« 初??? | トップページ | 嫉妬・・・? »

2009年4月19日 (日)

すでに・・・

ぬおぉーーーーーーーーっtyphoon








下書きして最小化しておいた記事がすっかり跡形もなく消えちったshock
彰ショッーーークshock





今日は「いいとも増刊号」「少年プレミアム」既に録画予約完了scissors
「いいとも増刊号」慶一郎のCM中のトークが楽しみですheart01
素の慶一郎が拝めるかなっlovely
カメラ廻ってても廻ってなくてもテンション変わらないと思うけどwink
剛紫も出たしねっgood




あっ・・・




剛紫と言えば・・・野波真帆さんからの御花tulip
剛紫には届いてたけど慶一郎には届いていなかったよねっcoldsweats01
ちゃんと届いていましたcoldsweats01隠れてて気付かなかった私ですcoldsweats02
御花を送りましょう!ってメールも来なかったしcoldsweats01




で、

「プレミアム」は智久の次に?斗真が好きな相方へのメン愛heart01
智久バナも出て来るかもしれないしねっscissors




で、

都会では金曜日発売?の女性誌が・・・
本日発売sign03と本棚に鎮座しておりましてcoldsweats01
巻頭1ページ(1ページじゃぁ巻頭って言わない?coldsweats01)に
デコ出し智久の写真を発見lovely
よぉーーーーくeye見ると髪の毛がストレートになってねっsign02ってなpaper
まぁ、隠し撮りみたいな写真だから鮮明さは欠けるけど・・・coldsweats01
クルックルじゃぁなくねぇsign02



真相はsign02


13日の「少クラ」収録で生Pを観られた方!
誰か教えて~♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初??? | トップページ | 嫉妬・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

ぬおぉーーーーーーーーっtyphoon
増刊号見逃しちまったゼshock
そのうち某所にアップされるかなcoldsweats01

で、斗真のプレミアムheart
智久とのツーショット映像は間違いなく出るはずlovely
優しい相方様からのcd心待ちにしておりますデスhappy02

投稿: N美 | 2009年4月19日 (日) 23時01分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


某所を覗くまでもないかもよっ・・・
ラーメン屋の話ばっかでしたcoldsweats01
「プレミアム」・・・斗真って親近感あるよねっ
優しい相方さんからのcd楽しみだねっsmile

投稿: ミホ | 2009年4月20日 (月) 00時30分

 はじめまして
たまたまブログ巡りをしててミホさんのブログに辿りつきました。
私もこやまぴーが好きなので勝手に親近感を抱きながら読ませていただいきましたo(_ _)oペコッ

ところで、「コール」で綺麗な奥さん役をされた野波麻帆さんですが、小山さんの笑っていいともでも、きちんとお花を贈られてますよ^^。

コーナー当初スタジオに届いたお花を紹介している時は、うつみ宮土理さんの花の陰になって見えてませんが、トーク中に吉田秀彦さんがきっかけで琴欧州と知り合えた話をした時に一旦並んでいる花が映ります。
その時『野波麻(帆)』まで映っているんです。
まだ録画している映像があれば確認できると思いますよ^^♪。

はじめてコメントしたにもかかわらず、だらだらと書いてごめんなさい。ちょっと気になったもので(^_^;)

それでは、失礼しました(_ _)

P.S.
今週からABO祭りがはじまりますねhappy02

投稿: りん | 2009年4月20日 (月) 16時35分

♪お返事~~


shineりんさん!


はじめましてhappy01コメントありがとうございますscissors
慶一郎へもちゃんと御花届いていましたねっ・・・
吉田さんからの御花で隠れてて気付きませんでしたcoldsweats01
慶一郎の顔しか観ていなかったかもですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年4月20日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初??? | トップページ | 嫉妬・・・? »