« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

78・・・

空手に集中して
うん万人のファンを一日おあずけ状態にして(ハッハッ←犬かっdog
更新した「メン愛」sign03



夕方6時にルンルンheart02で「メン愛」開いてテンションdown
結局空手ネタってsign02ここまで必死で身体鍛えるのには何か理由でも???
相方曰く「智久も亮ちゃんもドラマだしテゴマスは夏コンnoteだし
24時間TVのドラマは慶ちゃんが遣るんじゃぁsign02」ってねっ
「俺もいるぞ」ってシゲの叫びも聞こえそうだけどsmile
まぁ期待が外れた時のショックが大きくなるから
殆ど期待はしてないけどねっwink






24時間TVの一環として
地元では天草の海岸でのごみ拾いのボランティアを募集していました
こうゆう企画に24時間のメンバーが参加したりするんだよなぁ~think
だけど流石にNEWSメンはこんな田舎にまでは来ないよねっsign02


ないわー(78)typhoonってなhappy02




ここから先はNEWSに関係がないのでスルーしちゃって下さいpaper








昨日不慮の事故で5羽の雛が亡くなってしまいましたweep
人の力ではどうすることも出来ない自然の掟
所在無げに伝線に佇む親鳥の不憫な姿weep


しかし


今日すでに新しい巣を作り始めた親鳥たちに
生命力の強さを見せつけられ
落ち込んで悔いるばかりの自分に
前に進む力と勇気を与えられた気がしました
失われた命は取り戻せないけれど
心のバネにはできるかなっconfident



ここに書くべきことではないかもしれないけれど・・・
親鳥の懸命な生きる力で立ち直ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月30日 (土)

笑顔

草なぎくん笑顔の復帰会見


晴れ晴れとした表情が印象的でした


「いいとも」の会場では


草なぎくんの姿を目にしたファンの方の涙に心打たれましたweep


復帰おめでとう


早い時期の復帰良かったですねhappy02





だけど、ここにきてまで鳩山さんにコメントを求めるってcoldsweats01
・・・・・それって必要sign02
この際スパッと地デジ大使に復活させちゃったらDo~よっwink






われらが慶一郎さんsign03
空手に集中って????
「メン愛」更新の金曜日に更新ほったらかしで空手に集中っすかsign02
押忍で許されないちゅーのsad
シゲの舞台観劇のご予定は???
って「メン愛」に期待満載のMちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月29日 (金)

世間的には・・・

イチロー(35)    妻夫木聡(28)

小栗旬(26)     石川遼(17)

妻夫木聡(28)    木村拓哉(36)

木村拓哉(36)    水嶋ヒロ(25)

石川遼(17)      氷川きよし(31)

櫻井翔(27)      福山雅治(40)

福山雅治(40)     小栗旬(26)

小泉幸太郎(30)   櫻井翔(27)

氷川きよし(31)    香取慎吾(32)

水嶋ヒロ(25)     上地雄輔(30)





これって40歳以上のに聞いた
娘の婿にしたい有名人らしいんだけど(ミヤネ屋情報)
7位6位5位・・・って紹介されていって
智久もランクインしちゃってるsign02って
微かに期待を膨らませて見てたけど結局は↑のメンメンでした
妻夫木くんは大河ドラマの影響で・・・
水嶋くんは電撃婚で男の株を上げたってなpaper



父親は経済面を重視
母親は福山さんへだったか?
「床の間に飾って据え膳上げ膳でもてなす」って発言にみられるように
自身の主観がかなり入っているご様子でしたhappy02
床の間に飾るのなら智久だって負けちゃぁいないぞgood
慶一郎だってマニアには堪らないはずsmile






ジャニーズでは常連のキムタクの他に
翔くんと香取くんのランクインで
NEWSメンにはまだ程遠いお話のようでsweat01
智久にも大河sign03慶一郎にはNEWSのキャスターsign03
の話が来ないかなっ・・・・・・sign02
って思ったMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

祝~~~♪

テゴマスコンnote




決定しましたねぇ~~~heart04




お昼にこのGOOD☆NEWSが飛び込んできた時
全国のテゴマス担さんの嬉しい悲鳴が聞こえた気がしましたear




おめでとう~~heart04




良かったですねぇ~~happy02




とりあえずテゴ担さんマッスー担さんで
携帯メアド知ってるお智達に速攻お祝いメール送っちゃいましたhappy01





で、

テゴマスからのメールを読んでいくと
慶一郎もMCで出演ってsign02
んんなわきゃぁないかっcoldsweats01
コヤシゲとテゴマスのWコンnoteだったら
テゴマスもMCの心配しなくっていいのにねっ・・・てなpaper




あえずテゴマスコンnoteが決定したことで
何時の日かコヤシゲコンnoteの可能性も無きにしも非ずsign02って
期待しちゃってるポジティブシンキングのMちゃんの独り言でしたhappy02




福岡がサンパレスって激戦じゃぁねぇcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月27日 (水)

蹴・・・

「慶ちゃんNEWS」




NEWSをケーキに例えるなら・・・・ってcoldsweats01




慶一郎は包容力があって包んでくれそうだから!って理由で
ロールケーキだってhappy02(自称は細長いからエクレアらしいけどcoldsweats01
で、シゲがシンプルだけど定番な?レアチーズケーキで
亮ちゃんは見た目難そうだけど中は柔らかそうな・・・・タルトだってsign01




