« 未だに・・・ | トップページ | 血筋・・・? »

2009年4月 9日 (木)

0409

”0409”




4は幸せ喜びが 9は来るというHAPPYな日good
4月9日といったら山下智久の誕生日でしょsign03





24歳shineshineおめでとう~~shineshine







「今日は1年に一度 重要度 世界一の大切な智久の記念日note




って相方からのハピバbirthdayメール0時丁度に送られて来ましたgood
本当は智久が生まれた10時01分にメールを送りたいんだけど仕事中だから
・・・って乙女心heart02本当は智久に送れたらSAIKOU↑なんだけどねっwink
相方、P担さんにとっても今日はshine特別な記念日shineですね



智久がいたからNEWSというグループが結成されて
今現在に到っているわけですよねっ(途中は?省略?)
今でこそ慶一郎に心を奪われてしまった私だけれどsweat01sweat01(←反省coldsweats01
智久に出逢わなければNEWSと出逢うこともなく
(慶一郎なんて知る由もなかったかも・・・(爆))
ここでの沢山の方との素敵な出逢いを得ることもなかった私だから
智久が生まれて来てくれたことに感謝ですhappy02
智久を知って、誕生日って生まれて来た人を祝うだけではなく
産んでくれた母親もまた祝われるべき存在なんだってことを
教えてもらった気がしますthink




年はずーーっと下なのに教えられることばっかりですcoldsweats01
仕事に対してもまだまだ自分は「生ぬるい」とか「本気」でとかって発言が出る程
さらに真摯に向き合う姿勢が見受けられる


そんな熱い男 山下智久に任せて
これからもNEWSを見守っていきたいと思いますhappy01
本当に生まれてきてくれてありがとうheart01



さぁ、NEWSメンは誰が1番にハピバbirthdayメールを送ったでしょうかsign02
明日の「智久日記」で全貌が明らかになるって期待はしないけれどsmile
海外?にいる慶一郎は不利だねっcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 未だに・・・ | トップページ | 血筋・・・? »

智久」カテゴリの記事

コメント

shineHappy Birthday to TOMOHISAshine

大切な友達や家族に囲まれて素敵なBirthdayを迎えられてるといいなup
智久の外見だけでなく心も男前なトコが大好きだよheart04
この1年が智久にとって幸せでウッシッシ~な年でありますようにsign03


ミホさ~んhappy01

ほんと、年下の智久に教えられる事、気付かされる事ってたくさんあるよね。
心の中が『おめでとう』と『ありがとう』でいっぱいですhappy01

投稿: N美 | 2009年4月 9日 (木) 00時35分

ミホさんこんにちは。
私も、ヤマピがいたから、NewSを好きになったようなものです。もちろんいまも好きです。
これからも、NewSのリーダーとして、頑張って欲しいです!
P担さんにとっては、ひとしおでしょうね~。

投稿: でこぽん | 2009年4月 9日 (木) 06時11分

お誕生日おめでとう!!!
あなたのためにすべてのベストを祈ってください... smile

i'm not Japanesse but i try my best to use Japanesse character typhoon it's difficult ne~
私は私がそれほどひどく日本人にいると思います smile

あなたのための幸運!!

投稿: レイ | 2009年4月 9日 (木) 13時11分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


息子だといっても過言ではないcoldsweats01智久から学ぶ所ばかりですthink
智久のお陰でN美さんとも出逢えたわけだしsmile
本当に智久に「ありがとう」だよねっhappy01

ウッシッシーを覚えてて使うところは流石P担heart01

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


智久がいたからNEWSを知った!って方が殆どでしょ?coldsweats01
今は違うかもしれませんが・・・think

表面にはあまり現さないけれど熱い男山下智久!
NEWSのリーダーとしてBIGにして欲しいですgood
今日は各地でお祝いが開催されているでしょうねっhappy01
智久は幸せ者ですscissors

投稿: ミホ | 2009年4月 9日 (木) 21時40分

♪お返事~~


shinefor  レイ


Thank you for your commenthappy01

Sorry coldsweats01

Ⅰ cant speak English

投稿: ミホ | 2009年4月 9日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だに・・・ | トップページ | 血筋・・・? »