« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

イブ☆

明日は君の誕生日~~heart04heart04






にしても慶一郎!!!煽り過ぎだからwink
歌はそっちのけで煽ってやぁしませんか???



DVDの特典映像

慶一郎のアップの多さに正直吃驚wobbly
こんなに映してもらって恐縮ですcoldsweats01
これがまたshineイケメンshine
ハートズッキューンheart02バッキューンheart04悶絶です(笑)
やっぱ慶一郎はチャ髪じゃぁなきゃscissors




「行くぞ東京ーーー!」ってのは何度聞いても解せなくって
観る度に「行くぞドームでしょ?」って突っ込み入れちゃうけどhappy01
それにしても煽ってるよねぇ~~♪
『ガンガンガンバッテ』ではマッスーのパートを邪魔するくらいcoldsweats01
煽れば映されるって習得しちゃったとかsign02smile
ってかNEWSでの位置を不動のものにしちゃったって事だねっgood



『裸足のシンデレラボーイ』を笑って観れる幸せthink


『SUMMER TIME』はシゲのダンスの独壇場happy02







MCを必死に盛り上げようとするコヤシゲcoldsweats01
亮ちゃんも必死に喋ってるのが感動的です
ドラマの話では謙遜する亮ちゃんが笑えたけどhappy02
「どうした亮ちゃん!」って慶一郎の言葉が
距離感が無くなったのを感じられて嬉しかったよhappy01




全員にうそ臭いって突っ込まれ
「掛かって来い・・俺なんだろうねっ?」って言ってる慶一郎のかわいいことhappy02
「ハレルヤチャンスtyphoon」をカメラ外して遣る智久も超キュートlovely
慶一郎と違って狙ってないしねっwink
野ブタに話を振られ「超~恥ずかしい・・・」って照れる智久は心底嬉しそうで
このNEWSでいることが嬉しいんだよなぁ~って感じましたhappy02
ドサクサに紛れP呼びしてた慶一郎を見逃さなかったぞっeye


「レンジャー手塚▼×▲☆○××●・・・」って
マッスーも突然スイッチ入ってメンバーを驚かせたり
眉間に皺が入れれない慶一郎のドアップeye
カメラさん!あざ~っすgood



赤いベストの脇からのぞく慶一郎と智久の脇が
気になって~♪気になって~♪しかたないMちゃんでした



174


慶一郎のイブをshine祝してshine
YOU!一気食いしちゃいなよ~delicious







『いいとも』顔が引き攣ってたぞシゲ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月29日 (水)

感動

数えきれない出会いの中で 僕らは出会って仲間になって

色んな感情分け合って  輝く明日向かうんだ

辛いときは一緒に泣こう  楽しいときは共に笑おう

みんなの愛と笑顔で  僕はずっとやさしくなれるんだよ




すれ違うゆく風の中で  僕らはなぜ出会えたんだろう

同じ星が今見えるなら  僕らはただそれだけでいい






『Share』


私は今日初めてこの曲を聴きましたcoldsweats01
そして今回の24時間TVのNEWSのテーマソングはこの『Share』がいいsign03って
NEWSがそれぞれ歌詞を持ち寄って出来た『Share』は
NEWSのこれまでを思い出させリアルに胸に響くものがあり感動ですweep
メンバーは照れくさいって語っていたけれど
NEWSの素直な気持ちだよねっhappy02



亮ちゃんが

無理に一つにならずに  混ざりあえない日はそのままでいい

一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい



って歌っているのも説得力あるしgood
これをドームで生で聴いた方が羨ましいですthink
きっと泣いちゃったかもweep




「ありがとうございました~~heart04
って最後の慶一郎のチャラさで笑いに変わるんだけどねっhappy02
泣いたり笑ったり愛おしさheart01が募るばかりのNEWSの存在です
私達も『Share』の一部だって思っていいよねっhappy02







で、相方のコメントから思い出した・・・(爆)


24TVってその中でドラマやるよねっsign02誰が演じる???
智久が有力だろうけれど演技派の亮ちゃんもいるし
舞台班の慶一郎もダークホースかも(笑)


で、メンバーへのお手紙は誰が書くsign02
シゲが有力???って思うけれど案外マッスーもいいかも
まぁ誰が書いても慶一郎には泣いてもらえればOKsign03ってなsmile





DVDは明日sign03

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月28日 (火)

キターーーーー!!!

24時間TVのパーソナリティーが




NEWSに決定upup






ってsign03sign03







shineshineGOOD☆NEWSshineshine







のメールで叩き起こされましたhappy01






やったねっgood





heart04heart04NEWSheart04heart04





休み取らなきゃhappy01





って速攻でパソコン叩いてますpaper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

気合!

「お前もうええやん」




って案の定突っ込まれていますねっcoldsweats01
2週連続で「HEY×3」に出演の亮ちゃんhappy02
いきなり不機嫌モード突入???って心配だったけどギリギリセーフhappy02
その後も毎アチャご飯発言に突っ込み喰らいショートflair寸前sign02




智久の髪は久々にストレートsign01ってかブローで伸ばしたってかsign02
セリフ&コールの説明を放棄した智久のお陰で喋りにありついた慶一郎!
智久様!!!あざーすsmile
曲の方は収録ってことで余裕があったのか
「YOU達~何型?」のセリフがPV並みにカッコつけて言えてますからgood



黒のスーツを着せたらNEWSでは慶一郎がshineNO1shine
白い革靴も見事に履きこなしていますgood
マッスーの独りスニーカーが目立ってたぞっsmile








「ミヤネ屋」

予想を超えて大阪までわざわざ出向いたなんて・・・気合入ってますscissors
新曲宣伝も兼ねて!!!ってことだけどNANDE×2?慶一郎とマッスーsign02
チェックのシャツがお似合いですlovely
慶一郎が来ているって判った瞬間
コメンテーターで出演してるうつみさんの顔がパッと明るくなり
乙女モードlovelyになったのを見逃さなかったMちゃんの独り言でしたhappy02


「恋のABO」に因んで
ジャニタレを血液型で分けてたけど仁がA型になってて
O型だよ!って突っ込み入れたら訂正が入りご満悦scissors


「ミヤネ屋」だっ!「HEY×3!」だっ!って騒いでる間に
本日28日は『恋のABO』のフラゲ日sign03
初回限定盤のDVDが超楽しみ~~heart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

中毒・・・

「恋のABO」






リピが止まらねぇーーーーっhappy02




この曲って癖になるよねっlovely
回文みたいに韻を踏んでるから???ってかsign02




レコメンで初めて流れてmusic
ラジオから録音して通勤の車の中で聴くはcar
仕事から帰ってからはPVやらMステのハードリピnote
CD発売前に聴き飽きちゃわないか心配ですwink
今までのシングルcdで発売前にこんなにリピったのは初かもgood





