« イブ☆ | トップページ | エムステ・・・ »

2009年5月 1日 (金)

Happy Birthday~♪

181 慶ちゃんheart02


shine25歳shine


heart04heart04お誕生日おめでとうheart04heart04




この慶一郎のshine大切な特別な記念日shine
今年もこうやって迎えられたことに感謝です



慶一郎のお母様・・・
慶一郎を産んで下さってありがとうございますm(_ _)m




毎日寝ても覚めても慶一郎heart01慶一郎って騒いでいるのに
いざ慶一郎にメッセージを!!!って考えると
想いが重すぎて思いつかない・・・ってなsign03(笑)




まぁ、25歳になっても何にも変わんないだろうねっ・・・慶一郎wink
優しさはそのままに・・・スタイルもそのままでgood歌唱力はUPしてwink
ますますチャラ男に磨きをかけて欲しいものですhappy02
黄色いリボンを頭につけちゃう25歳ってSAIKOUup
グループでは適当でいい加減なキャラなのにcoldsweats01
一人のお仕事だと俄然負けず嫌いの完璧主義sign03
この二面性のギャップも堪らないheart01
次はどんな小山慶一郎を魅せてくれるのか・・・
期待は膨らみますheart01




慶一郎、生まれてきてくれてありがとうheart02




ずっとずっと年下だけれど
私の支えになってくれてありがとう(←一方的だけどwink
距離的にもちょっとずっと遠いけれどairplane
同じ空の下で今日も慶一郎はハードル上げて
頑張っているだろうなぁ~って
だから私も自分に負けないように頑張ろう!ってねっscissors





これからもいろんな感情分け合って

輝く明日へ向かうんだ

十年後も

今までもこれからもいつまでも

隣にいてくれてありがとう







これからも慶一郎と永久にheart01

って心変わりの経験があるから
説得力のないMちゃんの独り言でしたhappy02



ヤベッ0時過ぎちったsweat01
今夜のMステ慶一郎がフュチャーされますようにpaper



PS、慶一郎heart01LOVEのYOU達!メッセージしちゃいなよっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ☆ | トップページ | エムステ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

     birthdayHappy Birthdaybirthday

ミホさ~んhappy01

彼の誕生日おめでとうhappy01present
『Mステ』で誕生日当日の慶ちゃんが観られるなんて最高だねwinkgood


MC隊長として
煽り司令官として
その地位を不動のモノにした慶ちゃんshine

チャラ男を気取ってるけど
実は心優しい慶ちゃんheart04

NEWSの最年長として
個性溢れるメンバーをまとめてくれる慶ちゃんgood

25歳おめでとうwine

これからもフリーダム王子をよろしくねsmile

今年のハピバmail一番乗りはだれだったのかなconfident
やっぱテゴsign02
それとも去年のリベンジを狙って智久ががんばっちゃってるsign02
いや、今年こそ「カレカノ」の仲のシゲsign02
『メン愛』での結果発表が楽しみだねhappy01

投稿: N美 | 2009年5月 1日 (金) 00時45分

みほさん、こんにちはhappy01

今日は大・大・大好きな慶ちゃんの誕生日ですねbirthday
慶ちゃんお誕生日おめでとうheart
慶ちゃんも、やっと25歳shine
年の差が1歳縮まって、何だか嬉しい私ですbleah
今年もメンバーからお祝いloveletter届いてるのかな。今日の「メン愛」と「Mステ」が楽しみですねhappy02

見た目はとっても派手でチャラいけど、中身は熱い男。メンバーやお母さん想いだし、私たちファンを本当に楽しませてくれる慶ちゃん。25歳も慶ちゃんにとって幸せな1年になりますようにshine
慶ちゃん、来年も再来年もずっと応援してるからねheart04

みほさんと一緒に、慶ちゃんの誕生会したかったなぁ。私たちの住んでる場所って、北と南ですよねcoldsweats01


投稿: とんとん | 2009年5月 1日 (金) 11時28分

ミホさん,こやまちわhappy01

慶一郎heart02LOVEの大切な日なので,
出て参りましたsweat01

存在するだけで人を幸せにすることができる『アイドル』って,すごいですねshine
24歳の慶一郎にいっぱい幸せもらいましたheart04
25歳の慶一郎に一緒におめでとうが言える人ができて,また幸せもらいましたheart04

もらってばっかりだわ(笑)

いつの間にか私の一番になってしまった慶一郎heart01
私も言いたいです,生まれてきてくれたありがとうhappy01

投稿: LBR | 2009年5月 1日 (金) 17時03分

すごお~い!
さすがですねっ

ほんと生まれてきてくれてありがとうheart01
慶ちゃんが生まれてなかったら、
私は、
今頃、
こんなに幸せではなかったでしょう・・・

感謝していますheart01


って!なんかファンレターみたいになった笑

投稿: にゆ | 2009年5月 1日 (金) 17時08分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ありがとう~~heart04って私がお礼を言ってもいいものか?(笑)
本当・・・誕生日にリアルに慶一郎を観れるって超ラッキーだよねっhappy02
で、慶一郎を賞賛のメッセージありがとうheart04
私でも思いつかない慶一郎の長所!隠れ慶担じゃねぇ?smileってなpaper
で肝心な「メン愛」ハピバメールの順番が不明だねっcoldsweats01

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


いらっしゃいhappy01

「Mステ」ではオープニングでshine誕生日shineを祝ってもらってラッキーでしたねっgood
タモさんとは先日の「いいとも」で親しくなったし・・・happy01
「メン愛」は忙しくって書く時間が無かったみたいだけどsweat01
明日に期待ですねっhappy02

本当一緒に慶一郎のBirthdayをお祝い出来たらもっと楽しいのにねっhappy02
北と南・・・超遠いcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年5月 1日 (金) 23時02分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


いらっしゃいhappy01
今日は慶一郎の大切な特別な日だか出て来なきゃでしょwink
本当に存在してもらえるだけで幸せをもらえますheart04
小山慶一郎様heart04
そして、一緒に喜びを分かち合える幸せも与えてもらってheart01
本当に生まれてきてくれてありがとうですhappy01

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


メッセージ・・・慶一郎に伝わったと思うよっ!good
私も感動したものhappy01
にゆさんは本当にメン愛heart02だよねっscissors

投稿: ミホ | 2009年5月 1日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ☆ | トップページ | エムステ・・・ »