart04NEWSheart04
予期せぬNEWS、慶一郎の登場にテンションup
いいよっ日テレさんgoodバンバン24時間TVの番宣流して
NEWSを国民的アイドルにしちゃってよっscissors














なんとイッテQにマッスーの特別出演sign02
チャリTシャツはテゴマスの担当っすか???
で・・・・そのまま他のNEWSメンと合流なんてhappy02
イッテQ録画してて良かった~~heart04
って思ったMちゃんの独り言でした



with7月号の智久・・・斗真に似てねぇ???ってなっ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月28日 (日)

言葉・・・

今日久々にブログ巡りをしていたらcoldsweats01






あるブログで智久と共演されてる方のブログの記事が気になって~♪
って記事が気になって~♪
「コール」の時と「ロス:タイム:ライフ」の時に
共演者のブログを覗いてヤキモキしていた自分を思い出しちゃいました




「コール」の時には野波さんは自身のブログの中で
徹底して一言も慶一郎には触れてなくってwobbly
ファンの心情を察してだろうけれど・・・
ここまで徹底されると逆に一言くらい慶一郎について語ってよねっcoldsweats01
って勝手だけど思ったくらいでしたcoldsweats01



「ロス:タイム:ライフ」では
共演した彼女のブログに書かれている人=慶一郎に思えて
心穏やかじゃぁなかったことを思い出しますbearing





書き手と読み手の言葉に対する思いで
文章って意味が違ってくるしwobbly
書かれていても書かれていなくっても
不安な気持ちは変わらないのが好きheart01ってことなんだよねっconfident
って思ったMちゃんでした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

夏うた

昨日のMステ♪をチェックeye




49位だったか?
KinkiKidsの「夏の王様」がランクインしてたけど
剛さんの髪型今見ても酷いよなぁ~coldsweats01
21歳の若気の至り・・・ってことでbleah




昭和の42位にランクインしてたシブがき隊だけど
これで16歳って?大人っぽいこと・・・・happy02
「青いイナズマ」で44位にランクインしてるSMAPのみんなの細いこと
13年前だから・・・まぁ当然だけどねっwink


平成の41位で出てきたT.M.Revolutionsign01
当時何歳だったのかは知らないけどこの衣装も半端ねぇhappy02
嵐の衣装かsign02T.M.Revolutionの衣装かsign02って感じだねっsmile



で、

意外や意外にNEWSは「SUMMER TIME」が31位にshineランクインshine
思ったよりも上位だったかもwink
改めて観た慶一郎だけど・・・・茄子っぽくねぇ?wink
髪が短いからかなっcoldsweats01
パッと飛び込んできた亮ちゃんが爽やかだった~heart04(←今更)



上半期のシングルCDセールスのランキングの発表もあったけど
「恋のABO」上半期で7位ってことだと
年間になると10位からはみ出しちゃうよねっcoldsweats01





24時間TVが終ったら新曲の発表の方もお願いしたい
Mちゃんのあれこれ独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

キョロキョロ

ズームインtv




最初の映像が昨日の24時間TVの制作発表の映像でしたねっgood
智久がどこのカメラを見たらいいのか???
キョロキョロと目線を泳がせている姿がほのぼのとしてて笑えちゃったけどhappy02
その姿にホッコリ萌えちゃいましたlovely



その後の照れた笑顔もSAIKOU↑heart04




昨日のZEROで流れたの記者会見の映像では
声のトーンも低くちょいとお疲れモードかなっcoldsweats01って心配だったけど
今日のズームインでの映像では笑顔も見れて一安心happy02



スキューバーのライセンス取得にチャレンジしたそうだけど
その映像も観られるなら超楽しみですねっhappy02
慶一郎の出番は「ダンス甲子園」だけsign02じゃぁないよねっwobbly





チャリTシャツは7月3日からの発売らしいけど
これならオバも着れるかなっhappy01
慶一郎がピンクを着てるから
ここは私もピンクにチャレンジしちゃぉっかなぁ~wink
智久はPなんだからピンク着なきゃでしょ
って思ったMちゃんの独り言でしたpaper




Mステ♪夏歌SP

NEWSはランクインしてたのかなっ~???