今日は「HEY×3」おまけに「ミヤネ屋」にもNEWS出演~~heart04
「ミヤネ屋」って大阪で生放送の番組だったような・・・???
NEWSはDo~やって出演するのsign02中継かなっ???
それとも亮ちゃんの出演sign02


午後1時55分から3時50分までの放送時間だから
こっちでも放送枠は変わらないみたいだけど・・・
芸能情報ってどの辺りだったかなっcoldsweats01
まぁ・・・仕事だしHDDに任せるっきゃないかっ
「HEY×3」も間に合わないしcoldsweats01
ワンセグガン見eyeコースだなっ




「イッテQ」

小窓に映る手越
途中臨時NEWSでテロップが入り手越の目が隠れると
智久に見えたのって私だけ???wink



「堂本兄弟」

斗真がゲスト!!!
ジュニア歴も永くKinkiの2人からも可愛がられてる感!が
とても楽しかった~~happy02
ジュニア時代バックで踊ってた振りって忘れないものなのかなっwink
Kinkiを食ってたし(笑)
Kinkiのダンスも貴重でした「Tell me」懐かしい~~heart02
「笑顔のゲンキ」とか初だしsign03


NEWSメンもバックで踊ってた曲をどんだけ覚えてるかsign02
チェックしてみたい~~heart02
独りずつ出てこないかなぁっheart04って思ったMちゃんでした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年4月26日 (日)

きゃ~~~っ

まさかの・・・sign02




慶一郎ソロってsign02




マジっすか・・・sign02






「恋のABO」正式には藪と八乙女を従えて!
だそうだけれど・・・・wink
昨日の『Hi!Hey!Say!』で披露しちゃったそうなlovely




一昨日のMステでのはっちゃけバージョンとは違い
黒のジャケットを身に纏ったshineホストバージョンshine
白黒のシャツに赤い薔薇のコサージュはこれぞホストsign03
カッコつけられるだけカッコつけちゃってま~~~~すshineshine
歌舞伎町NO1になれるんじゃぁねぇgood
スカウトされた経験もあるそうだしwink
サングラスも黒っぽい渋いヤツsign03カッコいい~~heart01





ってお智達から写メを送って貰らって
写メでここまで話膨らませちったhappy02
『Hi!Hey!Say!』なんて私の所で観られるわけもないcoldsweats01
田舎住みのMちゃんの独り言でしたhappy02



ましゃの「魂ラジ」・・・相方のお薦めで聴いてたらmusic
石田さんがバスローブを脱いだ!とか騒いでたから
「魔女裁判」と並行してオンエアー???生放送ですよねっcoldsweats01
主題歌を歌ってるってご縁で先日は対談もしてたけど
智久と3人で食事にも行ってたよねっscissors
どこまで広がるジャニーズの輪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

そっち・・・???

ミニステ♪観て・・・




????ってcoldsweats01




NANDE×2???




智久がクルックルtyphoonヘアーってsign02
(自称アニーだそうな・・・)






で、NEWSメンも白の衣装じゃん・・・ってhappy02
これって???もしや・・・・???
出たーーーっ『恋のABO』お笑いバージョンhappy02
遂にshineカッコ良さshineより笑に走ったってかsign02




MC「僕と錦戸くんと小山sign03」って・・・マッスー???
亮ちゃんはクン呼びで慶ちゃんは呼び捨てって・・・
どんだけーーーtyphoon


タモさんも智久の髪型に話振ろうよっcoldsweats01
智久が几帳面って・・・・winkマジの輔???








慶一郎!!!
歌に入った途端に頭にリボンって・・・・wobbly遣っちまったなhappy02
「YOU達~何型~?」も焦るあまり上手く言えてないからcoldsweats01
歌い出しは大怪我もなく無難にこなしたかなっhappy02




「千手観音」・・・タモさんは上手くいったって言ってたけれど
出来てないからsweat01sweat01シゲ・・・遣っちまったなbearing
慶一郎が嬉しそうに突っ込んでいたけれどsmile
そこでもイチャイチャしちゃうsign02ってねっwink



手越の大サビの後はお約束のサングラス姿の登場lovely
頭にリボンも付けてるのにサングラスまで派手仕様って・・・wobbly
どんだけ目立てば気が済むのhappy02
マッスーのサングラスと替えてよかったんじゃぁねぇsign01ってなwink



いやーーーっ盛り上がった盛り上がったupup
曲が終った途端にドッと疲れが・・・think
『恋のABO』案外売れちゃうかもっgood




タモさんの後ろに陣取るコヤシゲのイチャイチャ振りheart04が半端ねぇ
慶一郎の肌蹴けたシャツの谷間が気になって気になってしかたない~♪
Mちゃんの独り言でしたlovely



ボディに自信つけちゃったりしちゃってるんじゃぁないのwink

ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月24日 (金)

複雑です・・・

真直ぐな瞳で謝罪する草なぎくん




誠実な人柄がそのまま伝わってきますconfident
これ以上彼を責めないでweep
草なぎくんもこれ以上正直に話さなくってもいいよっ・・・sweat01sweat01
「どんな時にお酒を飲みたいと思いますか?」って意地悪な問sign03
そんなん普通に飲みたいただけだから・・・coldsweats01
(呑ん兵衛の弁護)





NEWSが新曲を初披露した矢先・・・だけれどheart04
草なぎくんの真摯な姿を観ていたら・・・
しゃぁないsign03ってねっweep




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ダメじゃん・・・

「慶一郎」って呼び捨てにするのは家族だけだから
彼女には「慶ちゃん」って呼ばれたいsign03って・・・sweat01sweat01




ここで、慶一郎 慶一郎って散々呼び捨てにしている私sign01
やっぱ彼女にはなれないなっ(爆)
ってP誌を読んでて反省した私coldsweats01
ってかちゃんと自分を弁えてるの・・・偉くねぇsign02ってなpaper





グループデートは???って問に全然OK!!!って応えた慶一郎
シゲの彼女と4人で沖縄に行きたい・・・
だけど彼女をほったらかしでシゲと遊んでそう・・・winkって
答えてる慶一郎は正直ですhappy02





どんだけシゲが好きなのsign02




やっぱコヤシゲはカレカノheart02でしょsign03
シゲだったら慶一郎を譲っても諦めもつくよっ・・・(笑)







M誌はあまりの活字の小ささに・・・
立ち読みには辛いものがあって遭えなく断念coldsweats01
コーディネートの絵が載ってたからファッションを語ってたのかなっsign02ってねっhappy02





で、

レコメンーーmusicNEWSからの待望のゲストはマッスーhappy01
ラジオはお久貴久~~heart04宣伝隊長任せたぜっgood





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

ナミダ・・・

「最低な人間だ」





ってそこまで言われなきゃぁいけない事sign02・・・sad
バッサリ切り捨てるその発言に反感を感じましたannoyannoy
酔っ払ってただけじゃないsweat01sweat01



「シンゴー、シンゴー」って逮捕時に叫んでたっていう記事を読んだ時に
何故だかナミダが溢れてきましたweep
(酔っ払って叫んだ・・・って他人事じゃぁないし・・・sweat01sweat01
ここまで大騒ぎになるとは思わなかったけれど
有名人なだけにそれじゃぁ済まされないものなのでしょうか・・・sign02
日本のトップアイドルですからねっshock





一日も早い復帰を願うのみですthink












『ABO祭』が開幕sign03・・・って矢先だけれど
先輩のことが気がかりですconfident





レコメンのゲストってsign02

ランキング参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

おっと・・・

『報道ステーション』観てたら・・・




コンビニ強盗犯のDNAがタクシー強盗の犯人と一致sign02
っていうNEWStv
この強盗に遭ったコンビニっていうのがどうもロー○ンのようで・・・coldsweats01
TV的にはコンビニ名は出ていなかったけれど
映像でガラスのブルーのラインが映し出されると
やっぱロー○ンだsign03って一目瞭然coldsweats01







その映像の中に
「からあげくん」のCMをするshineNEWSメンshineの写真を発見eye
報道の内容が内容だけに不謹慎だけどテンションは上がっちゃいますcoldsweats01
出来たらNEWSの顔を映さずに映像を撮って欲しかったかなっcoldsweats01




で、dwango.jpで『恋のABO』の着歌をゲットpaper
もちろん「YOU達 何型?バージョン」good
これって細かくバージョン分けされてるけれどパート別ってかsign02
慶一郎のパートは探さなくっても超判りやすいけどねっwink




今日はヲタ誌の発売日で明日はMステnote
Mステ 慶一郎が曲の歌い出だし・・・・ってwobbly
想像するだけで心臓が破裂するくらい緊張しちゃいますheart01
舞台で生本番を経験した慶一郎にとっては大した事ないのかもsign02
だけどねっsmileって心配性なMちゃんの独り言でしたconfident






「智久日記」

年二回のツアーって・・・ファンも熱望しちゃうよscissors
夏コン体験したいっすheart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

テンション↑

朝一でローソンの垂れ幕がNEWSバージョンに変わっていたのを発見eye
「からあげくん」1個増量中の垂れ幕でしたpaper
まぁ、ローソンは外から眺めるだけなんだけどさっcoldsweats01
似顔絵っぽいものじゃぁ・・・オバは釣れないなwink








で、「シゲ猫」

智久に亮ちゃんに途中参加した仁sign01
に・・・・・・・・・・・・・シゲってwobbly
シゲがどんなに肩身の狭い思いをしたのかsign02
心中お察ししますcoldsweats01





で、

舞台稽古初日に洒落て出かけたシゲさんcoldsweats01
またもや肩身の狭い思いだったことでしょうsign02
心中お察しいたしますcoldsweats01
舞台先輩の慶一郎にちゃんと訊かないからcoldsweats01



昨日の「慶ちゃんNEWS」生放送でも話していましたが・・・
急遽慶一郎のレッスン用の靴を履いて稽古に望んだシゲ
靴のサイズまで相性ピッタリのコヤシゲheart04
慶一郎も「悪い気はしねぇなheart02」って相思相愛(古っ)認めちゃってるしhappy02



で、番組で『誰が好きsign02』ってお題でリスナーにメールを募集
番組終了直後に届いたメールにコヤシゲのテンションup
病院内で付き合っているというリスナーの方の
院内の階段とかで人目を盗んでチューkissmarkをしますというメールに
SEXYheart02エロイsecretを連呼していましたhappy02



最後の慶一郎の「堪んないですよ~~impact」発言がSAIKOU↑
健全な若い男子だなっsign01
って大笑いしたMちゃんの独り言でしたhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

嵐・・・?

外は嵐を思わせるような突風ですtyphoontyphoon
古い家だから風が吹くたびにガタガタゴトゴト
吹っ飛んじゃいそうで怖ーーい(笑)



飼い主に似て小心者の犬は既に風呂場に非難中bearing
眠っていた猫もあまりの風の音に起き出して来ましたcoldsweats01
台風並に半端ねぇwobbly私も今夜は風呂場で寝よっかなぁ~~coldsweats01



スペシャルウィークの慶ちゃんNEWSmusic
チューナーを必死に廻しても10時からなんて聴けるはずもなくweep
聴こえてくるのはナンチャラ語~~♪





で、

「嵐批判sign02」ってスーパーに惹かれてcoldsweats01録画した『HEY×3』
「この後NEWS山下・・・」の文字を観てテンションup
昨日の収録でまさか今夜チラ見eyeが出来るなんて
思ってもなかったからねっheart01(情報に疎い女)
まぁ、智久、亮ちゃんに手越メインだけどcoldsweats01
負けずに声張ってた慶一郎smile


亮ちゃんは2週続けての出演sign03しかも所属グループを替えての!って・・・happy02
まぁ、Mステでは2グループ同時出演ってのを遣ってのけた
キャリアの持ち主けどねっgood



予告にも登場したしshineいよいよNEWS始動ですねっsign03
グループでTV出るのってWSとかを除くと今年初じゃぁねぇ・・・coldsweats01



で、「メン愛」で語ってた味噌ラーメンの汁を飛ばした白シャツsign02
と・・・慶一郎のシャツの袖をガン見したMちゃんでした!!!




今日の仕事って何・・・heart04ってか「慶ちゃんNEWS」の生放送じゃんheart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

嫉妬・・・?

朝一sun





通勤の途中でRUSS-KのTシャツを着た若い男子を発見eye
もち慶一郎バージョンの赤白Theart01
コンビニの前で携帯電話を掛けてた・・・感じsign02
慶一郎バージョンのTシャツを誰かが着てたsign01
ってだけのことなんだけど・・・テンションup
それだけで、慶一郎に逢ったような錯覚に陥った私happy02
良く似合ってたぞ男子よっgood
今度は黒Tバージョンでねっbleah





で、

「増刊号・・・」CM中もラーメン屋の話ばっかでしたねっhappy02
海老名インターの傍で・・・
駅到着前の電車の中から行列が判る所って・・・・
そこまで場所言っちゃって平気なのsign02って思ったけど・・・
ファンには周知の事実だよねっpaper
私はギャルじゃぁないけれど一度はお邪魔してもいいっすかsmile



で、

日曜日にお引越しをした「うたばん」
剛紫の出演で録画予約してたんだけど・・・
何故だかHDDが作動してなかった・・・っていうcoldsweats01
裏番組の手越の策略かsign02慶一郎の嫉妬かsign02
まぁ・・・私の操作ミスだよなっcoldsweats01




「プレミアム」トークゲストは斗真good
お約束通り『山下 山下』を連呼していましたhappy02
ジュニア歴も永い斗真は太一くんとも対等に話してたのが印象的でした
ジャニーズの外の世界に役者として早く飛び出したから
ジャニーズ内のデビュー争い?より
もっと大きい世界で戦ってきた自負みたいなものを語っていましたscissors



斗真のジュニア時代=智久のジュニア時代sign03ってことで
斗真の横には・・・かわいい~~heart04智久
スーツ派とジャージ派でジュニアが二分した時期があったそうな!!!
智久ってスーツ派だったんじゃぁねぇsign02
セカンドバック持ってスーツ着てた姿見た事あるかも
ボタンを2つだけ開けるとかきっちり物事を決めて遣る斗真と・・・
大丈夫 大丈夫って適当な智久と・・・
だからよく喧嘩したってpunch



だけどその物怖じしない性格はA型じゃぁなくねぇsign02って
斗真を観てて思ったけれど
そのてん、智久はA型だよねっsign01人見知りさんだしwobbly
あっ・・・相方もA型だけど物怖じしないなっhappy02って
O型でもシャイで人見知りなMちゃんの独り言でしたsmile





HEY×3の収録はDo~だったかなっsign02


福山斗で食事をしたそうだけど・・・
「智久日記」ではスルーだとか・・・流石ですgood

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年4月19日 (日)

すでに・・・

ぬおぉーーーーーーーーっtyphoon








下書きして最小化しておいた記事がすっかり跡形もなく消えちったshock
彰ショッーーークshock





今日は「いいとも増刊号」「少年プレミアム」既に録画予約完了scissors
「いいとも増刊号」慶一郎のCM中のトークが楽しみですheart01
素の慶一郎が拝めるかなっlovely
カメラ廻ってても廻ってなくてもテンション変わらないと思うけどwink
剛紫も出たしねっgood




あっ・・・




剛紫と言えば・・・野波真帆さんからの御花tulip
剛紫には届いてたけど慶一郎には届いていなかったよねっcoldsweats01
ちゃんと届いていましたcoldsweats01隠れてて気付かなかった私ですcoldsweats02
御花を送りましょう!ってメールも来なかったしcoldsweats01




で、

「プレミアム」は智久の次に?斗真が好きな相方へのメン愛heart01
智久バナも出て来るかもしれないしねっscissors




で、

都会では金曜日発売?の女性誌が・・・
本日発売sign03と本棚に鎮座しておりましてcoldsweats01
巻頭1ページ(1ページじゃぁ巻頭って言わない?coldsweats01)に
デコ出し智久の写真を発見lovely
よぉーーーーくeye見ると髪の毛がストレートになってねっsign02ってなpaper
まぁ、隠し撮りみたいな写真だから鮮明さは欠けるけど・・・coldsweats01
クルックルじゃぁなくねぇsign02



真相はsign02


13日の「少クラ」収録で生Pを観られた方!
誰か教えて~♪




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年4月18日 (土)

初???

「YOU達 何型?」







って突然impact慶一郎のドアップlovely
dwango.jpで『恋のABO』が配信中・・・ってtvCM
わが家の唯一の自慢の37型のTVで観ると迫力ですgood




スゲーーーーーッimpact慶一郎メインじゃんheart02
ってテンションupup
これってやっぱshineミラクルshineでしょhappy02




これ、誰sign02・・・からでいいからcoldsweats01
知名度UP↑期待しちゃうよっgood







で、「メン愛」


慶一郎の文章力のせい?


私の読解力のせい?


って、頭がとっ散らかったけれどcoldsweats01
本当に中丸くんに伝えたかったのかなぁ~???
慶一郎のshine素晴しさshine
判るよ~~その気持ち・・・・happy02
年齢は違っても頭の中は同じって事だから・・・coldsweats01
慶一郎の魅力を大勢の人に伝えたいよねっscissors




って「メン愛」読んでホッコリMちゃんの独り言でした

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年4月17日 (金)

ホッ・・・

一昨日のtvWSをうけ




シゲは自分の言葉でファンに真相を語っていましたねっ
「シゲ猫」読んで正直ホッとしましたconfident
と同時にWSにまんまと踊らされていた自分に喝punch
ブログでも昨日一日この話題で持ち切りだったから
シゲも相当焦ったことでしょうshock(←きっとチェックしてる筈sign01



NEWS1の秀才にそんな役遣らせるはずないしcoldsweats01(←誰ならいいって?smile
ってかジャニーズの現役アイドルですよshine
濡れ場sign02・・・・ナイナイng(←変わり身早っsmile




で、

夜・・・気が付いたらソファーで寝てたってこんな感じ???
171_2







(これは熟睡してるか?wink
相当気にしてたんだよねっcoldsweats01
「シゲ猫」でファンの不安は解消されたと思うから
今夜はシゲもファンも安心して眠れるねっhappy01



webがNEWSメンと私達を繋ぐheart01大切な架け橋だってこと
改めて痛感したMちゃんの独り言でしたhappy01






ところで・・・マッスーはいつまで連載し隊のsign02って
思わず突っ込み入れちゃったMちゃんでもあったのでしたsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月16日 (木)

酷・・・

「セッ○ス依存症」って・・・・




「濡○場」って・・・






それって残酷じゃぁないsign02
ここで文字にするのも憚られますsweat01sweat01



昨朝のWSで発表された
シゲの舞台「セミナー」の制作発表で飛び出したこの言葉sign03
舞台で「濡れ場」って・・・有り得ないでしょbearing
100歩譲ったとしてもドラマでしょcoldsweats01
シゲもメンバーには観に来て欲しくないってコメントしていましたhappy02
「特に小山に・・・」って・・・
そりゃぁ愛する慶一郎にそんな姿観られたくないでしょcoldsweats01
シゲの乙女心heart01炸裂




それにしても、またもや「めざまし」ではスルーされたシゲの制作発表
前回は「恋のABO」のPVもスルーされたしsweat01sweat01
フジさん???NEWSの扱いが雑じゃぁないっすかsign02





で、「いいとも」

横から八千草さんと・・・とてつもない所に飛んで行っちゃいましたcoldsweats01
友達の輪!
「大先輩・・・」って言って紹介したからマッチ???東山???
まぁ、ジャニの輪は途絶えないかなっscissorsって思ってたら
八千草さん!だって・・・空気読めてないぞ横山sign03(笑)






一人だけタモさんストラップゲットしちゃってさっhappy02
って何故か横のテレフォンショッキングはリアルタイムで観れた
Mちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年4月15日 (水)

VS・・・?

剛が誰を呼ぶのかsign02








気になって録画した「いいとも」
慶一郎の時より観覧席からの声援が多いような・・・coldsweats01
花環も剛の方が多いような・・・sweat01sweat01
「ヘェーーッ」って疑問符も少ないようなcoldsweats01
私の気のせいかなっsweat01sweat01
流石、KinkiKidsgood
28作連続オリコン1位を獲得してるだけはあるんだねっhappy02
剛の話は平城京跡から人間のあるべき姿を歌にした・・・
みたいな奥の深い話で・・・前日の慶一郎のと差がcoldsweats01




まぁ、キャラってことでhappy01
慶一郎には剛にない良さがあるしgood
30歳になる頃には奥の深い話をする慶一郎に成長してるだろうし
今の段階で比べるものじゃぁないですねっcoldsweats01
この2人を好きな私って・・・男性の趣味が・・・・coldsweats01




剛は関ジャニの横山くんを呼んでいましたが
15日にアルバムが出るからの宣伝ですねっsign02
ジャニーズがここまで宣伝するのって初じゃねぇsign02ってね
きっと慶一郎は何の接点もないけれど剛を呼ばされたんだろうな・・・ってcoldsweats01
横山くんが誰を呼ぶのか?まだまだ録画は止められないhappy02





月曜日に収録された「少年倶楽部」

恋のABOを収録good
衣装はPV並みのスーツに柄シャツだそうでheart02
慶一郎のシャツの開き具合が半端ないとか???happy02
身体に自信付けちゃった???
ターザンの表紙狙っちゃってる?smile



で、

まさかのコヤシゲセンターsign03
きっと2人はshineミラクルshineだよねっhappy02ってなpaper



で、

手越の大サビ後に待望のサングラス姿lovely
慶一郎はハート形のサングラスをしていたそうで~すheart04
デカサングラス希望だったなっ!!!



で、

1年振り?「NEWSをあばけ」復活sign03
会場が暑かったらしくジャケットを脱いだ慶一郎が
チラッと肌蹴けて激ヤバheart02だって


早く5月3日にならないっかなぁ~~heart04heart04
その前にshine5月1日shineだな↑



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年4月14日 (火)

生憎・・・

タモさん!!!





「慶一郎・・・・」ってちゃんと言えてなくねぇ???sweat01sweat01
「けいちろう」に聞こえるのは私だけ?coldsweats01




客席からも「へぇーーーっ」って感嘆詞が多いんだけどファンじゃぁないの???
4月29日に新曲が出るのも「YOU達何型?」も実家がラーメン屋ってのも
ファンだったら周知の事実でしょpaperレギュラー陣のファンが多いのかもねっcoldsweats01



実際昨日は慶一郎狙いの?観覧キャンセル待ちが100名ほどあったらしくwobbly
運よく入れたのはたったの2人だったそうですcoldsweats01超難関typhoon




慶一郎はハワイ帰りのわりにはあまり焼けてないかも
真っ黒を期待してたのにsmile
そのかわり唇の皮が剥けちゃって荒れてるのに目が行っちゃってhappy02
リップクリーム塗ってあげてぇーーーっってねっwink
左の中指はおねだり指輪だよねっwink




花環の数が半端なかったのは慶一郎が可愛がられてる証だよねっhappy02
一番端にあったピーチジョンの御花が気になって~♪気になって~♪しかたない
Mちゃんの独り言でした!愛用しちゃってるって?smile



実家のラーメン屋

ギャル ギャル サラリーマン ギャル ギャルの間に
オバファンも入れてよっねっbleah






テレフォンショッキングは今日は剛paperまたNEWSメンに戻してねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年4月13日 (月)

祝!!!

あっ・・・flair





今日は「少年倶楽部」の収録日なのに・・・
慶一郎は「いいとも」のテレフォンショッキングにshine御出演shine
(初だよねっ?おめでとう~heart04
大丈夫なのかなっcoldsweats01って???
「少クラ」って夜の収録っすかsign02



「少クラ」もNEWSの出演だしgood
いよいよNEWS始動sign03ってなheart01





昨日の昼から増刊号を録画して
やべっちから慶一郎へのお友達紹介の様子をゲットしようとしたりgood
今日は仕事だけどcoldsweats01テレフォンショッキングを如何にして完璧に観るかsign02
の、シュミレーションを繰り返したりwobbly
丁度休憩時間に出来そうだけれど・・・
上手い具合に休憩室のtvが「いいとも」になっているかも不安だしwobbly
チャンネルを自ら替えて慶一郎を画面に登場させるのも照れちゃうしhappy02
だからって、ワンセグのちっちゃい画面じゃぁ物足らないしbearing






で、辿り着いた答えはsign03






ショッピングセンター内の家電コーナーで何食わぬ顔をして観ちゃうって事sign03
名案じゃぁねぇgoodってなsmile







「少クラ」

今日のテーマは『憧れ』だけど・・・ジュニアの憧れの人に
MC陣の慶一郎の名前も中丸くんの名前も挙がらないって・・・Do~よっcoldsweats01
まぁNEWSで挙げられてたのは
当然といえば当然だけど・・・智久だけだけどねっwink



「いいとも」録画予約も完璧だけど万が一停電になったりはしないかと
慶一郎の事に関しては異常なほど心配性なMちゃんの独り言でした







「智久日記」

忙しいって・・・?グループで?それともソロ?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年4月12日 (日)

お笑いPV?

「恋のABO」のPVが実はお笑いPVだったなんて・・・happy02





8日に初オンエアーされたPV
全編を通して観て驚愕の事実が判明(←大袈裟)
ってかせっかくお智達に頼んでダビングして送ってもらったので
・・・・語っちゃいなよ~~goodってなsmile



WSではかっこいい所だけしか流れていないけれど
最後の白い衣装に替えてからはお笑いPV?





一瞬




sign02




ってeyeを疑った私sign03
微妙に映像がぼやけてて映像が鮮明じゃぁないしcoldsweats01
智久もマッスーも髪の毛オールバックで顔全開だしhappy02
マッスーがデコ見せるのって珍しいんじゃねぇwink
慶一郎とテゴは髪の毛を束ねてキュートにアレンジheart02
テゴから仕掛けて背中を突きあってジャレテル2人はお茶目さんlovely
最年少の挑発にまんまと嵌る最年長coldsweats01
精神年齢は同じレベルってかsign02
まぁ、かわいいっから・・・いっかlovely



横一列で踊るNEWSメン何故かeyeが行くのは慶一郎の内股impact
上半身はかっこつけて踊ってるけれど下半身は乙女なんですけど(爆)






で、

顔の倍もあろうかというサングラスが妙~~に様になってるのは
・・・チャラ男だからsign02smile






亮ちゃんが白い衣装に替えた辺りから開き直ったように見えた
Mちゃんの独り事でしたhappy02






『吾輩はシゲである~cat
連載がスタートしましたがノッケから慶一郎を語ってるシゲ・・・
どんだけ慶一郎がheart01好きなん?ライバルだなっbomb
だけど「脳の空き容量が多いから・・・」ってそりゃぁないよwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月11日 (土)

何事???

昨日は遅番で午後2時過ぎに休憩に入った私!!!







休憩に入る前に携帯をチェックeye

















なんと受信メールが5件の表示mail
5件のメールなんて一体何事sign02・・・って焦る私sweat01sweat01
メールを開くとそこには
「慶ちゃんが月曜日の『いいとも』のテレフォンショッキングに出演するよ~~heart04
のメール
「マジの輔~~up???」ってテンションup



NEWS担のお智達は勿論・・・
一般人?の友人からもメールが届いていたのには驚きでしたhappy02
これって「メン愛heart01」ですよねっhappy02
流石NEWSファン!!!NEWS同様「メン愛heart01」に溢れています!!!




感謝ですthink




それからは昼飯もそっちのけでメールの応酬だったのは云うまでもなくhappy02
挙句の果てにはお智達紹介時の慶一郎の顔写真と
やべっちやタモさんとの電話の遣り取りまでメールして貰う有様happy02
私達ってどんだけ慶一郎が好きheart01なんだよっ・・・って自分に突っ込みcoldsweats01




夕方にも
「当然ご存じだとは思いますが・・・メールをせずにはいられませんでした」
ってメールを下さった方もいらっしゃってhappy01
本当に皆さんの温かい気持ちに触れることが出来てとても嬉しかったですhappy02




情報をゲットした瞬間から心臓が爆々で口から飛び出しそうなほど
緊張しちゃっていますheart01
月曜日仕事休もうかなっって本気で考えた程ですwobbly





「メン愛」

智久への「ハピバbirthdayメール早送り選手権」
慶一郎が1番だったんじゃないでしょうか???
「山Pと人生を共にしている仲間として・・・」って言葉に深く感銘したのに・・・
結局は俺の誕生日かい・・・sign02




祝って祝ってーsign03



・・・って、25歳になろうって男の発言sign02
かわいいheart02じゃぁないか・・・・コノヤローheart04

ってMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

血筋・・・?

智久へのお祝いメールsign03




マッスーは24時過ぎてすぐに送ったみたいですねっgood
前日は仕事で会ってたってことだから・・・
NEWSでのお仕事???
ってことは慶一郎もアロハーsunscissorsから帰国してるってことsign02(←やっぱそこsign01smile
ってことは「ハピバbirthdayメール早送り選手権」に出場できたってことsign02
まぁ、その結果が「智久日記」で明らかにならないのが残念ですcoldsweats01
その「智久日記」では『スーパースター』になる発言sign03力強い決意表明good
有言実行の男だからきっと叶うよねっscissors








親友達ってsign02


sign02(笑)



昨日は日本各地で智久のBirthdaybirthdayPartyが開催されたみたいですねっscissors
智久の誕生日をお祝いしてファンがここまで遣ってるって知ったら
本当喜ぶでしょうねhappy01
相方も智久は生クリームが嫌いだからってチーズケーキを買って来てましたbirthday







そんな智久のBirthdayとは全然関係ないけど
私は親戚の所に竹の子(筍)堀りに行って来ました~~rock







トイレを借りようと家の中に迷い込んだ私が目にした物はsign02













なんと



NEWS DIAMOND PARTYの
shine小山慶一郎のツアーポスターshineでしたup
父親同士が兄弟だから従兄弟になるんだけど・・・
これって血筋ってことsign02



まぁ違うのはそのポスターが貼ってあったのは
従兄弟の子供の高校生の部屋だったってことくらいかなっ(爆)
てへっcoldsweats01



興味津々で部屋を物色したけど(空き巣?)smile
その他にも亮ちゃんの手作りうちわや仁のピンナップを発見eye
本当は誰が好きなん???
って思いながら部屋を後にしたMちゃんの独り言でしたhappy01
亮ちゃん目的でNEWSコンに行ったけど
慶一郎が意外にイケててポスター買っちゃったってか???ってなsmile



今日は元々カレ?の誕生日birthday剛も30歳かぁ~~thinkおめでとうshine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年4月 9日 (木)

0409

”0409”




4は幸せ喜びが 9は来るというHAPPYな日good
4月9日といったら山下智久の誕生日でしょsign03





24歳shineshineおめでとう~~shineshine







「今日は1年に一度 重要度 世界一の大切な智久の記念日note




って相方からのハピバbirthdayメール0時丁度に送られて来ましたgood
本当は智久が生まれた10時01分にメールを送りたいんだけど仕事中だから
・・・って乙女心heart02本当は智久に送れたらSAIKOU↑なんだけどねっwink
相方、P担さんにとっても今日はshine特別な記念日shineですね



智久がいたからNEWSというグループが結成されて
今現在に到っているわけですよねっ(途中は?省略?)
今でこそ慶一郎に心を奪われてしまった私だけれどsweat01sweat01(←反省coldsweats01
智久に出逢わなければNEWSと出逢うこともなく
(慶一郎なんて知る由もなかったかも・・・(爆))
ここでの沢山の方との素敵な出逢いを得ることもなかった私だから
智久が生まれて来てくれたことに感謝ですhappy02
智久を知って、誕生日って生まれて来た人を祝うだけではなく
産んでくれた母親もまた祝われるべき存在なんだってことを
教えてもらった気がしますthink




年はずーーっと下なのに教えられることばっかりですcoldsweats01
仕事に対してもまだまだ自分は「生ぬるい」とか「本気」でとかって発言が出る程
さらに真摯に向き合う姿勢が見受けられる


そんな熱い男 山下智久に任せて
これからもNEWSを見守っていきたいと思いますhappy01
本当に生まれてきてくれてありがとうheart01



さぁ、NEWSメンは誰が1番にハピバbirthdayメールを送ったでしょうかsign02
明日の「智久日記」で全貌が明らかになるって期待はしないけれどsmile
海外?にいる慶一郎は不利だねっcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月 8日 (水)

未だに・・・

ローソンの新企画sign01
結局CMは以前の使いまわしみたいですねっcoldsweats01
やっと無人島から脱出かっsign02って期待してたんだけど・・・
新たにCM展開させるのが難しいんでしょうか???



ローソンの垂れ幕にもNEWSメンの顔さえ載っていないっていう・・・coldsweats01
ローソンの横を通る楽しみが無くなっちゃったよっbearing
「からあげくん」押しってことは・・・
手越と亮ちゃんバージョンのCMがメインってことかなっhappy02
あっ、亮ちゃんのは1個増量しないと出てこれないってsign02




で、

一日遅れでヲタ誌をチェックeye
「恋のABO」のリリースを控えD誌とP誌は表紙を飾っていますgood
空気読めてないぞっsweat01W誌sweat01
D誌にもP誌にもピンナップが付いてて「恋のABO」祭気分でテンションup
D誌のピンナップは慶一郎の顔がぼやけて見えてイマイチcoldsweats01
ピンナップ撮影時のオフショット写真も慶一郎の露出が少なくって
やっぱり智久がメインなんだよねぇ~coldsweats01しゃぁないcoldsweats01
今の智久はお人形みたにかわいいから潔く負けを認めようsmile



で、P誌のピンナップはgoodだったけど
青い衣装の方の慶一郎の写真が鼻の穴が開いててイケてないからブッブーdown
W誌の慶一郎がビジュアル的にもSAIKOU↑
シャツを肌蹴てネクタイを噛んでいる慶一郎かっこいい~~heart02
ハートバキューンheart02
細い瞳だけど(爆)目力強くなったよねっgood




って3冊の雑誌を前に悩みに悩んで
NEWS 72の真実 
メンバー内なんでもNO、1の記事に釣られて
D誌をゲットしたMちゃんでしたhappy02


総評

気前がいいのは亮ちゃんpaper優しいのは慶一郎scissors
頑固なのはマッスーhappy01元気なのは手越happy02
天然なのは智久wink物知りなのはシゲgood
派手なのは慶一郎shineでしたsign03


器用なのと行動的と寂しがりや
グルメなの凝り性なのは意見が分かれたかなっ・・・






東京方面では「恋のABO」のPVが流れたようですが
慶一郎の「YOU達、何型?」の台詞では
白いフレームのサングラスをしてるそうで・・・・
写メを速攻送ってくれました・・・
うぅん~~~ん堪らんlovely


ってお花見しながら慶一郎に後ろからギュッて抱きしめられたい
Mちゃんの独り言でしたwinkKissは辞退します(笑)



明日は智久の誕生日~♪


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年4月 7日 (火)

メン愛

「アロハーsunscissors








って・・・ハワイっすか???
3日連続でサーフィンって・・・ガラじゃぁなくねぇsign02ってなsmile
3日連続でサーフィン遣ってるってことは
4日以上も前からオフでハワイに行ってるってこと???




暇なのかなっ???coldsweats01




まぁ、時間経ってる気もしないこともないけど
頑張った舞台のご褒美ってことでgood
「はなまる」出演の時は2泊4日でのハワイだったし
季節も冬だったからあまり焼けていなかったけどhappy02
13日の「少クラ」の収録では真っ黒に日焼けした慶一郎を拝めるんだねっlovely
(↑観覧に行く人がねっsmile




『俺、もうちょいで誕生日だあー』って言ったらプレゼントしてくれましたhappy01up
って、それってプレゼントせざるをえない状況だよねっcoldsweats01
それを「おねだり」って言うんだよ・・・慶一郎sign03




それから、

左手の中指に指輪をすると婚期が遅くなるんだって・・・慶一郎sign03
こっちは望むところだけどねっsmile







今日からローソン新企画がスタートgoodCMゲットにSay~頑張ろっ~♪

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

是非!

録画している「少クラ」観る前に
「KAT-TUNの先輩教えて下さい!・・・」観ちゃたら止まらねぇーーーっhappy02



アラサー女芸人と絡む仁と上田・・・パジャマに着替えてリラックス?
生パジャマ姿にちょい萌え~~heart04パジャマ姿ヤバイっすhappy02
これがNEWSメンだったら、慶一郎だったら激萌え~~heart01
絡んでくる女芸人に引き気味の仁と
女芸人を抱き寄せたりノリノリの上田のギャップが笑えたhappy02



NEWSメンだったら殆どが引き気味になっちゃうかなっcoldsweats01
慶一郎なんて、ラジオの「妄想KISSシチュエーション」も満足に出来ないからねっsmile
抱き寄せる役は手越に任せるっきゃぁないかなっwink
智久も仕事だsign01って割り切ったら遣っちゃうかなっwink



芸人さん達に引っ張ってもらったら
NEWSでも番組成立するって思うんだけどなぁ~~scissors
って思ったMちゃんでしたwink
NEWSにも冠番組をゾヒsign03







本命の「少クラ」

おっと幕が開いてからすぐの登場っすかsign02慶一郎さん!!!
先週の少クラSPの映像でも思ったけど髪を少し切ったんだねっlovely
色もちょいと明るめっすか???この髪型いいんじゃない~~heart04
だけど「恋のABO」のPV観ちゃったからねぇ~~heart01
黒のスーツ着てMC遣っちゃってくれないかなっsmile



ジュニアに新人が入って来てて自己紹介をするんだけど
憧れの先輩にHey!Say!JUMPの名前が挙がる世代になっちゃってるからsweat01sweat01
MCの慶一郎や中丸くんの肩身狭いってねっcoldsweats01
空気読めてないぞっ新人wobbly



ってか「ジュニアにQ」の企画が無くなってるし・・・sweat01
慶一郎の出番がっ減っちゃうのcoldsweats01新企画は???
って少クラに一喜一憂のMちゃんでした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

恒例!

おっとーーーーーーっhappy02







いきなり郷ひろみが出て来たよっ・・・
TBS「オールスター感謝祭sign03
去年の秋には小室が出て来て
NANDE×2?小室sign02って思った記憶が・・・coldsweats01
今日の郷ひろみは会場も大盛り上がりでテンションupup




クイズでは武田鉄也さんと松潤が出演してる関係から
ジャニーズ関連の「赤いきつね」でドラムを叩いているのは?と
今の「嵐」は?って問題は難なく正解good
もっとジャニーズ関連の問題出してくれたら正解率がupするのにsmile




今回は松潤だけが出演してるけど
前回は亮ちゃんが出てたよなぁ~~confidentって!!!
NANDE×2?「クロサギ」の時に智久は出なかったの???
感謝祭が春と秋だから時期的な問題なのかなっ???
まぁ、智久がこ手の番組に喜んで出るとは思えないけど・・・coldsweats01
よく、亮ちゃんは出たよなっ・・・・coldsweats01




今夜は「少クラ」
楽しみ~~heart04って・・・・
ロマンチストリーダーのMちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

仰天!!!

NEWSのPV放送を吹っ飛ばしたimpact




水嶋ヒロと綾香の結婚情報sign03




まさか既に入籍していたなんてtyphoon





なんでこの時期???ってcoldsweats01
前にも同じ事があったような???
あっ陣内と紀香騒動で・・・
RUSS-Kの新CM情報が吹っ飛んだんだよねっcrying





それにしても「めざまし」水嶋ヒロと綾香の情報ばっか!!!
たったの1分NEWSのPVに時間を割いてくれてもいいんじゃぁない~♪ってなcoldsweats01
で、保険の為に録画していたアナログ「ズームイン」では
6時12分に登場しました~~heart04



ダンスはズバリ・・・
ジョントラボルタの『サタデーナイトフィーバー』ですよねsign02(古)
黒いスーツに身を包んだNEWSメンshineアダルトshine
今までのPVの中でピカイチでしょlovely
外人の女性と絡むシーンなんて・・・大人になったよねぇ~~think



その中でも慶一郎はshineNO1shineアダルトでSEXY~~heart04
長身な細身のスタイルにスーツがよくお似合いgood(欲目?smile
かっこいい~~heart01通路に佇む慶一郎はSAIKOU↑



このPVって慶一郎が主役じゃぁねぇ?って勘違いするくらいwink
フューチャーされてる慶一郎でしたgood



智久と手越の衣装が被ってない?髪型もなっcoldsweats01
マッスーが女性と絡んでるのにはまだ慣れない・・・coldsweats01
亮ちゃんが「ツンデレ」って歌詞を歌ってるのも笑える~~happy02って
テンションupなMちゃんの独り言でした






ゆで卵で争うコヤテゴの二人・・・子供かっcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉし
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年4月 3日 (金)

レコメン!

さてさて、



世のお姉さま方は



『恋のABO』をフルコーラスで聴くことができたのでしょうか???



で、


感想は???smile


台詞とコールもあるんだよねっ???


Do~だった???





って訊いてばっかだなっsmile
私も地元ラジオ局をチェックしたんだけど・・・
24時からの通常営業ってか???
これで『恋のABO』をゲット出来るかっannoyってなsign02
案の定・・・DJが翼で!
流れてる曲が長渕の「乾杯」って・・・
どんだけーーっdown完敗っす(爆)
そりゃぁ~ないよっbearing











そんなローカルな私の所では
只今「ドラゴン桜」の再々放送中scissors
前回の「ランチの女王」に続き凄くねぇgood


今日は第五話の放送で二郎?次郎?の高校に殴りこみに行く?
黒のタンクトップ姿の智久かっこいい~~heart04
この辺りから逞しく変貌を遂げる前触れを見せ始めてるかなっlovely


この調子で大本命の「花嫁は厄年」の再放送やってくれないかなぁ~~heart04
ってKYなMちゃんの独り言でしたcoldsweats01






追記


完全に諦めかけてた0時36分?
「初オンエアーですねっ?」って横の声?



キターーーーーーーッheart04




って急にテンションupup
「YOU達?何型?」って台詞!
電波が悪くって聞き取れないけど誰の声?
歌い出しは?慶一郎???だよねっlovely
早く観たいよ~っheart04



PVが流れるって噂も・・・heart01


楽しみ~~heart04





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

残念・・・

エイプリルフール仕様のJE・・・





さっき覗いたら通常営業に戻っちゃっていましたcoldsweats01残念sweat01sweat01
で、今夜の「レコメン」で『恋のABO』が聴けるそうな・・・scissors
私の住む田舎で果たして「レコメン」が聴けて『恋のABO』をゲット出来るかsign02
そりゃぁ無理だろっsweat01sweat01




ところで番協で「少クラ」の観覧募集があったそうですが・・・
ゲストがshineNEWSshineだったそうな・・・scissors
いよいよ『恋のABO祭』が開幕???ワッショーイupup


「少クラ」NEWSでの出演は久々だよねっsign02
歌だけの出演じゃぁなく「熱血ジュニアリーグ」とかに参戦しちゃいなよっgood
ジュニアvsNEWSとかってDo~よっsign02
「新、NEWSをあばけ」とかでもgood期待してまっす~~heart04






今年のエイプリルフール!慶一郎が上手く騙されたのか?
気になって~♪気になって~♪しかたな~い♪
今日が金曜日じゃぁないのが残念なMちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

期待!!!

「今回をもって山下くんが脱退します!」











去年のエイプリルフールで慶一郎が騙された嘘だったっけ?
あれからまだ1年なんて・・・・・・・
MOWずーーーーっと昔のような気がしますwobbly
舞台「LTL」の本番前にシゲもよくそんなメール送ったよねっbearing




今年のエイプリルフールはどんな手で慶一郎は騙されるのかなっhappy02
楽しみ~~~heart04(爆)
舞台もないし思いっきり騙しちゃって~~scissors
ちなみに「今日は何の日?」の答えは
「水曜日sign01」でsign03よろしく・・・慶一郎smile
去年は火曜日だったっけなっsign02









RUSS-KのCMにも一度もお目に掛かっていない私ですがcoldsweats01
なにやらローソン方面も動きだすという情報をゲットgood(他力本願)
いよいよ、無人島脱出なるか???




「慶ちゃんNEWS」

何気に鮭を咥えた木彫りの熊で
ここまで盛り上がれるアイドルはいねぇcoldsweats01
鮭と熊に名前まで付けて・・・
熊がジェニーで鮭がバースだったっけ???







なんでも熊は鮭を甘噛みしてるらしく・・・
時々水を与えてるそうで・・・wobbly
シゲ曰くこの鮭と熊の関係は男女の友情にも合致するそうな・・・coldsweats01
ホントかなっwobbly
今どきだと「肉食女子」「草食男子」って言う位だからbearing
熊が女子で鮭が男子かなっsmileってなpaper名前もピッタリじゃんgood
やっぱ判ってるじゃん!今どきのコヤシゲ






智久のマニアックイズ第三弾にトライするぞ~~scissors




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »