« レィディー♪ | トップページ | 冠・・・? »

2009年5月12日 (火)

ビビリ

「面白そう~~」





って言いながら額には汗掻いてやしませんかsign02慶一郎さんcoldsweats01
VTR映像を観る顔にはまだ余裕があるんだけど
額を拭う仕草を見逃さなかったぞsmile
お化け屋敷のVTRが進むにつれ
小窓に映る顔からだんだんと笑顔も消え「怖い」を連呼する慶一郎coldsweats01




お化け屋敷プロデューサーのテクニックを
スタジオで実際に体験して頂きます・・・の八乙女の言葉に引き攣る慶一郎
出来たら選ばれたくないのが本心だよねっsmile




HI!Hey!Say!


慶一郎の萌えスポットを・・・って事で
お智達が編集して贈ってくださったのでhappy01
YOU語っちゃいよ~~ってなpaper





スタジオが暗転した時点で挙動不審で落ち着きを失くした慶一郎bearing
腰は引けてるしアシスタントの女性より怖がること甚だしい
逃げ惑い観客席の柱に隠れちゃって(←きゃわいい~~heart04
もしかして泣いちゃってるhappy02SAIKOU↑



お化け役の男性に追い詰められて  帰ってー!


ぶら下げられた生首には   上げて!


生首と見つめ合い   見ないでー!





を連呼で・・・
ヘタレ振りを大盤振る舞いimpact誰よりも怖がっているしwobbly
可愛すぎるぞっheart01慶一郎sign01堪りませんlovely



番組最後に再び生首が落下impactあまりの恐怖に慶一郎はジャンプ
一番「ビビリだよねっ」ってアンジャッシュ児島に突っ込まれちった
・・・・内緒ねっwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« レィディー♪ | トップページ | 冠・・・? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんは。
体調良くなりましたかsign02あまり、無理しないでくださいね。


HI!Hey!Say!
私、観てなーいcryingでも、ミホさんがレポしてくれたから良かったですhappy01
慶ちゃん、可愛すぎheart01

「お化け役の男性に追い詰められて 帰ってー!
ぶら下げられた生首には 上げて!
生首と見つめ合い 見ないでー!」って、映像を観なくても怯えてる慶ちゃんが想像できちゃうhappy02
「大丈夫よ、お姉さん守ってあげるから」と言いたいです。
しっかり母性本能をくすぐられてしまった私ですcoldsweats01


遅くなりましたが、ミホさんブログ始めて3周年、おめでとうございますshine毎日更新するのって、大変な事ですよね。尊敬しちゃいます。これからも楽しみにしているので、無理しない程度に頑張ってくださいね。

投稿: とんとん | 2009年5月12日 (火) 23時11分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!こやまちわ~happy01


お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01
このヘイセイはちょっと前の物だと思いますが
慶一郎の怯えっぷりが半端なくってお気に入りですlovely
時間があったら映像配信してる所で覗いて観て下さいpaper
さらに母性本能くすぐられますよheart04

3周年ありがとうございますhappy01
これからも時々足跡を残して下さると
ブログ更新する励みになりますwink

投稿: ミホ | 2009年5月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レィディー♪ | トップページ | 冠・・・? »