« 爆・・・ | トップページ | 昨日だし・・・ »

2009年3月12日 (木)

マカロニ

「お待たせしましたご注文をDo~ぞっ!」








って
イライラしている時に智久がオーダー取りに来たらテンションup
で、待たされているのも許しちゃうかなっwink


私の所では「ランチの女王」の再放送を遣ってて
溜め撮りしてたやつを一挙に1話から7話まで観ちゃったってねlovely
「コード・ブルー」も再放送してるっていう・・・スペシャルだねgood



それにしても智久ったら細い細い光四郎って拓馬の前?後?
彰堕ちの私には不明ですsweat01
今の智久はこの時には想像もつかない変貌を遂げたってことだねsmile



キャーーーッheart04
ここでも智久が「遣ってみせる!」って言ってるよっcoldsweats01
アイドルに何て事言わせるのよっannoyannoy(笑)
「ランチの女王」の頃って18歳位でしょ?(遣ってたか?coldsweats01(笑))
まぁ、ケンケンの時はもっと過激な言葉言わされてたよねっshock


なつみに蹴りを入れられた純三郎のお世話する時の智久は
まんま彰ですねっheart04
なつみがバスタオルを落し
「わぁ~スゲェッup」って悶絶する智久に萌え~~lovely


グチャグチャに剥がした恋愛禁止の張り紙を再び張った勇兄good
で、風邪を引いた勇兄を甲斐甲斐しく看病していた智久に大ウケhappy02
海に繰り出すマカロニメン
海岸にフライパンってimpactミノル!そりゃないよcoldsweats01
智久は痩せてるのか?筋肉か?微妙だね




で、

なつみに蹴り入れられた勇兄の頭をドアで叩く
風呂上りの智久の裸体は鍛えられてる?
細いけれどshine美しいshine・・・やっぱ筋肉だねっlovely




お父さんが亡くなって涙する光四郎weepやっぱ智久の涙は綺麗だね
で家出した実家が千葉ですか?リアルじゃぁねぇwink



だけど豪華な出演者だよねっ
堤真一に江口洋介で妻夫木くんに山田孝之くん瑛太
上地雄輔も出てた






山下智久ですよ山下さんsign03スペシャルでしょscissors
だけどこの頃の智久って日焼けしてるのか?
顔色悪いよねっcoldsweats01



明日の8話が楽しみだぁ~~paperって
1話から7話までをザックリ語ったMちゃんでした!
ダイジェスト過ぎだしsmile




で慶一郎さんは?

花と言えばオケツですか?happy02
「小山さん、右のお尻か左のお尻出してください」って
言ってみてぇ~~lovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆・・・ | トップページ | 昨日だし・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

『ランチの女王』再放送☆羨ましいです。
昔の智久くんを知らないので…見たくて☆見たくて☆

慶一郎さん(笑)
オケツ注射って…恥ずかしいですよね(クスクス)

『初めてなんだから〜』←爆笑です(>д<)♪

投稿: みーた | 2009年3月12日 (木) 02時07分

昨日のメン愛は大爆笑!当然、ミホさんのブログはこれが1番の話題と思いきゃ…Pちゃんファンにとってはうれしいが慶ちゃんに悪くて〜O(≧∇≦)oPちゃんって主演じゃなくても存在感あるし、主演2作目からは大物の主題歌でってとこも違いますよね。そのかわりNEWS君たちの新曲も出ませんけどね(>_<)耐えて下さいm(__)m「ランチの女王」のDVD見ながらコメントしちゃいました。

投稿: ルッコ | 2009年3月12日 (木) 20時39分

♪お返事~~


shineみーたさ~ん!


フジTV系は再放送Goodgoodですよねっhappy01
慶担になる前の「ナースあおい」とかも再放送でゲットしましたscissors
「花嫁は厄年」もゲットした~いheart04
昔の映像観るならご存じでしょうがYOU TUBEがお薦めですgood


♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


昨日の8時の更新情報メールには初め無かったですよねっ?
NEWSmile・・・
で、相方からのメールで慶ちゃんの「オケツ」話impact知りましたhappy01
小山慶一郎笑わせてくれますよねぇ~happy02

投稿: ミホ | 2009年3月12日 (木) 22時53分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 伝わる履歴書の書き方 | 2014年1月 5日 (日) 12時31分

♪お返事~~


clover伝わる履歴書の書き方さん!

コメントありがとうございます~~happy02

投稿: ミホ | 2014年1月 7日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆・・・ | トップページ | 昨日だし・・・ »