« くもり | トップページ | 千秋楽 »

2009年3月 1日 (日)

卒業・・・

流れる季節の真ん中に ふと陽(日?)の長さを感じます~~♪







3月1日高校の卒業式ですねっ!
卒業生をお持ちのお母さんshineおめでとうございますshine



相方のお嬢さんも卒業で
「お互い大切な人の勇姿をしっかり瞳に焼きつけようね」ってメールmail
さり気ない「大切な人」って言葉にジーンって感動heart01
子を思う母の心が伝わって来ましたheart01(褒め過ぎ・・(笑))




私には子供はいないけれど慶一郎はとっても大切な人heart01





そして今日は舞台「コール」の千秋楽
慶一郎も山崎眞紀夫からの卒業ですweep
今日やっとその勇姿を観ることが出来る私ですが・・・
嬉しさよりも切なさで一杯で・・・
今このまま時が止まってしまえばいいのに・・・
山崎眞紀夫から卒業する慶一郎の胸中を察すると複雑でsweat02
舞台観る前からすっかり乙女モードweep



千秋楽、多分慶一郎は泣かないと思うけど・・・
その勇姿を見届けて来ますeye
涙で霞まないようにしなきゃsweat02



何故だか・・・頭の中で
「都並浩太 ロスタイム終了」って言葉がエンドレスですtyphoon







PS

昨日のエントリーでポチッと応援して下さった皆様
ありがとうございますhappy01



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« くもり | トップページ | 千秋楽 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

大切な人heart01慶ちゃんの勇姿、しっかりと瞳に焼き付けた?
「山崎眞紀夫」からの卒業は新たな「小山慶一郎」への出発だねshine

ミホさん目線の渾身レポ待ってま~すwink

気を付けて帰ってきてねhappy01

投稿: N美 | 2009年3月 1日 (日) 21時15分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


N美さんはお嬢さんの晴れ姿しっかりと焼き付けた?
慶一郎はしっかりし過ぎで・・・物足りないくらいですbleah
最後も余裕の微笑みを残し颯爽と去っていったし・・
頼もしくって・・・残念(笑)

投稿: ミホ | 2009年3月 1日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くもり | トップページ | 千秋楽 »