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

よかったねっ・・・

今朝sun




NEWSメール伝言板から
テゴマスコンnoteの追加決定のお知らせメールが届きましたねっhappy01
6会場で6公演なんてDo~考えても少な過ぎでしょwobbly
福岡なんて2000人位しか収容できない箱なのにcoldsweats01





詳しく覗いたらeye
サンパレスは同日の12時と15時30分が追加ってsign02
一日3回公演ってことっすかsign02声出ないっしょcoldsweats01
テゴマスは口パクじゃぁないだろうし・・・smile
こんなことなら初めっからマリンメッセで遣った方が良かったかもgood



仙台の追加は5公演って半端ねぇって思った
Mちゃんの独り言でした



今日昼過ぎ24時間TVのTシャツと目玉企画が公開されたって
情報をお智達が贈ってくれましたscissorsいつも、ありがとう~heart04
Tシャツの色は淡いピンクに風船が飛んでる???
明日のWSは当然tv今夜のZEROもチェックですねっgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

ところで・・・

shineNatural


     Withshine


shineExcellent


      
      Sexyshine





って確かにDVDのタイトルにも使えそうだねっscissors
昨日の私のブログを読んだお智達がこのタイトルを見て
DVDのタイトルだと勘違いしちゃったってなcoldsweats01



DIAMONDコンnoteのDVDの発売の発表がまだまだな今日この頃
これだけ焦らされたら・・・先走りもするよねっwink
去年のパシフィコンDVDの発売日が8月13日だったから
発表があるとしても7月に入ってからかなっcoldsweats01



24時間TVに向け水面下では活動してるにしても
5月1日のMステの生出演を最後に潜伏しちゃったしweep
そろそろDVD発売を発表してくれちゃってもいいんじゃぁない~happy02
ってなpaper




で、

P誌と一緒に「毎度あり~moneybag」したオリスタbook
男女1000名の読者アンケートで気になる結果を発見eye


男性に聴いた「この人になら彼女をとられても仕方ない」と思う男性有名人
妻夫木くんとミスチルの桜井さんと同数で
智久が6位にランクインgood



が、しかし・・・

女性が選ぶ「恋人にしたい男性有名は?」って問に
智久がランクインしていなかったってのが残念sweat01
4位にKinkiの剛に5位が嵐の櫻井くんで
6位に光一って結果だったんだけど


偏ってねぇsign02って思ったMちゃんの独り言でしたwobbly







ところでRUSS-Kの顔Tって当選者は決まったのかなぁ・・・?
送ってこないけどbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年6月23日 (火)

もうちよっと~♪

shineatural


       ithshine


xcellent


        exyshine






ってどんな意味sign02



無理矢理じゃぁねぇhappy02






「沖縄の海で、キミとひと夏の経験をしたいな」ってsign02
そんな記事どこにも載ってないんですけどcoldsweats01
記事を探そうと何度も何度も捲って危うく破きそうになっちゃったよwobbly




亮ちゃんの「また、裸か!」と
慶一郎の「チラっと見せる感じでしょ?ポポロ風の(笑)」って
取材こぼれ話にもあるように
本当に裸だけで企画が成立するところが素晴しいよねwink






で、


黒い布が思いっきり邪魔なんだけど

○首がOKだったのは智久に亮ちゃんにシゲってかsign02
シゲがOKで慶一郎が×だったのは何故?smile
慶一郎の隠れたボディー充分鍛えられてそうだし
堪能できそうなんだけどlovely



まぁ隠されてるほうがソソラレルってねっheart01
切れ長の瞳も挑戦的でheart01バッキューン



「毎度あり~moneybag」って雑誌社の思う壺に嵌ったMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

滝汗・・・

錦戸くん



小山くん





って・・・・?
亮ちゃんと慶一郎のことだよねっwink
錦戸くんに小山くんって久々に聞いたかもwobbly
ツアーグッズとか買う時は澄まして小山くんって言っちゃうけどsmile





ってのも12月の地元コンのグランメッセで偶然見かけた
お客様が久しぶりに来店されての会話
「先日不思議な場所でお見掛けしました」・・・って話しかけたら
「どっちでですかsign02」だって・・・happy02
「どっちsign02」ってことはグランメッセにマリンメッセ
両方参戦したってことっすかsign02
まぁ、私もだけどねっsmile






