« すでに・・・ | トップページ | 嵐・・・? »

2009年4月20日 (月)

嫉妬・・・?

朝一sun





通勤の途中でRUSS-KのTシャツを着た若い男子を発見eye
もち慶一郎バージョンの赤白Theart01
コンビニの前で携帯電話を掛けてた・・・感じsign02
慶一郎バージョンのTシャツを誰かが着てたsign01
ってだけのことなんだけど・・・テンションup
それだけで、慶一郎に逢ったような錯覚に陥った私happy02
良く似合ってたぞ男子よっgood
今度は黒Tバージョンでねっbleah





で、

「増刊号・・・」CM中もラーメン屋の話ばっかでしたねっhappy02
海老名インターの傍で・・・
駅到着前の電車の中から行列が判る所って・・・・
そこまで場所言っちゃって平気なのsign02って思ったけど・・・
ファンには周知の事実だよねっpaper
私はギャルじゃぁないけれど一度はお邪魔してもいいっすかsmile



で、

日曜日にお引越しをした「うたばん」
剛紫の出演で録画予約してたんだけど・・・
何故だかHDDが作動してなかった・・・っていうcoldsweats01
裏番組の手越の策略かsign02慶一郎の嫉妬かsign02
まぁ・・・私の操作ミスだよなっcoldsweats01




「プレミアム」トークゲストは斗真good
お約束通り『山下 山下』を連呼していましたhappy02
ジュニア歴も永い斗真は太一くんとも対等に話してたのが印象的でした
ジャニーズの外の世界に役者として早く飛び出したから
ジャニーズ内のデビュー争い?より
もっと大きい世界で戦ってきた自負みたいなものを語っていましたscissors



斗真のジュニア時代=智久のジュニア時代sign03ってことで
斗真の横には・・・かわいい~~heart04智久
スーツ派とジャージ派でジュニアが二分した時期があったそうな!!!
智久ってスーツ派だったんじゃぁねぇsign02
セカンドバック持ってスーツ着てた姿見た事あるかも
ボタンを2つだけ開けるとかきっちり物事を決めて遣る斗真と・・・
大丈夫 大丈夫って適当な智久と・・・
だからよく喧嘩したってpunch



だけどその物怖じしない性格はA型じゃぁなくねぇsign02って
斗真を観てて思ったけれど
そのてん、智久はA型だよねっsign01人見知りさんだしwobbly
あっ・・・相方もA型だけど物怖じしないなっhappy02って
O型でもシャイで人見知りなMちゃんの独り言でしたsmile





HEY×3の収録はDo~だったかなっsign02


福山斗で食事をしたそうだけど・・・
「智久日記」ではスルーだとか・・・流石ですgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« すでに・・・ | トップページ | 嵐・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

なんかで聞いたんですけど、
最初、NEWSに生田さんも候補に入ってたらしいんですよ。
でもジャニさんが「山Pと斗真は話したほうがいい。」
みたいなことを言って、
今のNEWSになったそです!!
ジャニさんスゴイですょねえ~shine

投稿: にゆ | 2009年4月20日 (月) 15時06分

漢字変換間違えました・・・
「話した」じゃなくて「離した」です。
スミマセン。

投稿: にゆ | 2009年4月20日 (月) 15時08分

ミホさ~んhappy01

慶ちゃんちのラーメン、一度は食べにいきたいねnoodle
ギャル、ギャル、リーマン、ギャル、ギャル、オバ、ギャル‥ってねsmile

福山斗のrestaurantbeer、こっそり覗いてみたいわ~eyeheart01
きっとマシャと斗真が喋ってるのを
横で智久が天使の微笑みで見てる、って感じかなconfident


で、
誰がシャイだって?smile

投稿: N美 | 2009年4月20日 (月) 19時23分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


ジャニーさんのユニット作りの才能は天才的だから・・・good
だけど斗真がいるNEWSってどんな感じなんでしょうねっhappy02
観てみたいですねっ!

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶一郎のラーメン屋に行くには・・・
東京への遠征が不可欠・・・
だけどドームコンは嫌だ(笑)

で、私とN美さんが行くと
ギャル、ギャル、リーマン、ギャル、ギャル、オバ、オバ、ギャルになるねっsmile

で、誰が天使の微笑みだって?(笑)

投稿: ミホ | 2009年4月20日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに・・・ | トップページ | 嵐・・・? »