« 血筋・・・? | トップページ | お笑いPV? »

2009年4月11日 (土)

何事???

昨日は遅番で午後2時過ぎに休憩に入った私!!!







休憩に入る前に携帯をチェックeye

















なんと受信メールが5件の表示mail
5件のメールなんて一体何事sign02・・・って焦る私sweat01sweat01
メールを開くとそこには
「慶ちゃんが月曜日の『いいとも』のテレフォンショッキングに出演するよ~~heart04
のメール
「マジの輔~~up???」ってテンションup



NEWS担のお智達は勿論・・・
一般人?の友人からもメールが届いていたのには驚きでしたhappy02
これって「メン愛heart01」ですよねっhappy02
流石NEWSファン!!!NEWS同様「メン愛heart01」に溢れています!!!




感謝ですthink




それからは昼飯もそっちのけでメールの応酬だったのは云うまでもなくhappy02
挙句の果てにはお智達紹介時の慶一郎の顔写真と
やべっちやタモさんとの電話の遣り取りまでメールして貰う有様happy02
私達ってどんだけ慶一郎が好きheart01なんだよっ・・・って自分に突っ込みcoldsweats01




夕方にも
「当然ご存じだとは思いますが・・・メールをせずにはいられませんでした」
ってメールを下さった方もいらっしゃってhappy01
本当に皆さんの温かい気持ちに触れることが出来てとても嬉しかったですhappy02




情報をゲットした瞬間から心臓が爆々で口から飛び出しそうなほど
緊張しちゃっていますheart01
月曜日仕事休もうかなっって本気で考えた程ですwobbly





「メン愛」

智久への「ハピバbirthdayメール早送り選手権」
慶一郎が1番だったんじゃないでしょうか???
「山Pと人生を共にしている仲間として・・・」って言葉に深く感銘したのに・・・
結局は俺の誕生日かい・・・sign02




祝って祝ってーsign03



・・・って、25歳になろうって男の発言sign02
かわいいheart02じゃぁないか・・・・コノヤローheart04

ってMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 血筋・・・? | トップページ | お笑いPV? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはpaper

本当にNewSファンはみんな暖かいですねー。

もう、月曜日のいいともの録画、スタンバイおっけいですから!慶ちゃんいつ来てもいいとも~!
そんでもって、NewS全員に繋いでくれないかな~。

投稿: でこぽん | 2009年4月11日 (土) 06時16分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


温かいファンのおひとりのでこぽんさんhappy01
メールありがとうございま~すheart04

えっ・・・もう月曜の「いいとも」予約ですか???早くねぇ???happy02
本当慶一郎からNEWS全員に廻して欲しいですねっlovely

投稿: ミホ | 2009年4月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血筋・・・? | トップページ | お笑いPV? »