で、

「誰のファンですかsign02」って聞いたら「錦戸くん」だそうな
答えながら顔から滝汗のお客様でしたhappy02
そこで「小山くん」だったらテンションupだったのにねっwink




「メン愛」

34歳の年上の友人を親友って呼べる慶一郎は素敵だけれど
実際問題34歳の御二方はDo~思っているのかなっwink





遂に

我が地元でも新型インフルエンザの感染者が出たって
情報を相方からキャッチpaper
NANDE×2?私が知らないのに相方が知ってるのsign02
って暢気なMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

悪戯・・・

日曜日









無意識に「堂本兄弟」を探している自分がいる事を認識happy02










しかし






今夜はF1放送の為「堂本兄弟」はお休みsweat01sweat01
ライブに行けなかったことで
剛への執着心が増しちゃった今日この頃・・・





ヤバくねぇwobbly





そんな中ecoUTAsign03ってタイトルで
NHKに剛の出演を発見eye
時期が時期だけに悪戯心を感じちゃう私wobbly
東儀秀樹まで引っ張り出して
奈良の都で歌い挙げた剛に
心乱されたMちゃんの独り言でしたwobbly
最後涙こそ流してなかったけれど泣いてたよねっweep




慶一郎sign03



ヤバイっすwobbly








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

戦争・・・?

「ジャニーズ戦争sign03






ネタを探そうとズムサタ観てたら
この文字が目に飛び込んできましたeye
戦争って????




遂に・・・・





○継○争いsign03





勃発かっsign02




って興味津々で一時停止してスポーツ紙の見出しをガン見eye
藪が初舞台で最年少座長って?
タッキーがやる場所と400メートルの距離ってこと?っすかsign02
戦争って見出しって大袈裟じゃぁねぇwobblyってなpaper







で、

金曜日から物議を醸している慶一郎VS手越の「オソロ私服疑惑」
ドクロonドクロで手越の勝利ってかsign02
直接騒ぎとは関係ないけれど
ドクロの付いた服を全部友人にあげたシゲが最下位だなっwink


6月号の「Best Stage」
光一やタッキーを差し置いて表紙をシゲが飾っていたなんてwobbly
って浦島Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

さてさて・・・

元彼の来熊で心かき乱されたheart04




この2、3日間でしたがwobbly





慶一郎の怒りをかってか?見事玉砕smile
ってことで今日から通常営業とまいりましょうhappy02
そんな思いで今朝の「ズームイン」を確認したら
出てきましたよっコヤシゲの2人lovely





先日の「メン愛」に書いてたシゲとのお仕事って
この24時間TVの「ダンス甲子園」だったんだねっhappy02
やっぱこの手の企画はNEWSの切り込み隊長の
コヤシゲが適役sign02ってかhappy02
時間的に余裕があるのもコヤシゲだしねっsmile
久々に観た慶一郎ちょいと目が細くなってなかったsign02
って月曜日の「慶ちゃんNEWS」以来慶一郎を想ったheart01
Mちゃんの独り言でしたsign01


てへっwink







『メン愛』

慶一郎と手越のおソロの服ってどんな感じsign02
見てみたいよねっeye




「キモッ」って・・・シゲsign01




男の嫉妬はみっともないぞっsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

あっぱれ!

今日まで剛モードで失礼しますcoldsweats01







殆ど諦めの境地で掲示板と睨めっこeye






そんな中、北海道から昨日今日のチケットもなしに
熊本入りをしているお譲さんを掲示板で発見sign03
剛のライブを兼ねて熊本観光sign03って手筈だったんだろうけれどwobbly
休暇は取れたものの・・・・肝心のチケットがsweat01sweat01って感じなんでしょうかsign02




直行便もないこの熊本までチケットもないのに凄いsign03って感動heart01
愛はパワーだねっ(時枝ユウジheart04




オバだったらチケットが取れなかった時点で
航空券とかホテルとかキャンセルしちゃうよ
・・・・勿体ないsign03ってねっwink
敵ながらあっぱれscissors(←敵ってhappy02



このお嬢さんが剛のライブに入れたことを
思わず祈ったMちゃんの独り言でした





「智久日記」

グループで仕事ってsign02


24時間TVっすかsign02







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

油断・・・

いよいよ元彼が初ライブの為に我が地元入りsign03







姉名義のFC枠のチケットで余裕で参戦するはずだったのに・・・





甘かったthunderthunder




平日コンnoteこんな僻地まで参戦する人は少ないだろうと
一口しか応募しなかった私coldsweats01
元彼の人気を見縊ってたわけじゃぁないけれど甘かったsweat01sweat01





