« 感涙 | トップページ | メン愛 »

2009年3月16日 (月)

今更・・・

「急に、何処行くねんお前」






・・・って慶一郎さん?
さすが大阪帰りで関西弁ですか?smile




黒猫が疾走して相方からの「絆」届きましたup





訓練施設に向かう白いシャツ姿の慶一郎
爽やか~でshineアイドルshineみたいにかっこいい~~heart02(笑)
動物好き?かと思いきや犬を洗うのは初めてって???
猫派ですか?私は両刀scissors
あんな小っちゃいプードルに手古摺る慶一郎に激萌え~~heart04
腰が引けてるんですけど・・・
「頑張ろうな・・・」って頑張るのはアナタですから(笑)
最後にプードルに蹴りまで入れられる慶一郎に大爆笑happy02
何度リピっても同じ所で笑えるsmile



自炊する2人、小松原くんの手際良さに
「えぇup上手っgood」って慶一郎の反応・・・素ですからhappy02




自室に戻り小松原くんがこの施設に入るきっかけを尋ねる場面では
小松原くんに真摯に向き合う慶一郎の真剣な眼差しにheartバッキューン
「人って嘘を付くけれど犬は裏切らない」って言った小松原くんの言葉は
『コール』を終えたばかりの慶一郎には感慨深いものがあったかぁ~とthink







シゲがレポートした「バングラデシュ編」では物乞いをする少女に
お金を払った者が食べれるってことを教える山口さんという女性の姿に
強さと優しさを教えられたかなthink



手で食べるシゲ・・・似つかわしくない姿だけど
沢山思うところがあったよね?行って良かったよねっgood




シゲがレポートしている時の慶一郎と
慶一郎がレポートしている時のシゲ
お互いを思う気持ちが小窓に映る2人の表情に現れていたよねっ




メインMCを務めた慶一郎だけど
舞台で莫大な台詞をこなした成果か?
色んな言葉もスムーズに出て立派に務めていましたねっgood





動物を飼っているみなさん・・・
最後の時まで大切に飼ってあげて下さいねっthink
って慶一郎の真似っこで愛犬を洗ってきたMちゃんの独り言でしたhappy01
それにしても慶一郎って鼻高いよねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感涙 | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさん~☆
こんにちわ(o^-^o)

見れましたね!!
しげの写真、よかったですよね~~。
慶ちゃんを起こすマルチーズになりたい思ったのは、たくさんいたはず!!(私も♪)


本当にいろんな角度から、見ごたえのある番組でした。


投稿: でこぽん | 2009年3月16日 (月) 17時06分

テレビ東京見れないぃcrying
動画とか探し回ったんですが・・・
見つかりませんでした。
めっちゃ見たかったし!

慶ちゃん、犬洗ったの??

シゲ、手でご飯食べたの??

そんな日頃見れない姿が見たかった・・・
全国放送にしてほしかったな。

投稿: にゆ | 2009年3月16日 (月) 18時12分

みほさん、こんにちは。

「絆」観たんですねheart01シゲも慶ちゃんも、いいレポしてくれましたよねshine
今日の「メン愛」でも「絆」について語ってました。
「自分を必要としてくれる人が一人でもいるなら、その人の為に必死に頑張ろうと思った」
私たちファンの為にも頑張ってくれるのかな。そんな事を思ってくれる慶ちゃんを、ずっと応援していこうと思った私ですhappy01


しかーし、慶ちゃんにシャンプーしてもらったあのプードルが羨ましい。なのにシャンプー後、慶ちゃんと目を合わさないプードル。贅沢者めsmile

投稿: とんとん | 2009年3月16日 (月) 22時08分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


相方が速攻送ってくれたので、日曜日の朝には「絆」観ることが出来ましたscissors
慶一郎は眞紀夫の影もなく次のステップを踏み出していましたねっgood
シゲの写真の腕前もgood
本当・・・慶一郎の隣で眠りてぇ~~heart04ってねっ(笑)


♪お返事~~


shineにゆさ~ん!


私の所も放送は無かったけど頼んでダビングしてもらったの・・・
YOU TUBEにもまだ動画UPされてない?
慶一郎は聴導犬の訓練施設に行きその施設にいる人に近づこうと子犬を洗いましたdog
シゲはバングラデシュに行ったから手で食事したんですよっhappy01
早く動画がUPされるといいですねっpaper


♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


「絆」見応えのある番組でしたねっthink
大人として自分の言動には責任を持たなきゃ・・って改めて思いました
慶一郎に恥ずかしくないように(笑)

「メン愛」嬉しいことを語ってくれていますよねぇ~heart04
必要としてる人沢山いるでしょ!
私やとんとんさんみたいにねっhappy01

投稿: ミホ | 2009年3月16日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙 | トップページ | メン愛 »