« 世間的には・・・ | トップページ | 78・・・ »

2009年5月30日 (土)

笑顔

草なぎくん笑顔の復帰会見


晴れ晴れとした表情が印象的でした


「いいとも」の会場では


草なぎくんの姿を目にしたファンの方の涙に心打たれましたweep


復帰おめでとう


早い時期の復帰良かったですねhappy02





だけど、ここにきてまで鳩山さんにコメントを求めるってcoldsweats01
・・・・・それって必要sign02
この際スパッと地デジ大使に復活させちゃったらDo~よっwink






われらが慶一郎さんsign03
空手に集中って????
「メン愛」更新の金曜日に更新ほったらかしで空手に集中っすかsign02
押忍で許されないちゅーのsad
シゲの舞台観劇のご予定は???
って「メン愛」に期待満載のMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 世間的には・・・ | トップページ | 78・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホサン、こんばちわ!
つよポン、ほんとに良かったですね(^^)これから是非がんばってもらいたいです♪
シゲの舞台、マッスーしか来てないみたいですね~!慶ちゃんどうしたんだろう?やっぱシゲ的に、愛する慶ちゃんには見てもらいたくないんですかね?(笑)
慶ちゃん、全力で冷やかしそうだし・・・catface

投稿: ゆず | 2009年5月30日 (土) 07時41分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!こやまちわ~happy01

活動休止って・・・どうも他人事に思えなくってcoldsweats01
早期復帰!なによりですgood

シゲ舞台観に来たのマッスーだけなんだ?
慶一郎の舞台は全員来るのにscissors
この温度差は???
シゲも観られたくないかなっsmile

投稿: ミホ | 2009年5月30日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間的には・・・ | トップページ | 78・・・ »