で、

ケーキの定番ショートケーキが智久だそうな・・・・scissors
マッスーとテゴは何だったか覚えてないcoldsweats01





で、

またまたNEWSを筆箱の中身に例えるなら・・・って
例えるか????NEWSメンを筆箱の中身にcoldsweats01



シゲが消しゴムって?・・沢山はいらないけどなきゃぁ困るから・・ってsweat01sweat01
それ酷くねぇcoldsweats01マッスーはシャーペンの芯で亮ちゃんが赤ペンsign01
慶一郎は「誉められると光るから」って理由で蛍光ペンらしい
それって誉められてるsign02



シャーペンに例えられてた智久
「出番が多いから」ってリスナーのコメントに
「煩いよcoldsweats01」って囁いてた慶一郎
まぁ半分本音だよねっcoldsweats01しゃぁない



ドラえもんに例えられたマッスーも
「これ完全に見た目だよねっsign02」ってチョットご立腹sign02ってなcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

笑った 笑ったhappy02





「HEY×3」

世間一般の人が嵐をどう評価しているかの企画sign03
グループのメンバー同士が互いをどう評価してるのかも気になるけど
世間一般の人の見解って興味あるよねっwobbly
『嵐の中でパパにしたいのは?』
都内の小学生にアンケートをした結果では最下位sweat01
サラリーマンに訊いた『嵐の中で部下にしたいのは?』ってアンケートでも
5票しか獲得出来ずの第5位だったのにcoldsweats01



オカマバーでのアンケートで『彼氏にしたいのは?』って問には
43票を獲得して断トツのshineNO1shineをゲット
「これを喜んだら受け入れることになるから」って
大野くんのコメントがSAIKOU↑超~~笑えたsmile




NEWSでもこの企画やって欲しい~~heart04って思ったけど
智久と亮ちゃん以外の認知度がいまいち不安でcoldsweats01
だけどNEWSの結成10周年まではまだ時間もあるし・・・・
って自分で自分を納得させちゃいましたcoldsweats01




今遣ったら当然『パパにしたいのは?』智久でしょsign03
これは5年後も変わらなさそうだけどhappy01
サラリーマンが『部下にしたいのは?』
認知度があれば・・・シゲかなっsign02(←失礼coldsweats01
機械に強い亮ちゃんが有力sign02
時間に厳しいしから残業は無理そうだけどwink



で、

オカマが『彼氏にしたいのは?』はNEWSメンでは誰なんだろうsign02
これ予想出来なーーーいsweat01sweat01強いて挙げるならマッスーかなぁ???
案外亮ちゃんもモテるかもって
「HEY×3」を勝手にNEWSに脳内変換して観ていた
Mちゃんの独り言でした







慶一郎さん!こんな月末に「少クラ」の収録って珍しいよねっpaper
智久もチョコチョコ「少クラ」に出たいって言ってたから
「銀ラプ」のリクエストしたら遣ってくれるかしら・・・happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

それって・・・

プライベートが最強sign03






って・・・・sign02





仕事場で見るシゲより普段のシゲが好きsign01・・・ってcoldsweats01
今更だけどP誌とM誌をチェックeye




で、

マッスーの発言に釘付けeye
シゲについて語っているんだけど・・・
プライベートが最強sign03って言われても微妙じゃぁねぇcoldsweats01
プライベートな部分は私達ファンには見れない部分だし
そこ誉められてもcoldsweats01正直しんどいwobblyってねっ
照れ屋な弁護士だから自分見せるの難しいのかなっwink




で、


6人が選ぶshineNO1shine


1番ドジなのは?5票獲得の慶一郎sign01
綺麗好きは6票満場一致でマッスーsign01
一番シャイなのは亮ちゃんに決定sign01
ものまねが上手いのは手越sign01
頭がいいのはシゲsign01(残りの項目は思い出せねぇーーっcoldsweats01


で、

8っの項目があったにもかかわらず
智久はどの項目にもNO1獲得ならずcoldsweats01
智久を選んでるメンバーが少なかったようなcoldsweats01
遠慮してるってかsign02



まぁ、1番かっこいいのは?って項目があったら
きっとNO1なんだろうけどねっ(私的には慶一郎だけどsmile
あっ、でも「NEWSを暴け」みたいにメンバーが自分を推しちゃったら
ここでも智久のランクインならずってかsign02
ってネタ切れMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

夢の後・・・

博多で相方とのジャニショ&カラオケデートheart02



楽しかった~~heart02





カラオケでは特別室で持ち込みのDVD
「恋のABO」のPVや少クラの「NEWSを暴け」「MOLA」を堪能lovely
最初の1時間は「恋のABO」しか部屋から流れてないしhappy02
相方は振りまでマスターしちゃって踊ってるよ・・・smile




で、


NEWSメドレー  恋のABO  ガンガンガンバッテ   
ゴメンネ ジュリエット LOVE SONG  愛のマタドール 
裸足のシンデレラボーイ アリバイ  チラリズム  BEACH ANGEL
サワレナイ  太陽のナミダ  Private hearts  バンビーナ
weeeek SUMMR TIME  DREAMS 星をめざしてを熱唱karaoke
DREAMSの「目の前にNEWSがいるまだ誰も知らないNEWSが~♪」
の替え歌は当然のお約束good



で、

何故か今「サワレナイ」の智久を観てるwink
Yeah・oh Yeah・ohの歌詞をOh・yeah Oh・yeahと歌って
相方から突っ込まれたMちゃんの独り言でしたsmile




192

中高生の女子に紛れ立ったりしゃがんだり
ガンガンガン見してeye連れて帰った慶一郎達heart01
カウンターで写真の確認する時
多分顔がデレッheart04としたよねっ・・・・





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

Do~よっ?

