« 是非! | トップページ | 未だに・・・ »

2009年4月 7日 (火)

メン愛

「アロハーsunscissors








って・・・ハワイっすか???
3日連続でサーフィンって・・・ガラじゃぁなくねぇsign02ってなsmile
3日連続でサーフィン遣ってるってことは
4日以上も前からオフでハワイに行ってるってこと???




暇なのかなっ???coldsweats01




まぁ、時間経ってる気もしないこともないけど
頑張った舞台のご褒美ってことでgood
「はなまる」出演の時は2泊4日でのハワイだったし
季節も冬だったからあまり焼けていなかったけどhappy02
13日の「少クラ」の収録では真っ黒に日焼けした慶一郎を拝めるんだねっlovely
(↑観覧に行く人がねっsmile




『俺、もうちょいで誕生日だあー』って言ったらプレゼントしてくれましたhappy01up
って、それってプレゼントせざるをえない状況だよねっcoldsweats01
それを「おねだり」って言うんだよ・・・慶一郎sign03




それから、

左手の中指に指輪をすると婚期が遅くなるんだって・・・慶一郎sign03
こっちは望むところだけどねっsmile







今日からローソン新企画がスタートgoodCMゲットにSay~頑張ろっ~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 是非! | トップページ | 未だに・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんにちはpaper
まっすーといい、慶ちゃんといい、それぞれ、海を楽しんでるようですねwave
慶ちゃんはやっぱりハワイにいってるのでしょうか~?

昨日の妄想キッス面白かったですね~。
慶ちゃんたら、後ろからギュ~て抱いてキスしたいなんて、本当にロマンチストリーダー。

投稿: でこぽん | 2009年4月 7日 (火) 06時05分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


マッスーも海に行ってるんですか?誰と?中丸くん?smile
慶一郎はアロハーsunって言ってるくらいだからハワイかと???

妄想キッス!テゴは立派にやり遂げるけど
慶一郎は照れちゃって折角の男役も笑っちゃうからcoldsweats01残念ですsweat01
まぁ、お花見で・・・ギュッと後ろから抱きしめて・・・って
照れてた人とは思えない発言してましたよねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年4月 7日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是非! | トップページ | 未だに・・・ »