« それって・・・ | トップページ | 蹴・・・ »

2009年5月26日 (火)

笑った 笑ったhappy02





「HEY×3」

世間一般の人が嵐をどう評価しているかの企画sign03
グループのメンバー同士が互いをどう評価してるのかも気になるけど
世間一般の人の見解って興味あるよねっwobbly
『嵐の中でパパにしたいのは?』
都内の小学生にアンケートをした結果では最下位sweat01
サラリーマンに訊いた『嵐の中で部下にしたいのは?』ってアンケートでも
5票しか獲得出来ずの第5位だったのにcoldsweats01



オカマバーでのアンケートで『彼氏にしたいのは?』って問には
43票を獲得して断トツのshineNO1shineをゲット
「これを喜んだら受け入れることになるから」って
大野くんのコメントがSAIKOU↑超~~笑えたsmile




NEWSでもこの企画やって欲しい~~heart04って思ったけど
智久と亮ちゃん以外の認知度がいまいち不安でcoldsweats01
だけどNEWSの結成10周年まではまだ時間もあるし・・・・
って自分で自分を納得させちゃいましたcoldsweats01




今遣ったら当然『パパにしたいのは?』智久でしょsign03
これは5年後も変わらなさそうだけどhappy01
サラリーマンが『部下にしたいのは?』
認知度があれば・・・シゲかなっsign02(←失礼coldsweats01
機械に強い亮ちゃんが有力sign02
時間に厳しいしから残業は無理そうだけどwink



で、

オカマが『彼氏にしたいのは?』はNEWSメンでは誰なんだろうsign02
これ予想出来なーーーいsweat01sweat01強いて挙げるならマッスーかなぁ???
案外亮ちゃんもモテるかもって
「HEY×3」を勝手にNEWSに脳内変換して観ていた
Mちゃんの独り言でした







慶一郎さん!こんな月末に「少クラ」の収録って珍しいよねっpaper
智久もチョコチョコ「少クラ」に出たいって言ってたから
「銀ラプ」のリクエストしたら遣ってくれるかしら・・・happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« それって・・・ | トップページ | 蹴・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それって・・・ | トップページ | 蹴・・・ »