「マッチポイント」だと思ってたら
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が
ドラマのタイトルだったようですねっcoldsweats01失礼しましたcoldsweats01



今度はコミカルな役らしいけど久々にコミカルな智久sign03
・・・・彰きちゃったりしちゃうんじゃぁないsign02
だけどサブタイトルの「崖っぷちのヒーロー」ってのはDo~よっcoldsweats01
全然崖っぷちじゃぁないんですけど!!!smile



この際、洒落で主題歌も「崖っぷちのヒーロー」ってタイトルで
智久のソロってのはDo~よっhappy02







明日ってか今日は博多へお出かけtrain
一年に一度の逢瀬ってことで相方とジャニショデートheart04
ジャニショ楽しみ~~heart04

190










で、相方へのお土産にお手製のチーズケーキ
火加減が難しくって表面が割れちゃったけどcoldsweats01
そこはheart01気持ちでカバーってことでhappy02



明日10時30分頃にはジャニショにいますので
我はと思われる方は声を掛けて下さいwink





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月22日 (金)

安堵・・・?

TV誌に智久の月9の情報が載っていたそうですねっ・・・
お智達からメール貰って情報をゲットgood(他力本願は健在です)
気になるタイトルは「マッチポイント」





巷では「HSM」をドラマ化してそれを智久が演じるって噂が
4月頃からマコトシヤカに囁かれていて
「HSM」を舞台で演じた慶一郎heart01担としては
心穏やかじゃぁない思いをしていたものですwobbly



それよりなにより慶一郎の心中を察すると
言葉にならない憤りを感じてしまったのは事実です
heart01担の相方とのメールの遣り取りも・・・どこか微妙でwobbly
仕事だから仕方ないよっ・・・って表向きは答えていたけどねっcoldsweats01
そうでも言ってなきゃぁ崩れてしまいそうで・・・weep




だけどそれが事実だとしたら
本人はもっと穏やかじゃぁなかっただろうけど、男だし仕事だから
そしてなによりNEWSやメンバーのことを優先しちゃう
ミスター「メン愛」だからbearing
智久だって複雑だったと思うしcoldsweats01
私の憂鬱なんて比べ物にならないほど小さなもので・・・



タイトルにはまだ(仮)マークが付いているけど
タイトルさえ違ってたら・・・とりあえず一安心sign02
たとえ舞台が高校から実業団に代わって
トロイとガブリエラが日本名に代わっただけで
内容はまんまでもbearing




タイトルが「HSM」じゃぁなきゃぁ全然OKsign03







このままタイトル変えないで欲しいMちゃんの独り言でしたcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

無理・・・?

お昼に手越のドラマ出演のNEWSが飛び込んできましたーーup
やったねっ手越good






内容をチェックすると
父親が痴漢の冤罪をきせられ職を失い
家族の為にホストに身を転じる息子の役だそうな!!!
ホストだったら慶一郎でも良かったんじゃぁねぇsign02







ホストって言葉に反応した私coldsweats01
ホスト役だったらやっぱ慶一郎がNO1でしょsign03
だけど父親役が水谷豊さんじゃぁ
身長差があり過ぎでカメラアングルが綺麗じゃぁないかなっsweat01sweat01とか
大学生役だともう慶一郎には無理があるかなっcoldsweats01とか
勝手にあれこれ妄想を駆け巡らせる有様






究極辿り着いた答えが
手越が働くことになったホストクラブのshineNO1ホストshine役に
慶一郎ってのはDo~よっgoodってねっ!!!



まぁ慶一郎に端役なんてありえないけど
友情出演ってのもありかもねっsmile(←誰の???)って
慶一郎のドラマ観たさに勝手な妄想を繰り広げた
Mちゃんの独り事でしたcoldsweats01


(ドラマの本題は痴漢の冤罪を覆す難しさと
痴漢行為の卑劣さを訴えたものでホストの話がメインじぁないけどcoldsweats01








ジャニweb更新情報で「メン愛」ってなってたけど
「NEWSmile」だから
お智達からメール貰わなきゃ
慶一郎の「NEWSmile」危うく見逃す所でしたwobbly



今回のお題は「自分取り説」

いきなり、しげ書いてよ・・・ってどんだけ甘えん坊なのhappy02
昨日の「メン愛」で大人の男を目指すと言った人とは思えない発言
だけどまとまりが無いようで上手くまとまってて
メンバーの名前を随所に盛り込み自分の取り説するところは
さすが・・・ミスター「メン愛」good
智久に偶然会ったけどこれも必然ってsign03やるじゃん慶一郎good
マッスーはやっぱ食べ物絡みで登場ねっpig
笑わせて頂きましたhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

オイオイ・・・

学校が休校になってるのにゲームセンターとかうろついてる場合っすかsign02
中高生諸君sign03退屈なのは解るけど・・・coldsweats01








慶一郎さんsign03


やっと大人の女性の魅力に気付きましたかsign02
遅いくらいだけどcoldsweats01
サンマルって・・・30歳じゃぁまだまだでしょ(30歳の方ごめんなさいcoldsweats01
慶一郎と5歳しか違わないしsmile