見事に落選downdown




まぁ500人程度しか入れないライブハウスkaraoke
競争率は高かっただろうねっwobbly
諦めきれずに掲示板を覗き
「譲って下さい」メール攻撃を展開するものの
アラフォーって年齢が邪魔をして見事に玉砕impact
剛紫のファンって若いんだよねっcoldsweats01
光一ファンは同世代が目立ってたけどwink



テレフォンショッキングで剛紫を呼んでくれた
慶一郎も公認の浮気sign02ってことで
19日のバトルステージのチケットを譲って下さい~~~sign03
って(←あるわけないけどcoldsweats01
苦し紛れのMちゃんの独り言でした



慶一郎許せhappy02





私は梅雨の時期に生まれたからか?雨女ですsign01
だから、雨は嫌いじゃぁない


「そうです俺は自由です(笑)」って智久が開き直ってるよっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

圧勝?

岩下志麻さんに



古谷一行さん!



竹内まりやさんに



美川憲一さん!





・・・・ってそれだけの大御所押さえてたら慶一郎の圧勝でしょgood
「慶ちゃんNEWS」で互いの携帯に入っている有名人の話題sign03
シゲの携帯には大物で堤下さんって・・・・・
(後で沢村一樹さんを思い出してたけど)




やっぱ岩下さんに古谷さんが携帯のメモリーに入ってるって
そりゃぁ悪いけど勝負になんねぇcoldsweats01ってなpaper
芸人さんの携帯も沢山入ってるって言ってたけれど・・・
逆に慶一郎の情報が漏れないかが心配ですwobbly




竹内まりやさんと知り合いになれたことで
曲を作って貰えたら的な話題で盛り上がるコヤシゲ
この際竹内まりやさん作詞の山下達郎作曲で
コヤシゲデビューcdってのはDo~よっsmile



曲のポイントは「駅」的なsign03って所だそうだけどwink



「駅」と「レニーブルー」と「最後の雨」を
ラジオを忘れ普通に歌ってた慶一郎に萌え~~heart02
なMちゃんの独り言でした


それにしても日テレ24時間TV関連の情報始動しないねぇdown



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

ごめん・・・

シゲ・・・






14日が舞台千秋楽だったんだねっsweat01
忘れてたよっcoldsweats01お疲れさまでした





「シゲ猫」今日はシゲが自分の言葉で思い綴っていましたpencil
文章から達成感と興奮が伝わってきて
読んでて熱い気持ちになりましたheart01
シゲの感動を分かち合えて想いを共有できるって・・・
改めてwebって素敵だなってhappy02



シゲは今頃脱殻状態かなっsign02
慶一郎に命一杯ハグしてもらっちゃいなよ~smile






で、


その慶一郎は「少クラ」一人司会っすかsign02
「メン愛」には名前出てこなかったけれど
今日のゲストはテゴマスだったんじゃぁなかったっけsign02
「少クラ」の『月刊こやまる』のオンエアー観た小悪魔から
報復されてなきゃぁいいけどwobbly



智久はまた歯医者sign02
YOUもバンジージャンプしちゃいなよっgood
って思ったMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

キターーーッ!

【雨の日の森の中】






って・・・・sign02




マッスー主演舞台sign03
タイトルに【森の中】って・・・・wobbly
思わずプーさん想像しちゃったのは私だけsign02coldsweats01



とにもかくにもマッスー舞台主演おめでとう~~scissors
どんなお芝居で?共演者は?って気になる所ですねっhappy02





で、

少クラの月刊「こやまる」

『ヤツの意地悪!』ってタイトルで
キャーーッheart04て歓声が上がるってwobbly
写真から見るに仕込みだよねっ?!wink
手越の小悪魔なカメラ目線と
ヤラレっ放しの慶一郎の姿が物語っています


仕込んじゃダメだぞっ慶一郎sign03




慶一郎があまりにもスタイリッシューで
珍しい格好だなsign02って見直したeye
Mちゃんの独り言でした



フレッシュJrが答えた「踊りたいDANCE」

先輩MCの2人がNEWSとKAT-TUNなんだから
ちゃんと一人ずつNEWSとKAT-TUNって
答えなきゃぁダメじゃぁねぇwobbly





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年6月14日 (日)

