« おっと・・・ | トップページ | ダメじゃん・・・ »

2009年4月23日 (木)

ナミダ・・・

「最低な人間だ」





ってそこまで言われなきゃぁいけない事sign02・・・sad
バッサリ切り捨てるその発言に反感を感じましたannoyannoy
酔っ払ってただけじゃないsweat01sweat01



「シンゴー、シンゴー」って逮捕時に叫んでたっていう記事を読んだ時に
何故だかナミダが溢れてきましたweep
(酔っ払って叫んだ・・・って他人事じゃぁないし・・・sweat01sweat01
ここまで大騒ぎになるとは思わなかったけれど
有名人なだけにそれじゃぁ済まされないものなのでしょうか・・・sign02
日本のトップアイドルですからねっshock





一日も早い復帰を願うのみですthink












『ABO祭』が開幕sign03・・・って矢先だけれど
先輩のことが気がかりですconfident





レコメンのゲストってsign02

ランキング参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おっと・・・ | トップページ | ダメじゃん・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私もあの発言にはカチンと来ましたpout
国民を食い物にする「政治屋」とか、最低って言われるべき人達は他にわんさかいるでしょsign02

一般人なら新聞記事にもならないことでも、トップアイドルだと波紋は大きいのねweep

昨日の智久日記…ぴぃもやっぱり少なからずショックを受けていたんだろうなあと想像。。。
ファンの方の心中を思うと、心が痛いですbearing

投稿: れんげ | 2009年4月24日 (金) 01時07分

ミホさ~んweep

H氏の発言、本当に腹が立ったpunch
確かに社会人として反省すべき事ではあるけど
人を傷つけたわけでもないし
物を壊したわけでもない。
それなのに「最低な人間」だなんてpout


異常なまでの捜査(家宅捜索や拘留)も釈然としない。
法って万人に平等であるべきでしょsweat01


一日も早くあの穏やかな笑顔が戻ってくる事を願います。

投稿: N美 | 2009年4月24日 (金) 21時50分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


だよねっ・・・
草なぎ君の何を知ってるの???って!!!
苦情非難の声が多数だったみたいで・・・
言葉悪いけど・・ざまあみろってねっbearing

投稿: ミホ | 2009年4月24日 (金) 21時52分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

草なぎくんが何をしたのよっ!!!
非難苦情が殺到したみたいで・・・いい気味だってねっsmile
ちょうど・・・草なぎくんの記者会見の報道・・・ナミダが・・・weep
一刻も早い復帰を願うだけです・・・think

投稿: ミホ | 2009年4月24日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと・・・ | トップページ | ダメじゃん・・・ »