« そっち・・・??? | トップページ | 中毒・・・ »

2009年4月26日 (日)

きゃ~~~っ

まさかの・・・sign02




慶一郎ソロってsign02




マジっすか・・・sign02






「恋のABO」正式には藪と八乙女を従えて!
だそうだけれど・・・・wink
昨日の『Hi!Hey!Say!』で披露しちゃったそうなlovely




一昨日のMステでのはっちゃけバージョンとは違い
黒のジャケットを身に纏ったshineホストバージョンshine
白黒のシャツに赤い薔薇のコサージュはこれぞホストsign03
カッコつけられるだけカッコつけちゃってま~~~~すshineshine
歌舞伎町NO1になれるんじゃぁねぇgood
スカウトされた経験もあるそうだしwink
サングラスも黒っぽい渋いヤツsign03カッコいい~~heart01





ってお智達から写メを送って貰らって
写メでここまで話膨らませちったhappy02
『Hi!Hey!Say!』なんて私の所で観られるわけもないcoldsweats01
田舎住みのMちゃんの独り言でしたhappy02



ましゃの「魂ラジ」・・・相方のお薦めで聴いてたらmusic
石田さんがバスローブを脱いだ!とか騒いでたから
「魔女裁判」と並行してオンエアー???生放送ですよねっcoldsweats01
主題歌を歌ってるってご縁で先日は対談もしてたけど
智久と3人で食事にも行ってたよねっscissors
どこまで広がるジャニーズの輪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« そっち・・・??? | トップページ | 中毒・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

いや~愛する慶一郎の事となると写メ一枚で語るね~~smile
ホスト系といえば慶ちゃんの右に出る者はいないってねwinkgood


で、『魂ラジ』
オープニングトークでは智久&斗真の名前が出たものの
その後は出てない‥よねsweat01down
まぁゲストは亀梨くんなんだから智久の話題を出すってのも失礼な話かなっcoldsweats01

投稿: N美 | 2009年4月26日 (日) 18時11分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


イヤーーッ苦し紛れに語らせて頂きましたsmileホスト小山heart04
是非来週観てねっlovely
『魂ラジ』やっぱあれから出なかったのねっwink

投稿: ミホ | 2009年4月26日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっち・・・??? | トップページ | 中毒・・・ »