« まさかの・・・ | トップページ | 無理・・・? »

2009年5月20日 (水)

オイオイ・・・

学校が休校になってるのにゲームセンターとかうろついてる場合っすかsign02
中高生諸君sign03退屈なのは解るけど・・・coldsweats01








慶一郎さんsign03


やっと大人の女性の魅力に気付きましたかsign02
遅いくらいだけどcoldsweats01
サンマルって・・・30歳じゃぁまだまだでしょ(30歳の方ごめんなさいcoldsweats01
慶一郎と5歳しか違わないしsmile




大人を語るなら10歳以上・・・



なんなら20歳以上の45歳にチャレンジしちゃったらDo~よっsmile
お姉さんが手取り足取り教えてあ・げ・る・(爆)



慶一郎がドン引きするくらい
慶一郎の前なら女子にもなるしheart02
乙女にもなれるよっheart04
もちろんご希望の大人の女にもねっwink



怖いもの観たさって奴でゾヒsign03



慶一郎の大人な男に期待upupheart02heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まさかの・・・ | トップページ | 無理・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちはnote

昨日の『メン愛』
慶ちゃんの年上ファンは、みんな「よしっrock」って思ったんじゃないですかねsmile
私は、サンマル+〇才の人妻ですけど、慶ちゃんから
憧れてもらえるような女性になりたいと思いましたhappy02
慶ちゃんもサンマルになった時、どんな大人の男になるのか楽しみですねheart

投稿: とんとん | 2009年5月20日 (水) 11時41分

ま~年上の女を楽しめるのも若いうちって事でおススメheart02
亀ちんもあの若さでなんか包容力あるし(笑)
慶ちゃんもそろそろnote
な~んてまだまだシゲがお似合いかなhappy01

投稿: RIN | 2009年5月20日 (水) 13時12分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!こやまちわ~happy01


「メン愛」慶一郎もやっと判ってきみたいで・・・(笑)
いい傾向good
とんとんさんの人妻って響きに慶一郎はダウンしそうよっwink
30歳の慶一郎!今と変わってなさそうで・・・(笑)

♪お返事~~


shineRINちゃ~ん!


なんか余裕な発言!
説得力があるねぇ~~smile
亀は年上先輩だし包容力あるよねっsmile
慶一郎にはシゲで充分(笑)

投稿: ミホ | 2009年5月20日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・ | トップページ | 無理・・・? »