« 祝~~~♪ | トップページ | 笑顔 »

2009年5月29日 (金)

世間的には・・・

イチロー(35)    妻夫木聡(28)

小栗旬(26)     石川遼(17)

妻夫木聡(28)    木村拓哉(36)

木村拓哉(36)    水嶋ヒロ(25)

石川遼(17)      氷川きよし(31)

櫻井翔(27)      福山雅治(40)

福山雅治(40)     小栗旬(26)

小泉幸太郎(30)   櫻井翔(27)

氷川きよし(31)    香取慎吾(32)

水嶋ヒロ(25)     上地雄輔(30)





これって40歳以上のに聞いた
娘の婿にしたい有名人らしいんだけど(ミヤネ屋情報)
7位6位5位・・・って紹介されていって
智久もランクインしちゃってるsign02って
微かに期待を膨らませて見てたけど結局は↑のメンメンでした
妻夫木くんは大河ドラマの影響で・・・
水嶋くんは電撃婚で男の株を上げたってなpaper



父親は経済面を重視
母親は福山さんへだったか?
「床の間に飾って据え膳上げ膳でもてなす」って発言にみられるように
自身の主観がかなり入っているご様子でしたhappy02
床の間に飾るのなら智久だって負けちゃぁいないぞgood
慶一郎だってマニアには堪らないはずsmile






ジャニーズでは常連のキムタクの他に
翔くんと香取くんのランクインで
NEWSメンにはまだ程遠いお話のようでsweat01
智久にも大河sign03慶一郎にはNEWSのキャスターsign03
の話が来ないかなっ・・・・・・sign02
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝~~~♪ | トップページ | 笑顔 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝~~~♪ | トップページ | 笑顔 »