« 生憎・・・ | トップページ | 酷・・・ »

2009年4月15日 (水)

VS・・・?

剛が誰を呼ぶのかsign02








気になって録画した「いいとも」
慶一郎の時より観覧席からの声援が多いような・・・coldsweats01
花環も剛の方が多いような・・・sweat01sweat01
「ヘェーーッ」って疑問符も少ないようなcoldsweats01
私の気のせいかなっsweat01sweat01
流石、KinkiKidsgood
28作連続オリコン1位を獲得してるだけはあるんだねっhappy02
剛の話は平城京跡から人間のあるべき姿を歌にした・・・
みたいな奥の深い話で・・・前日の慶一郎のと差がcoldsweats01




まぁ、キャラってことでhappy01
慶一郎には剛にない良さがあるしgood
30歳になる頃には奥の深い話をする慶一郎に成長してるだろうし
今の段階で比べるものじゃぁないですねっcoldsweats01
この2人を好きな私って・・・男性の趣味が・・・・coldsweats01




剛は関ジャニの横山くんを呼んでいましたが
15日にアルバムが出るからの宣伝ですねっsign02
ジャニーズがここまで宣伝するのって初じゃねぇsign02ってね
きっと慶一郎は何の接点もないけれど剛を呼ばされたんだろうな・・・ってcoldsweats01
横山くんが誰を呼ぶのか?まだまだ録画は止められないhappy02





月曜日に収録された「少年倶楽部」

恋のABOを収録good
衣装はPV並みのスーツに柄シャツだそうでheart02
慶一郎のシャツの開き具合が半端ないとか???happy02
身体に自信付けちゃった???
ターザンの表紙狙っちゃってる?smile



で、

まさかのコヤシゲセンターsign03
きっと2人はshineミラクルshineだよねっhappy02ってなpaper



で、

手越の大サビ後に待望のサングラス姿lovely
慶一郎はハート形のサングラスをしていたそうで~すheart04
デカサングラス希望だったなっ!!!



で、

1年振り?「NEWSをあばけ」復活sign03
会場が暑かったらしくジャケットを脱いだ慶一郎が
チラッと肌蹴けて激ヤバheart02だって


早く5月3日にならないっかなぁ~~heart04heart04
その前にshine5月1日shineだな↑



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 生憎・・・ | トップページ | 酷・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine

今日は∞ですねー。来ると思ってたましたが。

少クラ5/3なんですね。

楽しみです!

ところで、5/1って何ですか~?
気になります、

投稿: でこぽん | 2009年4月15日 (水) 12時26分

5月1日は慶ちゃんの25才の誕生日ですよね^^うちの長男と同い年とは思えない、今回のPVはまっすーにも色気が出てきて全員からフェロモンが…。「太陽のナミダ」の時は1人だけ感じなかったけど…まっすーは女の子を横に置くと色気を出すんだなと思いました。それはさておき、光一くんならつながりがわかるんだけど若干不自然でしたね…1人に絞るのって大変ですよね。トークはタモさん次第だから仕方ないですよ、人によって差があるなーっていつも思いますもん。毎日の事だからその日まかせなんでしょうね、じゃなきゃなん十年も続きませんよね^^明日は八千草さん。にのの時も出てこなかったっけ?

投稿: ルッコ | 2009年4月15日 (水) 18時14分

ミホさ~んhappy01

慶ちゃん→剛→横と続いたジャニーズの輪も途切れ
横→亮ちゃん→智久と期待してただけにがっくり‥down
でもジャニーズばかり続くとまた叩かれちゃうだろうから仕方ないねpunch

タモさんは日によってゲストに巧く絡む時とそうじゃない時があるようなcoldsweats01

『奥の深い話』は諸先輩方にお任せして
慶ちゃんには『チャラ格好イイshine』キャラを貫いていただきたい、ってネwink

投稿: N美 | 2009年4月15日 (水) 22時19分

見ましたぁー
確かに観覧の人たちは
NEWSファンの常識を
「へぇ~」って・・・

そんなこと知らないなら小山さん見に行く資格なくね!?
って思いましたょ。

shine5月1日shine
お祝いですねっ

投稿: にゆ | 2009年4月15日 (水) 22時50分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


横から→KAT-TUN!って期待したけれど・・・
八千草さんってcoldsweats01
ジャニの輪に戻ってくる可能性が消えちゃったかなっcoldsweats01
5月1日は慶一郎の誕生日~~heart04


♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


そうでしたねぇ~!長男さんは慶一郎と同い年paper

マッスーは隣に女の子が来ると色気が出るって・・・coldsweats01
鋭いかもhappy02

今回の「いいとも」完全な宣伝目的!
ジャニには珍しいですねっcoldsweats01
何故に八千草さんに行っちゃった???(笑)

投稿: ミホ | 2009年4月15日 (水) 23時26分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


八千草さんから→ニノ!って可能性も・・
で、智久を呼んじゃいなよ~goodってねっhappy02

タモさんも毎日の事で大変だよねっcoldsweats01
剛と慶一郎・・・そりゃぁ剛の方が馴染みがあるよねっcoldsweats01
確かに慶一郎には「チャラかっこいい」キャラで
お爺ちゃんになって欲しいよねっsmile

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


「いいとも」観覧はレギュラー陣のファンが多いのかもsign02
だから「へぇ~」って声が多いんでしょうねっcoldsweats01

5月1日・・・慶一郎も25歳ですthink大人ですねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年4月15日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生憎・・・ | トップページ | 酷・・・ »