大人を語るなら10歳以上・・・



なんなら20歳以上の45歳にチャレンジしちゃったらDo~よっsmile
お姉さんが手取り足取り教えてあ・げ・る・(爆)



慶一郎がドン引きするくらい
慶一郎の前なら女子にもなるしheart02
乙女にもなれるよっheart04
もちろんご希望の大人の女にもねっwink



怖いもの観たさって奴でゾヒsign03



慶一郎の大人な男に期待upupheart02heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月19日 (火)

まさかの・・・

ごめんニャーcat




また明日書くニャーcat




眠いニャーcat





って・・・こどもかよっcoldsweats01
慶一郎さん「メン愛」放棄してまさかのお眠っすかsign02
「メン愛」の更新時間って午後6時じゃぁなかったっけsign02






こちらもまさかのスルーsign02
17日から開幕したシゲの舞台
公開リハーサルの模様と記者会見が当然WSで取り上げられるsign02
って思うでしょsign03
録画する時にめざまし?ズームイン?って悩んだけど
そこは24時間TVメインパーソナリティを勤めるshineNEWSshine
当然日テレでしょgoodって期待を込めて予約OK






3倍速で送れども1倍速で送れどもシゲは出てきやぁしないwobbly
ところが同じジャニーズで登場したのが岡田くんとKAT-TUNcoldsweats01
KAT-TUNなんてズムサタにも出てたし・・・時間取り過ぎでしょsweat01sweat01



シゲ舞台まさかの完全スルーなんて
逆に神様のプレゼントなのかなぁ・・・confident複雑だよ








今日ツバメのヒナが孵化しましたhappy02
一度に2羽孵るのは珍しいんだよねぇ~~Happy~Birthday~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

不安・・・

大阪、神戸で新型インフルエンザの国内感染を確認coldsweats01
関西でのイベントが相次ぎキャンセルになっているという現状sweat01sweat01





シゲの舞台が開幕した矢先だというのにcoldsweats01
大阪公演まではまだ時間はあるけど
それまでに事態が収束してることを願うだけですthink








シゲと云えば舞台初日の不安を払拭するかのような
慶一郎との蜜月の記事mobilephoneこれって殆どカレカノの世界heart01




まぁ洗濯物の中から出てきたのは小山の顔sign03

小山さんの顔の下には小山さんが、ダブル小山

加藤成亮の顔の下にも小山さんの顔が


1人こやしげ

1人チラリズム

1人ムラリスト



ってシゲの文才で笑に変わっているけど
「はい、これ今日の俺とシゲのドレスコード」って渡されて
お揃いで慶一郎の顔Tを着るコヤシゲheart01



顔Tがドレスコードってsign02


その夜ってsign02


感傷にふけったってsign03


どんな夜sign02



今日の「シゲ猫」の文中


小山の文字が6個



小山慶一郎の文字が2個



慶の文字が1個





加藤成亮さんsign02



どんだけ慶一郎のことがheart01好きなのsign02



最強のライバルだよsmile




勝てる気がしねぇーーーっtyphoon




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月17日 (日)

解禁・・・?

はるくんの耳の形って慶一郎にそっくりじゃなぁないsign03




れんくんの切れ長の瞳も慶一郎に似てないsign02






慶ちゃんの姉さんのみきママさん
ブログにちびくん達の写真を載せて下さってありがとうございま~すhappy01
甥っ子くん達の写真見ながら
慶一郎もちびっこの頃はこんな感じだったのかなぁ~~?
って慶一郎の幼少時代にタイムスリップさせて頂きましたhappy02



はるくんの怪我が大したこと無くってよかったですcoldsweats01









で、


いよいよシゲの初舞台で初主演の「セミナー」が開幕ですねっsign03



後でネタにされそうな不安もあるだろうけどwink



NEWSママ達も揃って観劇に来るだろうけどcoldsweats01



頑張れ・・・シゲgood





東京公演を観に行かれる方は
メンバーとのshineミラクルshineも期待できますねっhappy02
いいなぁ~~heart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

天然・・・

慶一郎さんsign02




それって天然の域を脱していやぁしませんかcoldsweats01




「メン愛」




まぁ一度目に水を買って小銭で払ったまでは大目にみるとしてcoldsweats01
二度目に同じ水を買うって・・・そりゃぁ気まずいってcoldsweats01
よっぽど両替を頼むストレイトプレイの方が良かったんじゃねぇsmile









「超ウケるんですけど(笑)」って貼ってる
駐車料支払機の写真の意味が不明なのは私だけsign02
多分最初の料金の2800円からモタモタしてる間に料金が上がっちゃったsign03
って事なんだろうけどcoldsweats01
写真が鮮明じゃぁなくって笑えないのよっ・・・残念downdown









飛び込んで来た亮ちゃんのドラマのshineNEWSshine
特殊な能力に苦悩する亮ちゃんの姿
想像しただけで萌えポイント満載ですhappy02楽しみ~~heart04heart04
慶一郎にも何か飛び込んで来ないかなぁ~~think






「放浪気」舞台裏秘蔵映像

私みたいに不粋な目的で録画したり観たりしていた方も多いかも
そこで森さんの楽屋に贈られた寄せ書きを発見eye
KAT-TUNも関ジャニも・・・Hey!Say!JUNPまであるのに


NEWSは???


