« ヤベッ・・・ | トップページ | そこから・・・? »

2009年3月29日 (日)

VS

高木と玉森がタイマン(古)はってるーーーangry




「ごくせん」




仁と亀ってここからブレイクしたんだよなぁ~~とか?
これが智久と慶一郎だったらなぁ~~heart04とか?
やっぱ亮ちゃんかなっ?とかって・・・・
脳内変換しながら「ごくせん」観ていまっす~~heart04




さすがに今じゃぁ高校生役は厳しいかなっ?coldsweats01
「クロサギ」の回想シーンがギリだったかも(笑)
高校生役は無理としても・・・
大人になったNEWSメンドラマで共演しないかぁ~~happy02
春ドラtv誰も出やしないbearing




今夜はいよいよ「男祭り」ワッショーーーイup



手越のPVばりの映像や

ヘルメットおじさんの神がかり的な笑や

宮川のキレっぷりが見物ですhappy02



ワッショーーーイup





慶一郎モデルの黒Tラス1をゲットした
運命の赤い糸で結ばれているMちゃんの独り言でしたsmile


運命なんだよ~~♪



ってかNHKで少クラSP遣ってる~~heart04


慶一郎きゃわいい~~heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ・・・ | トップページ | そこから・・・? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ・・・ | トップページ | そこから・・・? »