« VS・・・? | トップページ | ホッ・・・ »

2009年4月16日 (木)

酷・・・

「セッ○ス依存症」って・・・・




「濡○場」って・・・






それって残酷じゃぁないsign02
ここで文字にするのも憚られますsweat01sweat01



昨朝のWSで発表された
シゲの舞台「セミナー」の制作発表で飛び出したこの言葉sign03
舞台で「濡れ場」って・・・有り得ないでしょbearing
100歩譲ったとしてもドラマでしょcoldsweats01
シゲもメンバーには観に来て欲しくないってコメントしていましたhappy02
「特に小山に・・・」って・・・
そりゃぁ愛する慶一郎にそんな姿観られたくないでしょcoldsweats01
シゲの乙女心heart01炸裂




それにしても、またもや「めざまし」ではスルーされたシゲの制作発表
前回は「恋のABO」のPVもスルーされたしsweat01sweat01
フジさん???NEWSの扱いが雑じゃぁないっすかsign02





で、「いいとも」

横から八千草さんと・・・とてつもない所に飛んで行っちゃいましたcoldsweats01
友達の輪!
「大先輩・・・」って言って紹介したからマッチ???東山???
まぁ、ジャニの輪は途絶えないかなっscissorsって思ってたら
八千草さん!だって・・・空気読めてないぞ横山sign03(笑)






一人だけタモさんストラップゲットしちゃってさっhappy02
って何故か横のテレフォンショッキングはリアルタイムで観れた
Mちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« VS・・・? | トップページ | ホッ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

昨日のWS、全然チェックしなかったですcoldsweats02
シゲの舞台そんな過容なんですか?
観るのが少し怖くなってきましたsweat01

投稿: でこぽん | 2009年4月16日 (木) 08時41分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


WSではラブシーンばかりを取り上げていたようですが・・・
今日のwebでシゲの言葉で真相が語られていましたpaper
多少のラブシーンはありそうですがcoldsweats01
全然エッチな内容じゃぁないみたいで安心しましたcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年4月16日 (木) 22時20分

KISSシーンもあるらしいですょ・・・
ちょっとイヤかな・・・
だってシゲがそんな・・・
見たいけど見たくない。

投稿: にゆ | 2009年4月17日 (金) 16時08分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


Kissシーンなら慶一郎も舞台で遣りましたよcoldsweats01
HSMで・・・私は観てないんですが・・・
Kissシーンだけで済めばいいんですが・・・coldsweats01

投稿: ミホ | 2009年4月17日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS・・・? | トップページ | ホッ・・・ »