« 仰天!!! | トップページ | 是非! »

2009年4月 5日 (日)

恒例!

おっとーーーーーーっhappy02







いきなり郷ひろみが出て来たよっ・・・
TBS「オールスター感謝祭sign03
去年の秋には小室が出て来て
NANDE×2?小室sign02って思った記憶が・・・coldsweats01
今日の郷ひろみは会場も大盛り上がりでテンションupup




クイズでは武田鉄也さんと松潤が出演してる関係から
ジャニーズ関連の「赤いきつね」でドラムを叩いているのは?と
今の「嵐」は?って問題は難なく正解good
もっとジャニーズ関連の問題出してくれたら正解率がupするのにsmile




今回は松潤だけが出演してるけど
前回は亮ちゃんが出てたよなぁ~~confidentって!!!
NANDE×2?「クロサギ」の時に智久は出なかったの???
感謝祭が春と秋だから時期的な問題なのかなっ???
まぁ、智久がこ手の番組に喜んで出るとは思えないけど・・・coldsweats01
よく、亮ちゃんは出たよなっ・・・・coldsweats01




今夜は「少クラ」
楽しみ~~heart04って・・・・
ロマンチストリーダーのMちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 仰天!!! | トップページ | 是非! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰天!!! | トップページ | 是非! »