« クライマックス | トップページ | 定位置 »

2009年3月 9日 (月)

ドキッ

「少クラ」



・・・オープニングで河合くんと北山くんがジュニアの紹介してたから
メインMC変わっちった?coldsweats01って焦ったぁ~~sweat01sweat01



2月に収録されたこの少クラnote
その時に春の番組編成では大胆なことを遣りますsign03
みたいな宣言をしてたみたいだから・・・(他力本願情報)




お願い!慶一郎から仕事を奪わないでcoldsweats01




3月収録分もメインMCは慶一郎の名前で載っていたそうだから
ひと安心です
ただでさえ冠番組のないNEWS!NANDE×2?
弟分のHey!Say!も冠を持つらしいのにsweat01sweat01
まぁ、個人で仕事が取れるsign01ってことでscissors(ポジティブ)



慶一郎の過去を殆ど知らない私ですが
今回のヲタ誌に
「ジュニアの横尾くんが同期で・・・「少クラ」の収録で会うと嬉しい」
みたいなことを語ってて
五関くんのキャラは自分が確立したみたいなことも言ってたけど
そうやって慶一郎の過去を知って「少クラ」を観てると
確かに横尾くんとは「お前」呼びで仲良しだしhappy01
五関様弄りは楽しそうで米村くんも気になるご様子sign02みたいなpaper
『熱血ジュニアリーグ』
カメラ見る慶一郎の目力eyeが半端ねぇんですけど
「総決算でございます!」でそんなに睨まなくっても(笑)ってねっhappy02


五関様は五関様で「小山」「中丸」呼びだしbearing
こうやって慶一郎を観ているつもりが
どんどんジュニアにも詳しくなって・・・
あのコがかわいい~~heart04とかってねっsmile
ジャニーズファミリーパワー恐るべしcoldsweats01



だけど、もう心変わりはしないと硬く心に誓ったwink
「コール」書き終えて喪失感に襲われている
Mちゃんの独り言でした!







ところで、NEWSカレンダーDo~よっsign02
私的にはロスで撮影した2007年版が
オフショットのcameraも満載で傑作だったとscissors
慶一郎も若いしshine超ホスト系shineNO1です!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« クライマックス | トップページ | 定位置 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!!お久しぶりです。
実は…今春高校を卒業しました(笑)こんな私がコメさせて頂くのは失礼かと思いましたが、NEWSファンとして楽しいお話を聞かせて頂いてるので、迷惑でなければ、これからもお邪魔させて頂きたいです!!
という微妙な告白sweat01失礼しましたm(_ _)m
学生なので舞台等を見に行くことができず、ミホさんのレポで楽ませて頂きました!!
お忙しいなか一生懸命レポして下さり、ありがとうございました。
長々と失礼いたしました。

投稿: なごみ | 2009年3月 9日 (月) 18時33分

♪お返事~~


shineなごみさ~ん!


オット・・・実は高校生だったなんてcoldsweats01
そりゃぁ、熊本コンでお会いしましょう!って言われても
会えないよねぇ~coldsweats01こんなオバファンとは(笑)
私の娘!って言っても可笑しくない年齢差coldsweats01
・・・だけどNEWSを想う気持ちは同じpaper(笑)
これからもドンドン遊びに来て下さいhappy01

投稿: ミホ | 2009年3月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックス | トップページ | 定位置 »