« 卒業・・・ | トップページ | プレッシャー »

2009年3月 2日 (月)

千秋楽

「俺らしくねぇ?」











って、最後の最後にガッツポーズを決め
颯爽と去って行こうとした慶一郎が勢い余ってセットの柱に激突impact
肩を擦りながら舞台に戻っての第一声sign03




あのままカッコよく去っていったら二枚目だったのに・・・
やっぱ慶一郎は三枚目だねぇ~~happy02
そこがまた堪らなく愛おしいんだけどねっheart01
ってか何をしても愛おしいだけどsmile




「コール」

千秋楽!
予想通りに慶一郎は涙を見せませんでした
「今日は泣きませんsign03だって楽しいから・・・sign01」みたいな事を
草刈さんに微笑み掛けながら言っていましたpaper


「ビンタは今日のが一番痛かったってsweat01」野波さんへの突っ込み?
確かにカーテンコールの最後まで赤く残る手形paper
パシッじゃぁなくビシッimpactて聞こえたしsweat01
やっぱ慶一郎が叩かれる瞬間は「イヤッ・・」って目をそむける乙女な私(爆)



演出の大木さんも壇上に上がらされ
「今日くらい褒めてもいいんじゃないですか・・・?」って
慶一郎からの突っ込み?を貰っていました
「褒めるのは得意じゃぁないけど、この拍手がその答えでしょ?」だってsign01
素直に褒め言葉聞きたかったなぁ~~wink
まだ若いから調子扱いちゃうかなっwink


昼の公演の時から
あぁ・・・今日は終わっても泣かないなぁ・・・って思ってたけど
それ程カーテンコールで現れる慶一郎は颯爽としていて
達成感に満ち溢れていたからgood




誇らしくもありhappy01



その反面寂しいようなweep




立派に一人立ちした息子を見送る母親の境地でした
「私の助けをもう必要としないほどこの息子は成長したんだなぁ~~」ってthink
慶ちゃんのお母さんの気持ちが少しだけど理解出来たような気がしましたconfident




だけど、Do~しても慶一郎の左手の薬指に光る指輪が
気になって~♪気になって~♪役とはいえ、許せなかった
Mちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 卒業・・・ | トップページ | プレッシャー »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、お帰りなさいhappy01

慶ちゃんの千秋楽、みとどけたんですね!成長した慶ちゃんをしっかり目に焼き付けたことでしょう。
一回りもふたまわりも成長していくのはうれしいような悲しいような。ちょっぴりわかります。

投稿: でこぽん | 2009年3月 2日 (月) 21時14分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


慶ちゃんの千秋楽の勇姿しっかりと見届けましたよpaper
立派でしたgood物足らないくらいに立派ですbleah
舞台人小山慶一郎が最後に見せる一瞬がNEWSの慶ちゃんでしたhappy02

投稿: ミホ | 2009年3月 2日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業・・・ | トップページ | プレッシャー »