NEWSがなーーーいsweat01sweat01



私が見逃してる???
スロー再生と一時停止を繰り返しても探せない
Mちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

おっと~~~

はなまる~~♪はなまる~~♪





って曲が変わってるよcoldsweats01
慶一郎の出演が1月21日だったから
ほぼ4ヶ月ぶりに「はなまる」観たかもsmile



中学から青山sign03


表参道sign03


法学部sign03





ってちょいと自慢sign02
学食に行ってみたいって言う岡江さんを捕まえて
ちょっと浮きますよ・・・だってsign03
シゲ・・・言うよねぇ~~happy02




大丈夫かっsign02って観てて不安になりましたcoldsweats01







シゲ曰く「ワキアイアイ」(和気藹々)
NEWSメンの写真が映ってから通勤途中だった私は
ワンセグの画面をガン見eye
慶一郎にマッスーに手越までVTR出演って!!!
あざぁ~~すhappy02





山下さん錦戸さんも・・・・って
おっとーーーっこの2人も映像きちゃう???ってテンションup
が、写真とコメントでの出演sweat01sweat01



だよねっcoldsweats01




家に帰って速攻「はなまる」チェックeye
慶一郎の顔変じゃぁねぇsign02


衣装が良くないのか???

ホスト仕様の「恋のABO」の見過ぎか???

眉が薄いのか???

かっこよくねぇーーーdowndown(笑)





シゲは加来千賀子さんとの絡みsign02

斗真の憧れは石田ゆり子さんsign03


おふたかたとも40代の女優さんsign03って解ってるよねぇ~~good



『放浪気』が2000回を迎え
森光子さんをジャニーズ勢が祝福!って見出しに
NEWSメンも出てるかもsign02って「どーも☆キニナル!」をチェックeye
マッチと東山を筆頭にジャニタレ10名以上が勢揃い





城島さんと大野くんの間に居るのは光一さんっすかsign02
髭面でとても王子とは思えない出で立ちに我が目を疑った私coldsweats01
トホホsweat01




NEWSメンは一人も居なくって残念だった
Mちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

スイッチ

先日から体調を崩していた私に




お見舞ですpresent




と、慶一郎のジャニショの写真を写メで送ってくれたお智達happy01
写真は「恋のABO」バージョンの新作camera堪りませんlovely
その中の一枚はジョントラボルタ並にポーズをキメキメの慶一郎
だけど顔は照れちゃってて超きゃわいい~~heart04heart04
マニアには堪らない一枚です(←誰sign02



この一枚の写真で博多行きのスイッチが入っちゃった私sign03
ちょうどGWに逢うはずだったけど逢えなかった相方にも
「私達ってコンサート以外じゃぁ彦星と織姫みたいだよねっ」
って言われてたしcoldsweats01
定額給付金も入ったことだし(笑)



それまでに体力を元に戻しておかなきゃって
久々に逢う相方のパワーheart01に怯えるMちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

冠・・・?

「NEWSとしても24時間TVを経験することで新しいスタートを踏みましょう」
と日本TVさん側も言ってくれてますsign03・・・って




それってsign02



NEWSの番組sign02



期待してもいいでしょsign02




This is SUMMER TIME

マラソンに挑戦する人もまだ決まっていないそうだけど
ちょっとずつ言える事は言って行きたいと思いますって
昨日の『慶ちゃんNEWS』での慶一郎の発言sign03



この際だからYOU-ー走っちゃいよgood








NEWSに付いて1週間の新しいマネージャーshadow


NEWSの情報はどれぐらい知ってるのsign02って質問攻め
辛うじて慶一郎の誕生日と智久の誕生日は答えられたものの
その他のメンバーの誕生日は答えられずで
「不味いよ~down」を連呼sign03からかって楽しんでないsign02
新人マネージャー高岡くんshadow
シゲとマッスーの名前はとりあえず知っててホッと安心



最後に亮ちゃんの誕生日はsign02ってむちゃぶり
「11月の1日です」って答える新人くんに
「不味いよ~down」ってまたまた茶化すコヤテゴ
新人マネージャーにまで悪戯ってtyphoon
25歳にもなって・・・子供かっcoldsweats01




ハピバーメール亮ちゃんだけMステのカメリハの時に
「そういえば・・・」みたいな感じで言われたんだってcoldsweats01
シャイな亮ちゃんだからいいんだ・・・って言ってました
さすがミスターメン愛scissors



って慶一郎にミホちゃん(←群馬県のだけどcoldsweats01)って呼ばれた
Mちゃんの独り言でしたhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年5月12日 (火)

ビビリ

「面白そう~~」





って言いながら額には汗掻いてやしませんかsign02慶一郎さんcoldsweats01
VTR映像を観る顔にはまだ余裕があるんだけど
額を拭う仕草を見逃さなかったぞsmile
お化け屋敷のVTRが進むにつれ
小窓に映る顔からだんだんと笑顔も消え「怖い」を連呼する慶一郎coldsweats01




お化け屋敷プロデューサーのテクニックを
スタジオで実際に体験して頂きます・・・の八乙女の言葉に引き攣る慶一郎
出来たら選ばれたくないのが本心だよねっsmile




HI!Hey!Say!


