« 笑顔 | トップページ | 6月 »

2009年5月31日 (日)

78・・・

空手に集中して
うん万人のファンを一日おあずけ状態にして(ハッハッ←犬かっdog
更新した「メン愛」sign03



夕方6時にルンルンheart02で「メン愛」開いてテンションdown
結局空手ネタってsign02ここまで必死で身体鍛えるのには何か理由でも???
相方曰く「智久も亮ちゃんもドラマだしテゴマスは夏コンnoteだし
24時間TVのドラマは慶ちゃんが遣るんじゃぁsign02」ってねっ
「俺もいるぞ」ってシゲの叫びも聞こえそうだけどsmile
まぁ期待が外れた時のショックが大きくなるから
殆ど期待はしてないけどねっwink






24時間TVの一環として
地元では天草の海岸でのごみ拾いのボランティアを募集していました
こうゆう企画に24時間のメンバーが参加したりするんだよなぁ~think
だけど流石にNEWSメンはこんな田舎にまでは来ないよねっsign02


ないわー(78)typhoonってなhappy02




ここから先はNEWSに関係がないのでスルーしちゃって下さいpaper








昨日不慮の事故で5羽の雛が亡くなってしまいましたweep
人の力ではどうすることも出来ない自然の掟
所在無げに伝線に佇む親鳥の不憫な姿weep


しかし


今日すでに新しい巣を作り始めた親鳥たちに
生命力の強さを見せつけられ
落ち込んで悔いるばかりの自分に
前に進む力と勇気を与えられた気がしました
失われた命は取り戻せないけれど
心のバネにはできるかなっconfident



ここに書くべきことではないかもしれないけれど・・・
親鳥の懸命な生きる力で立ち直ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 笑顔 | トップページ | 6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天草でそんな企画やるんですか!?
NEWS来たら飛んで行きますけどね・・・笑
こんな田舎にはさすがに来ないですよねえ~
一緒にゴミ拾いしたかったなっ

投稿: にゆ | 2009年5月31日 (日) 11時41分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


天草で遣るんですよ・・・ごみ拾い!
近くだったら・・・
NEWSが来るんだったら・・・!
ってねっwink

投稿: ミホ | 2009年5月31日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 6月 »