« ミッション | トップページ | ヤベッ・・・ »

2009年3月27日 (金)

最強・・・?

「離れ離れになるけれど~♪・・・ジタバタする純情~♪」





って携帯mobilephoneの着歌・・・・・♪
休憩室で超~~鳴り響いてるんですけどwobbly
これってドラマ仕様の歌詞だったの?
『俺達の青春』って曲らしいけど歌詞が違うような・・・coldsweats01
それとも別の曲???



それにしても休憩室でこの着歌をマナーモードにしていない貴女は最強ですsign03
年は私とかわらない位だよねっcoldsweats01
高木くんのファンか?三浦くんのファンか?
はたまた誰のファンか?は不明だけど・・・アッパレですgood
まぁ、この曲に反応する私も私だけどねっcoldsweats01





あっ、そういえば剛紫さんが全国ツアーを敢行scissors





で、

なんと我が熊本ではライブハウスで遣っちゃうっていう・・・wobbly
そりゃぁ行くっきゃないでしょsign02
せっかく元カレ?旦那!がここまで来るっていうんだからwink




って全くNEWSを語ってないってDo~よっcoldsweats01
RUSS-KのCM!
29日には30秒バージョンがOAされるそうですが・・・
21日の顔Tプレゼントの企画がスタートしてから
毎日WS張っているのに一度もヒットしない
ローカルMちゃんの反乱でしたthunder(ただのネタ切れ!ってなcoldsweats01
NANDE×2?今回のCMだけ流れないannoy




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ミッション | トップページ | ヤベッ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション | トップページ | ヤベッ・・・ »