« 終らねぇ~~ | トップページ | ドキッ »

2009年3月 8日 (日)

クライマックス

ここで、再び電話の男が拳銃を取れと要求してくる
そんなことをしたら警察から撃たれてしまうと眞紀夫

「チャンスを与えよう。私は初めっから言っているだろう、
真実を話せと私は知っている皆にも聞いてもらえ」
電話ボックスが正面を向き眞紀夫は客席に向かって告白を始める
(きゃっheart02弱り気味の慶一郎に萌え~~heart04

[俺は最低な人間だ晴子、君を見ていると自分が恥ずかしい
ヒデ、お前は汚れちゃだめだぞ、明日香顔の利くプロデューサーなんて俺にはいない
そう言えばもてるかなぁと思って嘘を付いた、
ただ飯が食いたくってクラブのオーナーに嘘を付いた
俺は見せかけだけのガラクタだ,自分と違う人間を永く演じすぎた
俺は晴子を失いたくはない だけどこんな男じゃ・・・俺達もう終にしよう・・・」

自分の真の姿を語った眞紀夫 力尽きて座り込む
すすり泣きが聞こえる・・・
(会場からも、すすり泣く声・・・weep私は泣けなかったけどcoldsweats01

「解放する気なんてないんだろ」
「ない」
「俺は嘘をつく人間のことは判るんだ」
「では、なぜ告白した」
「あんたの為じゃぁない」


携帯の履歴から男の居場所を突き止めたことが岡田警部補の耳に入り
「眞紀夫くんお母さんが到着した、準備が出来たら合図をくれ」
「あんたはもう逃げられない、今すぐ自首するんだ」
「でたらめを言うな」
「俺はもう嘘はつかない」

自首しようとしない男は
「本当に警察が包囲しているなら道連れが必要だ!
晴子か?明日香か?晴子にしよう眞紀夫の愛している晴子に!」

その時電話ボックスを飛び出す眞紀夫
shine颯爽shineとしていてかっこいい~~heart02
「撃つなら俺を撃て俺を殺したいんだろ、何をしている早く俺を撃て」
両手を広げ身を呈す眞紀夫
(キャーッheart01慶ちゃん最高up興奮はMAX)

バーンimpact

鳴り響く銃声の音倒れ込む眞紀夫
(キャーッimpact慶一郎死んじゃうの?)
天井から人が落ちてきて暗転
(わぁぁーーーっ吃驚shock

「痛ってぇーー」
犯人のライフルより先に放たれた警察のプラスティック弾に撃たれて
倒れたおかげで犯人の銃弾を免れた眞紀夫
[お前意外にタフだな!奥さん・・・勇敢な旦那に手貸してやってよ」
歩み寄り手を差し出す晴子
立ち上がった眞紀夫にバシッpaperとビンタ
(私の慶一郎を叩いてんじゃぁないわよっsmile
「おいおい、こいつだって色々あって・・・」と慌てる柴田デカ

「いいんだ、さっきも言ったように俺達もう終わりにしよう」
「そうね、この一発で全ておしまい」
晴子は自分もまた本当の自分を隠し人からどう見られているか気にしている
自分がいたと告白する

眞紀夫に抱きつく晴子(どよめく会場annoy(笑))
「私眞紀夫を失うと思ったら怖かった」晴子を抱きしめる眞紀夫(止めて~sad
「眞紀夫、お取り込み中に申し訳ないが」
(ドッhappy02と場内から笑い声!いいぞっハンサムデカgood
ちなみに昼の部では笑い声がしたけど・・・千秋楽では笑い声はなかったかなっcoldsweats01
最後にそんな余裕ないよねweep私は笑ったけどsmile

飛び降りた犯人の顔を確認する眞紀夫
「あっ、こいつは電話が掛かってくる少し前に蕎麦を持って来た店員で、
俺がボロクソ言ってしまったから・・・」
「そんなことで」
「事前に周到な準備が必要だったはずですから、まだなんとも・・・」
「柴田さん、今何時ですか?」
「19時を廻った頃かと」
「お2人は20時に約束があるそうです、お2人を送って差し上げて・・・」
「いえ、今日は家に帰ります2人で話し合います。新しい記念日」と頷く2人


現場を去ろうとする2人だが眞紀夫の携帯が鳴る
「先行ってて」携帯を取る眞紀夫

「なかなか感動的な幕引きだったな眞紀夫くん
君の誠実さがいつまでも続くことを祈っているよ
もし続かなかったその時は・・・また電話する」と電話の男
(眞紀夫の驚愕した顔でshock)暗転


