« 嫉妬・・・? | トップページ | テンション↑ »

2009年4月21日 (火)

嵐・・・?

外は嵐を思わせるような突風ですtyphoontyphoon
古い家だから風が吹くたびにガタガタゴトゴト
吹っ飛んじゃいそうで怖ーーい(笑)



飼い主に似て小心者の犬は既に風呂場に非難中bearing
眠っていた猫もあまりの風の音に起き出して来ましたcoldsweats01
台風並に半端ねぇwobbly私も今夜は風呂場で寝よっかなぁ~~coldsweats01



スペシャルウィークの慶ちゃんNEWSmusic
チューナーを必死に廻しても10時からなんて聴けるはずもなくweep
聴こえてくるのはナンチャラ語~~♪





で、

「嵐批判sign02」ってスーパーに惹かれてcoldsweats01録画した『HEY×3』
「この後NEWS山下・・・」の文字を観てテンションup
昨日の収録でまさか今夜チラ見eyeが出来るなんて
思ってもなかったからねっheart01(情報に疎い女)
まぁ、智久、亮ちゃんに手越メインだけどcoldsweats01
負けずに声張ってた慶一郎smile


亮ちゃんは2週続けての出演sign03しかも所属グループを替えての!って・・・happy02
まぁ、Mステでは2グループ同時出演ってのを遣ってのけた
キャリアの持ち主けどねっgood



予告にも登場したしshineいよいよNEWS始動ですねっsign03
グループでTV出るのってWSとかを除くと今年初じゃぁねぇ・・・coldsweats01



で、「メン愛」で語ってた味噌ラーメンの汁を飛ばした白シャツsign02
と・・・慶一郎のシャツの袖をガン見したMちゃんでした!!!




今日の仕事って何・・・heart04ってか「慶ちゃんNEWS」の生放送じゃんheart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 嫉妬・・・? | トップページ | テンション↑ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私もです~shine
テンションupupupでした~!
HEY×3を見ていたら、まさかNewS君たちをチラミできるなんて~~!
確か、19日が収録ですよね?
最新のNewSが見れてラッキーでした!
録画してたので、昨日はリピリピしまくってました!

来週楽しみですね!
その前のMステも、楽しみですね!

投稿: でこぽん | 2009年4月21日 (火) 07時54分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


HEY×3を何気に観てたらNEWSの突然の登場にテンションup
で、ハートズッキューンheart02
私も何度もリピりましたhappy02
テゴは出番も多くって良かったですねぇ~~scissors
Mステ♪HEY♪少クラ♪・・・NEWS祭・・・ワッショーイup

投稿: ミホ | 2009年4月21日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬・・・? | トップページ | テンション↑ »