さすが・・・

走ってるよーーーーーーーっrun




智久が・・・・heart04




basketball追っかけてるし






昨日の私のブログを補足するかのような今朝のWStv
映像満載で見応え充分でしたねっlovely




流石sign03



本番sign02




智久が練習でシュートを決める度に客席から自然と沸き起こる拍手
そりゃぁ、あの華麗なシュート見たら手叩きたくなる、
テンションupしちゃうよねっhappy02




って「ブザー・ビート」の意味をこのWSで知ったっていう
暢気なMちゃんの独り言でした






「今日もありがとう」って智久も

「俺優しくねぇ」って慶一郎も

「それそれgood」って笑を取るシゲも

本当にみんな素敵だよっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

熱い!

夕方のスーパーNEWSで智久の勇姿をゲットしましたpaper






優勝トロフィーを天高く掲げ雄叫びを上げる姿は
普段クールに見える智久には珍しいかもhappy02
本当はあんな風に熱い男なんだよねっlovely




フリースローも見事に一発で決め
ボール捌きも堂に入っていましたgood
もっともっとbasketballを追っかける智久が見たいかもheart01




だけどユニフォーム派手だねぇ~~happy02


あんな派手なユニフォームの実業団チームってありsign02



ユニフォームから覗くeyeチラリズムが萌えポイントlovely








で、「メン愛」

私が智久ばっか語るから慶一郎は拗ねちゃったsign02
ってMちゃんの独り言でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

テヘッ・・・

今日は全くネタが無くって開店休業sweat01sweat01って思ってたら・・・






お智達から智久情報を頂いたんで、これはお恵みsign02って事で
ちょこっと拝借coldsweats01(←出た!他力本願)
エキストラの緊急招集がかかった代々木体育館では
バスケbasketballの試合のシーンとオープニングタイトルの撮影があっているそうでgood




突然の召集令状を貰って
OLさん達は急には仕事を休めなかっただろうし
学校を休んでまでは参加するなって忠告したから
若い女子は集まったのsign02ってちょっと老婆心wobbly



実業団チームのバスケの試合風景ってことで
アラフォー世代のファンにはあまり声が掛からなかったそうでcoldsweats01
折角駆けつけてるのに・・・・
だったら募集を掛ける時に年齢制限して欲しいよね!
って感じでしょconfident





収録時の智久は半端なくかっこよくheart02可愛かったそうですlovely
basketballを追いかける智久が楽しみですねっhappy02




そこで何やら記者会見があったとかsign02ないとかsign02
日テレではecoウーィクが終ってもNEWSの登場も無いしcoldsweats01
暫くは智久狙いでフジ系かなっwinkってMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

2322

2322って・・・・sign02








福岡サンパレスの座席数ですsign03
テゴマスコンnoteは九州ではここ福岡だけ
ってことは座席数2322って凄い競争率になるでしょshock





コヤシゲも出る気満々なのにねっwink
まぁ流石に九州までは来ないだろうけどsweat01sweat01
東京代々木はまずコヤシゲの乱入は間違いないでしょsign02
羨ましいhappy02




いっそのこと
テゴマスのファーストコンサート&コヤシゲのファーストトークショーで
マリンメッセで遣ってくれたら良かったのにねっsmile
テゴマスはMC無しでぶっ通しで歌ってkaraoke
合間にコヤシゲが喋り倒すってDo~sign02
テゴマスのファーストコンサートにケチが付くってかsign02smile
って12日の締め切り前に悩むMちゃんの独り言でした



智久はbasketballバスケの収録上手くいったかなっ?
近くだったら飛んで行くぜっ・・・run代々木体育館






七夕祭に逢いにおいでよ~~note

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年6月10日 (水)

だよね・・・

黄ばんだ一反木綿って・・・wobbly






慶一郎を「ゲゲゲの鬼太郎」の登場人物に例えると
黄ばんだ一反木綿だそうなsweat01sweat01
この場合何となくとか?雰囲気じゃぁなくって見た目だそうで・・・coldsweats01
一反木綿がどんな風貌だったか記憶は定かじゃぁないけれど
喜ばしいことじゃぁないのは確かでしょshock



昨日の「慶ちゃんNEWS」録音忘れてて記憶も曖昧だけどcoldsweats01
智久は優しくって皆を助けてくれる!って理由で
当然主人公の鬼太郎だったのは確かだけど・・・
物知りでいざという時には助けてくれる!って理由で
鼠男が亮ちゃんだったような・・・coldsweats01



で、砂かけ婆がシゲで塗り壁がマッスーだったような????
で、手越は????




次はNEWSを花に例えるとってお題!


自分をハイビスカスと主張する慶一郎だけど
リスナーの答えはカーネーション
やっぱNEWSのお母さんsign03ってキャラが定着してる結果だって
自分でも納得しちゃってました
「薔薇はヤマピィでしょsign02」って得意気に答えるものの
何故だか薔薇は手越だってリスナーの答えで・・・
智久が何だったのかsign02全く記憶にございませんcoldsweats01
たしかマッスーは向日葵って言われてたようなsweat01sweat01







シゲの舞台を慶一郎が観に行った時に一部のファンにバレたそうで
シゲのkissmarkの時に何故か自分の方を見られたそうです
「俺がどんな顔してシゲのkissmarkを見るのか気になったんだろうねっ」
みたいな事を言っていましたがやっぱ皆思うことは同じなんだねっsmile


テゴマスのアルバム発売に刺激され
コヤシゲでもcdアルバムが出せたらと期待を膨らませる2人だけど
俺達コヤシゲの曲は年に一曲のペースだから
アルバム出すのに12年掛かっちゃうってcoldsweats01
この際歌は一切歌わないでトークショーとか遣っちゃうsign02とか
智久の月9主演には34歳くらいで月9に出れたらいいなっsign02発言に
どんだけ弱気なんだよって悲しくなったMちゃんの独り事でした



病院でも遅れをとったし(←シゲ猫笑えた~happy02
この際だから2人して「ヘキサゴン」出て
別の意味でブレイクしちゃいなよsign03ってなsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年6月 9日 (火)

ヒット

6時45分に現れましたねっ智久happy02




それにしても今日はキムタクに智久に
中山くんにB.I.Shadow NYCboysって
どんだけWSを賑あわせてるんだよジャニーズ勢good







「ブザー・ビート」

クランクインの模様が流れましたが
智久が訪ねた会社の受付のお嬢さんがやけに目に付いちゃってeye
このお嬢さんの智久を見る瞳がheartで・・・・
この人女優さんsign02一般人だろっsign03ってちょいとジェラシーcoldsweats01



智久は髪の色がミルクティーからミルクコーヒー位にちょっと濃くなって
ボリュームが抑えられた感じだったけどあんまり変わってないかなwink
気の弱い智久って楽しみだよねっheart04






「メン愛」には智久のマーキングが披露されてるけれど
慶一郎と智久ってやっぱ同じ車に乗るんだなってねっ(←当然smile
で、24時間TVでシゲと仕事ってsign02
シゲって明日から大阪で舞台じゃぁないのsweat01sweat01って
老婆心満載のMちゃんの独り言でした


「智久日記」

クランクイン初日から深夜まで?って心配してたら
更新せんと寝てたんかい↑




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

オイッ・・・

「ブザー・ビート」






のHPが開設されたって?覗いてみたけどeye
どの項目を開いてもcoming soonって・・・sweat01sweat01
それって開設したって言わなくねぇsign02ってなcoldsweats01





肝心なドラマはクランクインしたそうで
これでやっとWSが賑やかになるかなっhappy02




で、最近元カレのチケット捕獲に遁走しててrun
すっかりヲタ誌の発売を忘れてた私coldsweats01
やっと今日本屋でヲタ誌をガン見eye
P誌、D誌と二冊目までは順調だったけれど
私の立っているすぐ横の棚の本を整理し始める店員さん
アカラサマな嫌がらせだよねっcoldsweats01


亮ちゃんはよく読書してるけどこの前は「グリム童話」を読んでたとか!
慶一郎のバッグの上で泡だらけで歯磨きする手越とか!
慶一郎のバースディーに鮨を腹一杯食べれなかったとか!
智久にも辿り着いてないしもっともっと見たかったけど
気の弱い私はトットと逃げ出したとさっsmile




「少クラ」

慶一郎髪切ったsign02いい感じだよlovely
内くんがゲストだと慶一郎ってテンションupだよねっhappy02
嬉しそうな慶一郎を見るとこっちもテンションupのMちゃんでした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

・・・・

亮ちゃんの学ラン姿





「1リットルの涙」の麻生遥斗を思い出させましたthink





今日24時間TVのスペシャルドラマは
亮ちゃんが主演だって発表されましたが
どこからどう見ても遥斗だsign03ってねっhappy02
バッグまでそっくりで・・・遥斗もあんなバッグだったよねっsign02
まぁ亮ちゃんが演じるわけだから似てるのは当たり前sign02



智久はドラマで無理だろうし、亮ちゃんもドラマだし
もしかして慶一郎がドラマ遣っちゃうsign02
ってほんのちょっとだけ期待してたんだけど・・・・smile
病魔に侵されて亡くなる役ならやっぱ亮ちゃんだよねっthink



弟役を山田くんじゃぁなくって
慶一郎でもよかったのにって無茶苦茶なMちゃんの独り言でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

異例・・・?

いやーーーぁwobbly昨日の新ユニット発表で
今日はすでにMステnoteに出演って
恐るべしジャニーズパワーhappy02
中山優馬くんは今のジュニアでNO1なんでしょうねっscissors





自己紹介で憧れの先輩出てきましたよ(しつこい?)
亀梨を挙げるコが2人もいて・・・
「何で被るかなぁ~~coldsweats01」とオバ突っ込みpunch
そこはNEWSから智久でしょsign03ってcoldsweats01
まぁ、最後のコなんて名前言ってから暫く間が空くほど
ガチガチに緊張してたみたいだしcoldsweats01
・・・・しゃぁないかっwink





「メン愛」
親友って文字が意味深で・・・まさか恋人って書けないしねっwink
よく2人を恋人って表現する方が他にもいらっしゃるけど
この場合慶一郎が彼女sign02でシゲが彼氏sign02
(私と相方では何故か相方が彼女らしいけどsmile
やっとシゲのkissmarkを語れるほど気持ちの整理が出来たってかsign02慶一郎smile






テゴマスに闘争心剥きだしのコヤシゲsign03
テゴマスコンnoteに乗り込んで歌うんじゃぁなくって
喋りまくるって・・・・wobbly歌わないのかよっcoldsweats01
だけど慶一郎がそんなこと言ったら
コヤシゲファンもテゴマスコンに応募しちゃって
激戦impactになっちゃうじゃんsign03


ってテゴマスコンの申し込み期限も知らない
Mちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

順当・・・

近藤真彦


櫻井翔


山下智久


亀梨和也


赤西仁


山田涼介






が憧れの先輩でしたpaper
点検で立ち寄った車屋さんで今日のスポーツ紙を何気に見ていたら
関西ジュニアの中山優馬くんとB.I.Shadowが合体して
新ユニットがCDデビューするって記事が載っていましたsign03



その中に憧れの先輩はsign02って気になる記事があったので
周囲の視線を気にしつつもスポーツ紙をガン見eye



ジャニーズの大先輩であるマッチを挙げた模範解答をする者もいれば
自分とあまり年齢が代わらないんじゃぁ?って思う
山田涼介くんを挙げる者もいたりで・・・




で、


NEWSメンではsign02って食入るように探した結果が↑の結果でしたgood
当然の結果ですが・・・・
少クラのジュニアにQのコーナーでも
時々憧れの先輩はsign02ってお題になるけど
MC陣の慶一郎や中丸くんの名前を挙げるジュニアは殆どいなくって
五関様が洒落で書いてくれる程度だしcoldsweats01
憧れの先輩がどんどん低年齢化していくしsweat01sweat01
誰か慶一郎を憧れの先輩と呼んでくれーーーーっhappy02てなpaper