         完

169

















永い間読んで頂きありがとうございました
2回しか観ていない私ではここまで書き上げることは出来ませんでした
が、6回観劇されたお智達の
「映像には残らない舞台だからこそミホさんの手で形にして残して欲しい」と
仰る慶一郎を想う強い気持ちと、ご協力に支えられながら
最後まで書き上げることが出来ましたhappy01
本当にありがとうございましたheart01○さん!(匿名希望だって(笑))

のんびりするぞ~winkさよなら『コール』
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 終らねぇ~~ | トップページ | ドキッ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちわ~!
先日はどうも、ありがとうございました♪すっごく楽しかったです(^^)
で、完璧じゃないですかーーー!!!happy02
私、感動すら覚えましたよweep
さすが、ミホサン♪慶ちゃんへの愛の詰まった渾身レポ、毎日楽しみに読ませていただきました!ありがとうございましたhappy02
そしてお疲れ様でした♪

投稿: ゆず | 2009年3月 8日 (日) 01時21分

ミホさ~んhappy01

一週間(なんと連載7回sign01)にわたっての渾身レポお疲れさまでしたo(_ _)oペコッ
仕事で疲れてるだろうに毎日これだけの文章をアップするって‥まさにheart01heart01だねwink
慶ちゃんへのheart01はもちろんだけど「アスタラビスタ☆NEWS愛読者」へのheart01もしっかり感じたよshine(/ ^^)/アリガトネ
そして、お疲れさまでした。


6回観劇のお智達様もありがとうございましたm(_ _)m

投稿: N美 | 2009年3月 8日 (日) 10時50分

レポお疲れ様でした。そしてありがとうございますheart
読みながら、観にいったときのこと、はっきり思い出しました。
そしたら、慶ちゃんにもう一度会いたくなりました~~。すっかり堕ちてしまった私・・・

愛ですね!愛happy02

投稿: でこぽん | 2009年3月 8日 (日) 16時52分

こんにちは。
いつもお邪魔させていただいてますが、コメントはかなり久しぶりです。coldsweats01

まるで、台本を読んでいるかのような詳しい台詞展開に、ただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
私は東京千秋楽1回きりしか観れなかったので、
台詞回しとかはおおかた忘れてしまっているため、本当にまるで舞台の再現を観ているようで、ドキドキしてきました。coldsweats02

それで・・・事後報告になってしまうのですが、
今日のマイブログの方に、こちらのブログの記事を紹介させていただきましたsweat01
大方の慶担さんは、おそらくミホさんのブログさんを、いつもチェックされてると思いますが、
私も記録として、あとになってもすぐ見れるようにと思いまして・・・

どうか、ご了承くださいますようお願い致します・・・m(__)m

慶ちゃんの名前がジャニブロさんの上位に見れるのはとても嬉しいことなので、
どうかこれからもランキングに入っててほしいな~って思っています。
毎日更新されててすごいな~って思います。
がんばってください。shine

投稿: izanai | 2009年3月 8日 (日) 19時28分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


こちらこそ、一日中付き合って貰えるなんて予想外で嬉しかったですhappy01
亮ちゃんの事故のことや舞台レポやらで
ゆずさんとの出会いを記事に残すのを忘れていましたcoldsweats01
ごめんなさいcoldsweats01


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


色んな方面からのプレッシャーを請けsmile
書いたよpaper殆どTVも観ずにねっsmile
記録と記憶に残ればいいかなぁ~ってねっ!
慶一郎も覗かないっかなぁ~(笑)

投稿: ミホ | 2009年3月 8日 (日) 22時01分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


舞台レポで本物の舞台の記憶が蘇れば幸いですhappy01
素晴しかった舞台が記憶に残れば慶一郎も嬉しいでしょうからgood
今度、慶一郎やNEWSメンに逢えるのは何時でしょうねっheart01

♪お返事~~


shineizanaiさ~ん!


お久で~す!
コメントお待ちしていました(笑)
舞台「コール」超難問でしたよねっcoldsweats01
私は二度の観劇でしたがお手上げで・・・coldsweats01
6回観られたお智達の協力で完成しましたscissors

私の記事を載せて貰ったんですねっ?
多くの方に読んで頂けるからOKですよっhappy01
また、遊びに来て下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2009年3月 8日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終らねぇ~~ | トップページ | ドキッ »