« 爆 | トップページ | 始動・・・ »

2009年3月19日 (木)

チャレンジ!

現役山下担も脱落者続出coldsweats01と巷で噂の超難問
第二回智久マニアックイズに元担がチャレンジsmile






で、





結果はsign02








晴れsuncloud時々雲の10問中7問正解sign03
もう少しでパーフェクトだってscissors




凄くねぇgood




もしかして今でも私ってP担sign02ってねっwink





最初に智久日記に現れたのは?イノッチでしょsign02

お弁当のおかずといったら卵焼きじゃぁねぇsign02

で、慶一郎とシゲと一緒だとこれはスーパー銭湯っきゃないsign03

5月に初!っていったらソーメンでしょ

で、種が多いって?そりゃぁスイカだsign01

マーボと言ったら丸美屋(←ローカル)で茄子でしょ!

厚いといったら胸板でしょsign03春日かっpunch



って結構真剣に答えた結果がこれですよgood
これって第一回より最近の問題が多くって簡単だったようなsmile






「ランチの女王」

今日が最終回の前回と最終回の2話連続・・・スペシャルだわっgood
9話だったか?扇風機の風を浴びてお昼寝する光四郎・・・
寝ているだけで絵になる男shine山下智久shine


それにしても腕細っcoldsweats01




って慶一郎ネタ切れで苦し紛れのMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | 始動・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

Mちゃんはどこに住んでるん??
私が住んでるところも3月19日で「ランチの女王」最終回だったょcatface
山Pのあの役のキャラがめっちゃ好きshineshine
まじ可愛いょお~heart04

投稿: にゆ | 2009年3月20日 (金) 16時14分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


にゆさんはグランメッセコンが初参戦でしたよねっ?
私はそのグランメッセがある県の人ですよっhappy01同県人かなっ(笑)
まぁ、本当はMちゃんって言うほど若くないですけどsmile

投稿: ミホ | 2009年3月20日 (金) 22時24分

私もグランメッセがある県に住んでますょ!!
一緒ですねぇ~shine

投稿: にゆ | 2009年3月21日 (土) 13時46分

♪お返事~~


shineにゆさ~ん!

そうなんですねっ!偶然ですねっhappy01
グランメッセはNEWSコンが恒例になってくれそうで嬉しいですよねっscissors

投稿: ミホ | 2009年3月21日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | 始動・・・ »