慶一郎の萌えスポットを・・・って事で
お智達が編集して贈ってくださったのでhappy01
YOU語っちゃいよ~~ってなpaper





スタジオが暗転した時点で挙動不審で落ち着きを失くした慶一郎bearing
腰は引けてるしアシスタントの女性より怖がること甚だしい
逃げ惑い観客席の柱に隠れちゃって(←きゃわいい~~heart04
もしかして泣いちゃってるhappy02SAIKOU↑



お化け役の男性に追い詰められて  帰ってー!


ぶら下げられた生首には   上げて!


生首と見つめ合い   見ないでー!





を連呼で・・・
ヘタレ振りを大盤振る舞いimpact誰よりも怖がっているしwobbly
可愛すぎるぞっheart01慶一郎sign01堪りませんlovely



番組最後に再び生首が落下impactあまりの恐怖に慶一郎はジャンプ
一番「ビビリだよねっ」ってアンジャッシュ児島に突っ込まれちった
・・・・内緒ねっwink




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

レィディー♪

智久さんheart01





客席からの登場っすかsign02
薔薇の花束が様になり過ぎちゃっててSEXY~~heart02




通路側にいたお嬢さんは超ラッキーでしたねっ
事前に教えてあったのかパニックにならなくってよかったですhappy02
最前列にいたお嬢さんに絡んだ智久sign01
お嬢さんをステージまで連れて行っちゃう???
って一瞬焦っちゃいましたwobbly(んんなわけないcoldsweats01
投げた花束ってDo~なったの?って気になったのは私だけでしょ




コンサートで一度もお目にかかれなかった『MOLA』
出来ればコンサートでこの眼で観たかったなぁ~~~confident
今日の「少クラ」でもテンションupだったのに
コンサートだと息遣いとか汗とかをリアルに感じられ
相方の興奮heart01はMAXだったでしょgood(笑)
後ろの髪をちょっとだけにアップにした智久色っぽいですlovely
同じステージに慶一郎がいなかったら元鞘だったかも(笑)



歌い終わりの座りトーク
「本気でいこうsign03」って応える熱い男智久
「暑いsign03」って肌蹴る智久
白いタンクトップから覗く焼けた肌がタバイですheart01
正面向いて肌蹴てくれたら母の日の最高のpresentだったんじゃぁないwink
何故に慶一郎を向いて肌蹴るsign02




で、


NEWSメンはsign02









「堂本兄弟」

韓国弾丸ツアーsign03
慶一郎も韓国に居たんだったら
ドサクサに紛れて出ちゃったらよかったのにsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

大トリ・・・!

あれから1週間








智久のおじいちゃんとおばあちゃんは
「MOLA」を観るために智久んちに滞在しちゃってるのかなぁ~~happy02
遂に今夜の少クラで『ABO祭』が完全に終っちゃいますweep
智久のソロ曲「MOLA」が大トリに出て来るところがニクイよねっhappy02






少クラ今回のテーマは「幸せな瞬間」


NEWSメンの幸せな瞬間ってsign02
「やっぱライブやってる時かなっheart01ファンと近くで触れ合えるからsign01
とかって言って欲しいなっ(←願望)
先週は座りトークがなかったから
今日の放送に期待しちゃってもいいんじゃぁない~happy02




完全復活hospitalまではいかないのでこの辺で・・・wink



シゲが立ち直って良かった~~paper違うかっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

貫禄・・・?

「いらっしゃいませ?」






って・・・・慶一郎sign02
気分はやっぱshineNO1ホストshineだよねっcoldsweats01
PVの撮影現場に入る時の第一声がこれだものhappy02
その言動に余裕と貫禄が漂ってるし・・・






先日「恋のABO」のメーキングがOAされたそうで
ローカル住みのファンには羨ましい限り
で・・・早速某所をチェックpaper(有難いことです)




椅子に座って待ちの慶一郎のカメラ目線にハートheart01バッキューン
シゲがお疲れモードなのをいいことに慶一郎の隣に陣取る手越
せっかくのカメラ目線なのにlovelyこの2人が揃うと悪ふざけばっかで
せっかくのご馳走が・・・・残念sweat01sweat01











外人の女性に素で照れてる亮ちゃん、きゃわいい~~heart04heart04




現場に響き亘る女性の声から熱気や緊張感が伝わって来ますimpact
智久のお約束の紙コップもあんなに気合入ってたっけsign02
マッスーが振りを間違えるのって珍しいよねっcoldsweats01








「メン愛」

更新が遅くなるとドキドキしちゃうwobbly
一人でプラプラ歩いてる慶一郎に遭遇したいMちゃんでした






シゲを目の前に芸能人でも来られるんですか?
・・・ってそりゃぁないよ~っsweat01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年5月 8日 (金)

隙間・・・

ぽっかり空いた胸の隙間・・・・





朝から脱力感に襲われ身体に力が入らないsweat01sweat01
昨日から寒気がするし、くしゃみは出るし・・・
関節の節々は痛いし・・・







ってかこれって風邪じゃねぇsign02







あっ・・・鼻も垂れてきたしcoldsweats01(笑)








慶一郎heart01の他にまだ私の中に張り込む隙間があったなんてwobbly
やっちまったなっ・・・coldsweats01って事で




おやすみなさいsleepy



一応ランキングには参加中coldsweats01ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

どんだけ~~

「空から隕石が落ちてくる」




って・・・どんだけ~~typhoon
慶一郎coldsweats01
コンプレックスは?って問に?
自ら心配性・・・小心者?だと暴露しちゃってcoldsweats01
最悪の事態をシュミレーションして開き直る・・・ってのは解るけど
「隕石が落ちてくる」ってシュミレーションは飛躍過ぎじゃぁねぇcoldsweats02ってなpaper




今日やっとヲタ誌をチェックしました~happy02
立ち読みだから殆ど慶一郎の所だけをガン見eye
で、気になったのが↑の隕石発言sign01






「今日のNEWS」発言sign03



番組の中でNEWSの楽屋にビデオを入れて
素のNEWSを見せるsign03って企画
殆どが手越が歌を歌ってる場合が多い?
らしいけれどhappy02・・・・
素のNEWSをもっと知ってもらいたいって気持ちが
凄く強いのを感じました



冠番組も近いんじゃぁないのsign02




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

今更・・・

わからない言葉が 鳴り止まない電話が 

埋まらない温度差 とまどう日々

1人きり残された 無機質な時間には

こなせない問題どうするの?





・・・・って誰がsign02


歌ってるのsign02







『ラビリンス』

このパートだけ何度聴いても
慶一郎sign02マッスーsign02はたまた手越sign02ってcoldsweats01
聴き分けれないsweat01
部屋聴くとマッスーだって思うけど
車だと不明になっちゃうcoldsweats01・・・ダメじゃん私coldsweats01




俺だってきっと素直に  涙流せたら  道は開けてくるのさ



慶一郎  智久  慶一郎(ここマッスー?って疑惑も?)
ってリレーに萌え~~heart04
慶一郎の低音と智久の華声がSEXY~~heart01でアダルトheart02




『OPEN YOUR EYES』


自由じゃないなんてそんな  言い訳で逃げるんだね

嫌いな自分になっても  霧の中で曖昧にして



の慶一郎の今まで聴いた事のない歌声に悶絶heart01
歌唱力微妙~~にアップしちゃってるんじゃぁないのsmile





で一昨日の「慶ちゃんNEWS」
43歳のファンからのお便りを読むコヤシゲ
リアクションが微妙だったけどcoldsweats01
まぁ、年上も年上・・・扱い辛いってなcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月 5日 (火)

まったく・・・

韓国旅行してきましたhappy01paper




って暢気に言ってる場合じゃぁないよsign03
慶一郎coldsweats01
先週の28日頃に韓国に行ってるかもsign02
って情報はお智達から入手してたけれど
ちょうど新型インフルエンザが
韓国でも発生したとか?しないとか?
成田空港では帰国者の検疫とかで
大騒ぎになっている最中だっていうのに
・・・ってオロオロしてた私達coldsweats01


24時間TVのパーソナリティーも決定した矢先だし
「お前一人だけの身体じゃぁないんだから」って
『智久日記』でも言われてたよねっcoldsweats01
直感で行動する慶一郎は素敵だと思うけれど
時期が時期なだけにsweat01sweat01
慶一郎様sign03行動は慎重にねっwobbly




ってマッサージのおばちゃんになりたい
Mちゃんの独り言でしたhappy01





『智久日記』

「少クラ」観に来るおじいちゃんとおばぁちゃんバナにほっこりhappy01
1週間泊まって行っちゃいなって智久に萌え~~heart04



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

きゃ~~っ↑↑↑

って歓声up



智久が手を揚げた時に歓声はMAXheart04
『NEWSをあばけ』
「一番かっこ良いのはやっぱりオレだ!」って質問に
「やっぱそうでしょうねっ・・・正直俺か亮のどっちかでしょう」って・・・happy02
亮ちゃんも「オレか山Pかどっちか・・・」だって・・・
前回のような険悪な雰囲気にならないように学習してるねっhappy02




手越が慶一郎の名を騙り
「オレ小山っていうんですけど・・・一番かっこいいのは断トツオレだ!」だって
「や~め~て~よぉ~!coldsweats01」って椅子から立ち上がりうろたえる慶一郎coldsweats01
アイマスクをしてるから椅子に戻れなくなっちゃって
必死で椅子を探す慶一郎のへっぴり腰姿に萌え~~heart04かわいい~~heart04
中丸くんに肩を叩かれる度にビクッって・・・どんだけビビリなんhappy02




4月13日の収録だから
慶一郎はハワイ帰りでいい感じに日焼けしててメッチャshineイケメンshine
シャツの胸元が超~肌蹴ちゃってるし胸元タバイよっheart02
胸筋割れてきてるしheart04





きゃ~~~heart04って歓声がup




暑くなったのか?
慶一郎がジャケットを脱ぎ出しちゃったよ・・・堪らんlovely
ついでにシャツまで全部脱いじゃいなよ~~goodってな(爆)





長身で細くってスタイルいいし肌蹴た胸元は超SEXYだしheart01
やっぱshineNO1ホストshineだねっ
このビジュの慶一郎がNO1に好きかもlovely


かむんとんニャンニャンの振りをやる慶一郎に
ハートバッキューンheart04
アイマスクを外す時の前髪がボンバーになる慶一郎に
ハートズッキューンheart04って


すっかり虚脱感から立ち直ったMちゃんの独り言でしたhappy02







183
3歳のBirthday

相方からのプレゼント

ありがとうheart04






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年5月 3日 (日)

