« 今更・・・ | トップページ | 爆 »

2009年3月17日 (火)

メン愛

『奇跡のキズナ』のお仕事はきっと慶一郎にとって
とても考えさせられるものだったんでしょうねっthink
実際こんなお仕事は初めてですよねっ?



引きこもり経験者の青年との交流も
距離感とか言葉の選び方とか難しかったことでしょう
だけど慶一郎の持ち前の人見知りをしない明るいhappy01ポジティブなキャラが
青年の心を開いていったのかなscissors



「こっちが心を開けば必ず上手くいくって信じて話しましたpaper
「小松原くん勇気をありがとうhappy01」って
この『メン愛』を小松原くんに読んで欲しいなっgood







「俺がテレビに出ることで、きっと見えない誰かと
『絆』が生まれているんだろうなーhappy01
俺を必要としてくれてる人が一人でもいるなら、
俺はその人の為に必死で頑張ろうって思ったpunch




って・・・慶一郎さんsign03成長半端ねぇんですけど
heart01バッキューンって鷲掴みだよheart01泣かせるねぇ~~~weep








目薬ネタで落すってwink



笑のツボ判ってるねぇ~good



よっ三枚目scissors




寝転がって点すから目薬の味がするんですぅぅ~~happy02





成長してるって誉めたばっかなのにbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更・・・ | トップページ | 爆 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・・ | トップページ | 爆 »