« きゃ~~っ↑↑↑ | トップページ | 今更・・・ »

2009年5月 5日 (火)

まったく・・・

韓国旅行してきましたhappy01paper




って暢気に言ってる場合じゃぁないよsign03
慶一郎coldsweats01
先週の28日頃に韓国に行ってるかもsign02
って情報はお智達から入手してたけれど
ちょうど新型インフルエンザが
韓国でも発生したとか?しないとか?
成田空港では帰国者の検疫とかで
大騒ぎになっている最中だっていうのに
・・・ってオロオロしてた私達coldsweats01


24時間TVのパーソナリティーも決定した矢先だし
「お前一人だけの身体じゃぁないんだから」って
『智久日記』でも言われてたよねっcoldsweats01
直感で行動する慶一郎は素敵だと思うけれど
時期が時期なだけにsweat01sweat01
慶一郎様sign03行動は慎重にねっwobbly




ってマッサージのおばちゃんになりたい
Mちゃんの独り言でしたhappy01





『智久日記』

「少クラ」観に来るおじいちゃんとおばぁちゃんバナにほっこりhappy01
1週間泊まって行っちゃいなって智久に萌え~~heart04



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きゃ~~っ↑↑↑ | トップページ | 今更・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんお帰りなさ~い♪♪♪
遅れましたが三周年と慶ちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
いや~めでたいっすね~(*゚▽゚)ノ
これからもミホさんペースでブログ続けてくださいね。
そして忘れられた頃に突然コメントさせてくださいね~自由人なもので…(*^-^)
それにしても相方さんからのケーキおいしそうっ(≧∇≦)

投稿: さちぴ | 2009年5月 5日 (火) 18時26分

♪お返事~~


shineさちぴさ~ん!


ありがとうございまっす~~happy01
そうですねっブログ、5年10年続けられるように頑張りますhappy02
自由人って・・・sweat01sweat01智久と同じですねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年5月 5日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~~っ↑↑↑ | トップページ | 今更・・・ »