儚い

ハッピーバースデー私happy01



3歳になりましたpaper
こどもの年齢ですねぇ~♪
見た目はオバファンですがhappy01





ってか今日でアスタラ☆ビスタが満3歳になりますsign03
2006年の5月3日にブログ始めたので4周年ですかsign02
本当は慶一郎のBirthdayの5月1日に登録したんだけど
ブログの運営の仕方も解らず白紙だった!っていう・・・(爆)



NEWSの活動休止を機に始めたブログ・・・
皆さんの支えのお陰で今日まで続けることが出来ましたhappy01
ありがとうございます~~heart04
ってことで今日は誕生日休暇を頂まっす~~wink



生「ABO」祭も終り虚脱感に襲われている私despair
今朝から身体に力が入らなくって・・・coldsweats01
今夜の『少クラ』まで暫しの休息を・・・・ってなpaper
多分「NEWSをあばけ」で復活しちゃうんだろうけどねっwink




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年5月 2日 (土)

エムステ・・・

って・・・Mステだからcoldsweats01




Mに変換するのが面倒なほど、そこまで時間なかったんっすかsign02
午後6時日本中の女子の期待を一心に受けた「メン愛」の更新時間
心浮き浮きheart02webを開いたのに・・・・KYだぞっ慶一郎sign03
ハピバbirthdayメールがどの順番で届いたのか楽しみにしてたのにさっhappy02




で、

仕事で遅くなった私はシングルCDランキングからワンセグでMステをガン見eye
で、NEWSの番になっても肝心の慶一郎の誕生日に触れてくれないしsweat02sweat02
智久が「誕生日だからって」って言ってるくれてるそれだけ???
スルーっすか???ってねっcoldsweats01
「メン愛」でもスルーでMステでもスルーって???そりゃぁないよっcoldsweats01
ってちょっと凹んで帰宅house



で、

犬や猫を蹴散らしダッシュで部屋へ
速攻HDDをチェックeyeミニステで誕生日に触れちゃってる?
期待しつつ・・・も裏切られshockで、半分諦めの境地でMステに突入
先頭で階段を降りる25歳になった慶一郎は
24歳の時と変わらず男前~~lovely(笑)


出演者が全員揃ったところで慶一郎の誕生日を紹介するアナウンサー
キターーーーッupここでsign02美味しいぞ慶一郎sign03
最前列に陣取ってフューチャーされちゃったよっhappy02



千手観音の振りはシゲの間違い?かと思いきや・・・亮ちゃんが早過ぎた?
間違ったのを自分かも?って譲り合う亮ちゃんとシゲが
「どうぞどうぞ・・・」のダチョウ倶楽部に見えたのは私だけsign02(笑)



歌本番

「YOU達~何型?」のところは慶一郎を抜いてもらわなきゃぁ!!!
カメラさん頼みますよ!!!
大サビの後のお約束のサングラスはなきゃぁ淋しいでしょwobbly笑えないしhappy02
最後横一線に並んだ時に亮ちゃんの動きが怪しいなぁーーって思ってたら
案の定、振り間違っちゃってるしwink可愛かったからいっかhappy02




で、

「智久日記」
ここでもエムステsign03Mステじゃぁないのかsign02
小山おめでとう、今年もよろしく・・・
って年賀状みたい!って相方からのメールmail確かにsmile
だけどMステでも散々言ってくれたのに
ちゃんと日記にも書いてくれるって素晴しいよねっgood
メン愛に溢れてますheart04




GW渋滞特集

トイレを我慢する編の「ガッツだぜ!!」を聴いた
慶一郎のリアクションに萌え~~heart04なMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

Happy Birthday~♪

181 慶ちゃんheart02


shine25歳shine


heart04heart04お誕生日おめでとうheart04heart04




この慶一郎のshine大切な特別な記念日shine
今年もこうやって迎えられたことに感謝です



慶一郎のお母様・・・
慶一郎を産んで下さってありがとうございますm(_ _)m




毎日寝ても覚めても慶一郎heart01慶一郎って騒いでいるのに
いざ慶一郎にメッセージを!!!って考えると
想いが重すぎて思いつかない・・・ってなsign03(笑)




まぁ、25歳になっても何にも変わんないだろうねっ・・・慶一郎wink
優しさはそのままに・・・スタイルもそのままでgood歌唱力はUPしてwink
ますますチャラ男に磨きをかけて欲しいものですhappy02
黄色いリボンを頭につけちゃう25歳ってSAIKOUup
グループでは適当でいい加減なキャラなのにcoldsweats01
一人のお仕事だと俄然負けず嫌いの完璧主義sign03
この二面性のギャップも堪らないheart01
次はどんな小山慶一郎を魅せてくれるのか・・・
期待は膨らみますheart01




慶一郎、生まれてきてくれてありがとうheart02




ずっとずっと年下だけれど
私の支えになってくれてありがとう(←一方的だけどwink
距離的にもちょっとずっと遠いけれどairplane
同じ空の下で今日も慶一郎はハードル上げて
頑張っているだろうなぁ~って
だから私も自分に負けないように頑張ろう!ってねっscissors





これからもいろんな感情分け合って

輝く明日へ向かうんだ

十年後も

今までもこれからもいつまでも

隣にいてくれてありがとう







これからも慶一郎と永久にheart01

って心変わりの経験があるから
説得力のないMちゃんの独り言でしたhappy02



ヤベッ0時過ぎちったsweat01
今夜のMステ慶一郎がフュチャーされますようにpaper



PS、慶一郎heart01LOVEのYOU達!メッセージしちゃいなよっgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »