« 今更・・・ | トップページ | 隙間・・・ »

2009年5月 7日 (木)

どんだけ~~

「空から隕石が落ちてくる」




って・・・どんだけ~~typhoon
慶一郎coldsweats01
コンプレックスは?って問に?
自ら心配性・・・小心者?だと暴露しちゃってcoldsweats01
最悪の事態をシュミレーションして開き直る・・・ってのは解るけど
「隕石が落ちてくる」ってシュミレーションは飛躍過ぎじゃぁねぇcoldsweats02ってなpaper




今日やっとヲタ誌をチェックしました~happy02
立ち読みだから殆ど慶一郎の所だけをガン見eye
で、気になったのが↑の隕石発言sign01






「今日のNEWS」発言sign03



番組の中でNEWSの楽屋にビデオを入れて
素のNEWSを見せるsign03って企画
殆どが手越が歌を歌ってる場合が多い?
らしいけれどhappy02・・・・
素のNEWSをもっと知ってもらいたいって気持ちが
凄く強いのを感じました



冠番組も近いんじゃぁないのsign02




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更・・・ | トップページ | 隙間・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・・ | トップページ | 隙間・・・ »