智久のドラマに慶一郎の少クラ♪
ゲストがテゴマスって・・・番協のお知らせを見る度に
田舎住みの宿命を嘆くMちゃんの独り言でしたbearing



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

ヤバイ・・・

シゲ・・・・



舞台「セミナー」東京公演お疲れさま~~paper





新型インフルエンザの影響もなく無事舞台が継続されて良かったねっhappy02
関西でもインフルエンザが落ち着いたみたいだし
大阪公演もガンガンガンバッテgood




で、

その東京公演の最終日に亮ちゃんが観に来てくれたそうですねっsign02
2、3日前に関ジャニ∞の一員として
ドームでshineキラキラshine輝いてた亮ちゃんを複雑な思いで見てた私だけれどcoldsweats01
忙しいはずなのにシゲの舞台に来てくれた亮ちゃんに感激happy02
シゲが一番嬉しいよねっscissors




で、

今日なにげに日テレ観てたらtv
解散総選挙が8月の30日になるかもかもかもsign02・・・・ってwobbly





8月の30日ってsign02sign02




NEWSがメインキャスターを務める24時間TVの日じゃんshockって
・・・・もしも本当に選挙になったら
・・・24TVはDo~なるのsign02
って今から嘆くMちゃんの独り言でしたcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年6月 3日 (水)

NANDE×?

あいつの舞台に行った筈なのに





そのあいつの猫に出て来たのは













なんとマッスーwobbly





空気読めてないぞ黒猫cat
だけどマッスーがメンバーを誘うのって珍しいよねっhappy02






マッスーはOLさんの集団に突っ込み
自分がバレない事を検証って・・・どんなアイドルだよっcoldsweats01
その場にいたシゲの心境はいかにwobbly





あいつの舞台を観に行った筈の慶一郎はsign02
やっぱ20秒のkissmarkを目の当たりにして
heart03心砕けたってかweep
シゲが拒んだのかsign02慶一郎が拒んだのかsign02
気になって~気になって~♪しかたないMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

今日はなんと言っても「SMAP×SMAP」でしょhappy02





特別ファンじゃぁないけれど
やっぱジャニーズファミリークラブの一員としてwink
観ちゃいましたscissors





幕が開き5人のSMAPが姿を現すと会場からは当然ファンの涙weep
毎日電話をした彼女役の慎吾くん!プロポーズまでしちゃったしhappy02
鰻を2度届けた夫婦のような吾郎ちゃん
そして留守電を放置したままで見守る強い気持ちを持った木村くんと中居くん
結成して何年になるのかはっきりは知らないけれど
5人の間に強い絆を感じましたthink




それにしても冠番組があるsign03





っていいよねっhappy02
この事でまたSMAPの地位が不動のものになったのは確かだよねっpaper
NEWSにも冠番組があったら・・・って
切実に思ったMちゃんの独り言でした







慶一郎さんは今日が観劇ってsign02
昨日見かけたって情報もあるけど・・・まっ、いいかっcoldsweats01





その前にまたジムですかsign02これ以上マッチョは勘弁coldsweats01
個人的には「私脱いだら凄いんです」位な
今のボディーが好みですけど・・・lovely




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年6月 1日 (月)

6月

今日から6月!





ってことは





シゲ舞台東京公演は残り3日って事でsign03
未だシゲ舞台に姿を現さない慶一郎coldsweats01
やっぱシゲから観劇に来ないように切実な依頼があったに違いないsign02ってなsmile
NEWSメンで観劇したのは今の所マッスーだけらしいけどcoldsweats01



シゲ猫には書いてなかったけど昨日慶一郎は観劇してたそうですねっhappy02
嘘を綴った私のブログを読んでshock
焦ったお智達が早朝からメールで知らせてくれましたcoldsweats01
テゴもすでに観に行ってるそうだし
慶一郎が観に来たheart04って・・・
そんなん一言も書いてないぞ・・・シゲ!!!smile
と責任転換するオバcoldsweats01




智久は忙しのか?そうでもないのか?
・・・微妙なところだしwobbly
亮ちゃんは完全に潜伏しちゃってるしcoldsweats01







先日届いたYOU&Jからのメールmail
「ドリームボーイ」に手越が出演するそうですねっscissors
ドリボだから全然関係ないやっ・・・ってほったらかしてたけど
テゴ担さんからのメールを見て吃驚sign03



テゴマスコンnoteにドリボにgood・・・
まさにテゴ担さんにとっては嬉しい悲鳴って奴ですねっhappy02
羨ましくもありそうでもないようでもあり・・・ってなwink




オードリーのお2人さんsign02sign02
「硝子の少年」が違う曲になってまっせshock




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »