« やっと・・・ | トップページ | ミッション »

2009年3月25日 (水)

終日・・・

いやぁ・・・






さすがに昨日はWBC一色で仕事にならなかったsign03
って感じでしたよねぇ~happy01
私は休みでしたが11時頃から15時まではtvに張り付いていましたeye



9回裏の2連続フォアボールから同点に追いつかれるまで・・・
心臓に悪いったらheart01こんなドキドキは勘弁ですbearing
で、10回表のイチローの打席粘って粘っての8球目?
センター前に打球baseballが抜けた時には涙が出そうでしたweep
やっぱイチローって凄いですgood




って・・・NEWSには全然関係ない野球を語ってDo~するsign02
だってネタが無いんだも~~~んcoldsweats01






あっ








「慶ちゃんNEWS」

シゲの舞台の話をしていましたが・・・・Do~も???



チュ



チュ



チュ



チュ




・・・って慶一郎が言ってたから
シゲもkissmarkデビューしちゃうみたいですよcoldsweats01
ラジオで発表しちゃダメでしょ慶一郎punch乙女心判ってないなぁannoy
生チューかぁ観たくねぇーーーdown
(HSM見逃した私coldsweats01
で、お相手は・・・・wobbly







さぁ、今日はやっとRUSS-Kを扱っているSHOPがある
SCの自店にヘルプに入れるから顔Tが拝めるかなっ~~heart02
TSUTAYAでCDも予約してこなくっちゃ~~heart04
それにしてもtvは嵐ばっかだなっwobbly




P誌のYES NO診断!
相方の理想の相手は慶一郎だったらしくsmile私が智久で逆じゃぁねぇ?ってなpaper
まぁ、相方との相性がいいgoodってことでwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | ミッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

舞台にドラマと次々にお仕事発表でノリに乗ってるシゲshine
年末のコンでのネガティブぶりが嘘のようだねwink
智久の時もそうだったけど大学4年時に怒濤のお仕事ラッシュtyphoon
卒論は大丈夫かな‥などといらぬ心配をしてしまう私coldsweats01
まぁシゲだからとっくに単位は取得済みだったりするんだろうねpencil

RUSSーKの顔T拝めた?
展示分でいいから売って下さ~いhappy02って叫びたくなったんじゃないsign02
展示が済んだらその顔Tはどうなるんだろうか???気になってしょうがないsweat01

P誌のYESNO診断‥ミホさんの結果が智久だったって聞いた時から「もしかして‥」とは思ってたんだけど、まさか本当に慶ちゃんに辿り着くとはcoldsweats01
本屋で一人笑っちゃったわsmile

投稿: N美 | 2009年3月25日 (水) 22時06分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


そうそう、マリンメッセのラストで座りこんでいたシゲ・・・忘れないよねっcoldsweats01
あれから、まだ3ヶ月しか経っていないなんて・・・嘘のようで・・・
で、シゲの怒涛のお仕事も嘘のよう(笑)
シゲは何の心配もなく卒業するから大丈夫paper


顔Tが拝める都会に住みてぇ~~cryingってな!!!
終ったら?ローソンの旗のように即回収でしょsmile

YES、NO診断笑っちゃうよねっhappy02

投稿: ミホ | 2009年3月25日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | ミッション »