« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

始動・・・?

『メン愛』




亮ちゃんの名前が出て来るって珍しいよねっ?
宗佑以来かなっ?coldsweats01
何故だか昨日の私の夢にも亮ちゃんが出て来たんだけど・・・wink
私って予知能力あるのかも?(笑)




で、

シゲと2人でパソコンの設定をしたってshine素晴しいshine
男の人ってメカに強い人がいいよねぇ~~~heart01
慶一郎はブッブーーーッdown
設定出来ないのにそのまま買って来ちゃうところが慶一郎らしいwobbly




だけど小山さん???
「パソコンが頭良くなる」って表現はDo~かと思うけどcoldsweats01
慶一郎もシゲに設定してもらっちゃうってかsign02(爆)





で、

そこに現れる 鬼てーごーしーsign03
慶一郎の新しいパソコンに何さらしとるんじゃぁannoy
慶一郎もやーめーてーよー(TOT)って泣いてる場合じゃぁないsign03
ガツンと最年長らしく怒ってみいpunchってなsmile
ドッキリ仕掛けて慶一郎がどこまで怒らずに笑っているのか???
観てみたい~~heart04エィプリルフール慶一郎にドッキリ仕掛けたいheart02




で、

グループでのお仕事って???
『恋のABO』関連だよねっscissors
ところで智久さんと貴久さんは???
我が道をまい進中でしたか???


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月30日 (月)

そこから・・・?

今回は「Happy Birthday」っすか?
手越のお約束のPV仕様の映像
その後さりげなく「恋のABO」まで流しちゃった?ってなpaper



『イッテQ』



男子チーム祭第三弾sign03
ウッチャンの進退が掛かった大一番sign01
ヘルメットからの卒業って・・・
1979年の中学からの写真まで載せちゃって・・・wobbly
そこから・・・っすかsign02



祭の演出も堂に入った感でオープニングの影絵とか
ヘルメット降臨の光る映像とかさすがに3度目になると違うなぁ~~~ってなgood



で、肝心の丸太祭りsign01
45歳のウッチャンは尻下がりに調子が悪くなっていくってのは当然?
体力は無くなっていくからねっcoldsweats01(他人事じゃないcoldsweats01
21歳の手越には想像付かないよねっcoldsweats01


大会前日のお約束の打ち合わせbeer
力尽き?自分の手のコントロールにも苦労する2人sweat01sweat01
祭当日試合前のインタビュー
「Can I do it?」ってカメラ目線で言えるヘルメットおじさんsign03
その余裕があれば大丈夫じゃぁねぇsign02








本番は???


ヤッターーーーupup渡れたじゃんgood


出た「I can doi t!」


ヘルメットおじさん最高upup


テンションupup








手越も絶妙なタイミングでダイブしたよねっgood


ちょっと感動heart02



さすが孤高のアイドルsmile






って、少クラSPの慶一郎の脇にeye釘付けだった
Mちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月29日 (日)

VS

高木と玉森がタイマン(古)はってるーーーangry




「ごくせん」




仁と亀ってここからブレイクしたんだよなぁ~~とか?
これが智久と慶一郎だったらなぁ~~heart04とか?
やっぱ亮ちゃんかなっ?とかって・・・・
脳内変換しながら「ごくせん」観ていまっす~~heart04




さすがに今じゃぁ高校生役は厳しいかなっ?coldsweats01
「クロサギ」の回想シーンがギリだったかも(笑)
高校生役は無理としても・・・
大人になったNEWSメンドラマで共演しないかぁ~~happy02
春ドラtv誰も出やしないbearing




今夜はいよいよ「男祭り」ワッショーーーイup



手越のPVばりの映像や

ヘルメットおじさんの神がかり的な笑や

宮川のキレっぷりが見物ですhappy02



ワッショーーーイup





慶一郎モデルの黒Tラス1をゲットした
運命の赤い糸で結ばれているMちゃんの独り言でしたsmile


運命なんだよ~~♪



ってかNHKで少クラSP遣ってる~~heart04


慶一郎きゃわいい~~heart02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

ヤベッ・・・

「コナンVSルパン?」観ながら爆睡しちったよっ・・・coldsweats01




ヤベッsweat01sweat01





今からMステ3時間スペシャル観まっす~♪
49位智久の「抱きセニョ」に亀の飛び入りサプライズがランクインしてましたねっscissors
で、KAT-TUNは10曲のメドレーですか???
ドームも追加が決まりイケイケっすねっgood
次回のMステSPはNEWSでお願いしますよっpaper
もちろん10曲メドレーでねっwink




にしても剛紫さん退屈そうっす・・・wobbly



空 ~美しい我の空はheart01にジーンと沁みました




もう一度観たいシーン41のあ~ちゃんの天然トーク炸裂impact
で、雨に打たれるシーンのリクエストで
「太陽の涙」の豪雨シーンがランクインしていましたが
慶一郎が黒髪だっーーーっ懐かしい・・・黒髪慶一郎は基本リピらねぇなぁ・・・coldsweats01
ってことでMOW寝まっす~~~sleepy


今夜もサッカーに「ごくせんSP」に忙しいっす
「ごくせん」にキスマイの玉ちゃんが出てた?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月27日 (金)

最強・・・?

「離れ離れになるけれど~♪・・・ジタバタする純情~♪」





って携帯mobilephoneの着歌・・・・・♪
休憩室で超~~鳴り響いてるんですけどwobbly
これってドラマ仕様の歌詞だったの?
『俺達の青春』って曲らしいけど歌詞が違うような・・・coldsweats01
それとも別の曲???



それにしても休憩室でこの着歌をマナーモードにしていない貴女は最強ですsign03
年は私とかわらない位だよねっcoldsweats01
高木くんのファンか?三浦くんのファンか?
はたまた誰のファンか?は不明だけど・・・アッパレですgood
まぁ、この曲に反応する私も私だけどねっcoldsweats01





あっ、そういえば剛紫さんが全国ツアーを敢行scissors





で、

なんと我が熊本ではライブハウスで遣っちゃうっていう・・・wobbly
そりゃぁ行くっきゃないでしょsign02
せっかく元カレ?旦那!がここまで来るっていうんだからwink




って全くNEWSを語ってないってDo~よっcoldsweats01
RUSS-KのCM!
29日には30秒バージョンがOAされるそうですが・・・
21日の顔Tプレゼントの企画がスタートしてから
毎日WS張っているのに一度もヒットしない
ローカルMちゃんの反乱でしたthunder(ただのネタ切れ!ってなcoldsweats01
NANDE×2?今回のCMだけ流れないannoy




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

ミッション

「恋のABOですね」






・・・ってめっちゃ爽やかに言われてもwobbly
リアクションに困るんですけどcoldsweats01
NEWSの新曲を予約に行って来ました~~paper



受付には当然私より若いお嬢さんsmile
「すみません、4月29日に発売になるCDってもう予約出来ますか?」と謙虚な私
カチャカチャとレジを操作するお嬢さん「アーティスト名をどうぞ・・・」
「アーティスト名ねっ・・・sweat01sweat01」と思いながらも
堂々と「shineNEWSshineですheart02」(頑張った私scissors
「わぁ・・・このオバサンがNEWSって・・・」と
お嬢さんが内心Do~思ったかは定かではないけど
無事、初回限定盤と通常盤の予約完了good
こんな時の受付はお兄さんの方が気が楽かもcoldsweats01



で、

最後にリリース情報のコーナーで見つけましたよeye
『YOU達!何型~?』で始まるNEWSの新曲」・・・ってコピーwobbly
まんまだけど・・・これって購買意欲くすぐるかぁ~????って
首を傾げながらTSUTAYAを後にして







RUSS-Kを扱っているSHOPへ



で、

慶一郎モデルのTシャツが2型とも無かったから
慶一郎人気がupで売り切れなのか?(来てるか?小山慶一郎good
最初からストックが少量なのかdown悩んで首を傾けたら
傾けていた首が元に戻ったMちゃんの独り言でしたsmile





当然顔Tなど拝める筈もなくweep

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

終日・・・

いやぁ・・・






さすがに昨日はWBC一色で仕事にならなかったsign03
って感じでしたよねぇ~happy01
私は休みでしたが11時頃から15時まではtvに張り付いていましたeye



9回裏の2連続フォアボールから同点に追いつかれるまで・・・
心臓に悪いったらheart01こんなドキドキは勘弁ですbearing
で、10回表のイチローの打席粘って粘っての8球目?
センター前に打球baseballが抜けた時には涙が出そうでしたweep
やっぱイチローって凄いですgood




って・・・NEWSには全然関係ない野球を語ってDo~するsign02
だってネタが無いんだも~~~んcoldsweats01






あっ








「慶ちゃんNEWS」

シゲの舞台の話をしていましたが・・・・Do~も???



チュ



チュ



チュ



チュ




・・・って慶一郎が言ってたから
シゲもkissmarkデビューしちゃうみたいですよcoldsweats01
ラジオで発表しちゃダメでしょ慶一郎punch乙女心判ってないなぁannoy
生チューかぁ観たくねぇーーーdown
(HSM見逃した私coldsweats01
で、お相手は・・・・wobbly







さぁ、今日はやっとRUSS-Kを扱っているSHOPがある
SCの自店にヘルプに入れるから顔Tが拝めるかなっ~~heart02
TSUTAYAでCDも予約してこなくっちゃ~~heart04
それにしてもtvは嵐ばっかだなっwobbly




P誌のYES NO診断!
相方の理想の相手は慶一郎だったらしくsmile私が智久で逆じゃぁねぇ?ってなpaper
まぁ、相方との相性がいいgoodってことでwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

やっと・・・

待望のCD「恋のABO」発売の全貌が明らかになりましたねぇ~heart04





まぁ、私が知っているってことは
皆さんとっくの昔にご存じってことでしょうが!!!wink




初回限定盤には今更ながらのDVD付きscissors
まぁ、その分収録曲はカラオケを含むたったの3曲ってなpaper
DVDは大晦日の東京ドームのMC他5曲の収録らしいですねっsign02
どうせなら一挙DVDも同時発売しちゃいなよってねっhappy01
(「銀座ラプソディ」が観たいだけcoldsweats01




で、

その反面通常盤はライブバージョンの「Share」を含む4曲の収録ですか?
KAT-TUNと初登場1位が並びJEもやっと売る気になったってかsign02








で、

慶一郎さんは長野っすか?
前も蕎麦を食べに行ったよねっ?
今回はマッスーは一緒じゃぁないのねっ?



で、

シゲ!!!「急いで向かうわ」で一時間かいsign02女子かっ(笑)
その間にカレーライス食べてクロワッサン買って・・・って
どんだけお腹減ってるの?中学生かっ(爆)



で、

慶一郎さん?
NANDE×2?B型の本を買ったの???
O型の慶一郎とA型のシゲで・・・・
そこには存在しないB型を語ったってかsign02



気になって~♪


気になって~♪


しかたない~♪



Mちゃんの独り言でしたwobbly






「メン愛」写真はまるで『冬ソナ』の世界snow
コヤシゲの2人で自転車の二人乗りしたり?
雪だるま作ったりしてないよねっ?smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年3月23日 (月)

今更・・・

「OKですねgood







ってモニターチェックして言う慶一郎sign03




監督かっsign02




ってねっcoldsweats01
今更ですがRUSS-KのCMのメーキングを観て来ましたlovely
プールにダイブした後のモニターチェックeye
誰よりも先にOKgood出してる慶一郎に爆笑happy02
慶一郎も偉くなったもんだsmile
髪型ありきの慶一郎としては当然残念なご様子でしたが(笑)



この映像がパソコンの小っちゃい画面でしか観れないのが残念ですdown
顔Tプレゼントもいいけど・・・・
CMメーキングとか歴代のCMの映像とかもDVDにして
プレゼントにしちゃいなよ~good
バンバン売れまっせ~っwinkってなpaper






ところで、先日、春の使者cherryblossom季節限定の家族が
わが家に帰ってまいりましたchick
これから9月までツバメ優先の生活になりそうですがcoldsweats01
それもまた良しpaperということで・・・happy01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月22日 (日)

お約束?

「RESCUE」最終回でしたが
最後の最後で、お約束の裸体の披露でしたねっlovely
マッスーの脇毛の立派な事sign01
思わずガン見eyeしちゃいました(笑)


毎週土曜日にマッスーの笑顔を観ることで
一週間の疲れを癒されていましたhappy01
手塚隊員ご苦労様でしたgood
マッスーがお務めを果たし
これからの私の癒しは???と思っていたら











なんと今夜から六郎ちゃんが帰って来らされたらしいhappy02
「なんやかんや節」がまた聴けるのねっhappy02




で、

連休って事で何故だか23日発売日のP誌とM誌が本屋に並んでいましたscissors
でP誌は結婚についてYES、NO方式で進んで行くゲーム?
YES!NO!んんーーーん?って悩みながら進んで行って出た結果sign03
あなたに相性ピッタリなのは





shine山下智久shine





だってhappy02NANDE×2?慶一郎じゃぁないsign02
で、再度チャレンジcoldsweats01次に出た答えはD?手越impactだったhappy02
そもそも「結婚したら旦那を立てたい?」って問に
貞淑な女性ぶってYESなんて答えたもんだからsmile
そこから全てが狂っちゃったってかsign02


慶ちゃんは「奥さんとは親友みたいな関係でいたい」って
言っているんだから「旦那を立てる」って問にはNOでいいんだよねっcoldsweats01
「プロポーズは凝った演出がいい」って問には普通でいいからNO!に
進んだ私だけど慶一郎は「サプライズな演出がいい」って言ってるから
やっぱNGだよねっshock



P誌をパッって開いた時に
ジャケットを脱ぎネクタイを緩めシャツを肌蹴る智久にheart02して
心ときめいた罰だなっcoldsweats01









笑ったのがプロポーズ川柳で
「ウエディングちょっと待つのはウエイティング」って
詠んだマッスーに座布団3枚good
ってか慶一郎とその横にあったマッスーの川柳しか読んでいない
Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2009年3月21日 (土)

スイッチ!

慶ちゃんのお母さん突然スイッチがONになったのかなっcoldsweats01





『メン愛』


起こされて突然「まごにやさしい」って言われても困るっちゅのbearing
読んでるこっちもwobblyって感じwobbly
ってか慶一郎も「まごにやさしい」とか語ってないで
20日から解禁になったRUSS-Kを語るべきなんじゃないのsign02
顔Tのプレゼンとか???wink夏Tのプレゼンとか???
だけど、あの顔Tの顔は本当にshineイケメンshineなんですけどheart01
(だけど、本人達って意外と知らないものなのかなっ?
CDの発売日じゃぁないしねっsmile




あれ欲しいsign03




だけど200名ってかなりの倍率だよねっcoldsweats01
特に智久とかsign03亮ちゃんとかsign03




で、

WSを張ってRUSS-KのCM捕獲に務めたのに
結局は東京 名古屋 大阪だけのオンエアーってsweat01sweat01
ここにも格差社会の縮図がannoyannoy


お智達がくれた情報だと
メイキングでは惜しげもなくセミヌードを披露したNEWSメン
ってか着替える所を一方的に撮られてるんだよねっsmile
プールに飛び込むシーン何気に前列にいる慶一郎にテンションupで感激・・・heart04
ちょっと前ならありえない事じゃぁねっ?ってなsmile
(昨日のWSも陣内と紀香に持って行かれた感も否めないけど)



そりゃないよ~♪って
ローカル住みの己を嘆くMちゃんの独り言でした
『恋のABO』の「ABO」って何sign02



『智久日記』に慶一郎shine御出演shine2人もラブheart01ラブだねっ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月20日 (金)

始動・・・

いよいよ





shineNEWSshine











動きだす???




21日からRUSS-Kが顔Tプレゼントフェアを開始するって???
既にTS○TAYAで先行予約がされてるみたいたけど
NANDE×2?TS○TAYAsign02ってなpaper





発売されるTシャツを見たけど
メンバーのキャラをちゃんと押さえてる?のかなっ???


マッスーが2枚ともブルーで
智久は白と黒のモノトーンshadow
慶ちゃんはシックなブラック系とお約束の赤Tでscissors
ブラックのTシャツを買っちゃおうっかなぁ~heart04
シゲは無難にまとまってる?wink
手越はSEYX路線まっしぐら?ピンクのkissmarkにSEXYポーズ?
私服でも着ていそうかなっsmile


で、亮ちゃんのTシャツはカジュアル過ぎやぁしないかい???
まぁ、黄色のTシャツは似合いそうだけどねっgood



問題はプレゼントの顔Tだよねっsign03
ローソンみたいにイラストっぽくなるのかsign02
それとも顔写真を貼っちゃうってかsign02


まぁ、どっちにしてもオバには着れない代物だよねっwobbly
部屋着で決まりでしょhappy02
まぁ、抽選で1200名にってことだから・・・
当たる気がしねぇーーーっsweat01sweat01



って応募する前から弱気だけど
NEWSが動き出すかも?ってウキheart02ウキなMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

チャレンジ!

現役山下担も脱落者続出coldsweats01と巷で噂の超難問
第二回智久マニアックイズに元担がチャレンジsmile






で、





結果はsign02








晴れsuncloud時々雲の10問中7問正解sign03
もう少しでパーフェクトだってscissors




凄くねぇgood




もしかして今でも私ってP担sign02ってねっwink





最初に智久日記に現れたのは?イノッチでしょsign02

お弁当のおかずといったら卵焼きじゃぁねぇsign02

で、慶一郎とシゲと一緒だとこれはスーパー銭湯っきゃないsign03

5月に初!っていったらソーメンでしょ

で、種が多いって?そりゃぁスイカだsign01

マーボと言ったら丸美屋(←ローカル)で茄子でしょ!

厚いといったら胸板でしょsign03春日かっpunch



って結構真剣に答えた結果がこれですよgood
これって第一回より最近の問題が多くって簡単だったようなsmile






「ランチの女王」

今日が最終回の前回と最終回の2話連続・・・スペシャルだわっgood
9話だったか?扇風機の風を浴びてお昼寝する光四郎・・・
寝ているだけで絵になる男shine山下智久shine


それにしても腕細っcoldsweats01




って慶一郎ネタ切れで苦し紛れのMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年3月18日 (水)

マッスーが手塚隊員として救助している現場に
智久がDr藍沢として現れhospitalそこに看護助手として北沢がいて・・・ってhappy01
で、シゲが弁護士として現場に来る?
いや・・・シゲは亮ちゃんからボコボコにされる役impactでって・・・sweat01sweat01



慶一郎とマッスーが「慶ちゃんNEWS」で盛り上がっていましたhappy02
で、手越はチョンマゲ若旦那姿sign03って・・・まだ「しゃばけ」引っ張りますかsmile
シゲが亮ちゃんにボコボコにpunchで2人爆笑でしたhappy02



「MCで遣って下さい」ってお便りに
「ダダ滑りでしょsign03」って一蹴していましたcoldsweats01
そんだけ盛り上がっててそりゃぁないよ~♪



で、

お智達から貰った他力本願情報だと
TU→YUに続くCM新ユニットが発足するとか?しないとか?
正式発表が楽しみですねっhappy02



で、RUSS-KのCMは???
毎日tvWS張ってるけど全然ヒットしないんですけどshock




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年3月17日 (火)

メン愛

『奇跡のキズナ』のお仕事はきっと慶一郎にとって
とても考えさせられるものだったんでしょうねっthink
実際こんなお仕事は初めてですよねっ?



引きこもり経験者の青年との交流も
距離感とか言葉の選び方とか難しかったことでしょう
だけど慶一郎の持ち前の人見知りをしない明るいhappy01ポジティブなキャラが
青年の心を開いていったのかなscissors



「こっちが心を開けば必ず上手くいくって信じて話しましたpaper
「小松原くん勇気をありがとうhappy01」って
この『メン愛』を小松原くんに読んで欲しいなっgood







「俺がテレビに出ることで、きっと見えない誰かと
『絆』が生まれているんだろうなーhappy01
俺を必要としてくれてる人が一人でもいるなら、
俺はその人の為に必死で頑張ろうって思ったpunch




って・・・慶一郎さんsign03成長半端ねぇんですけど
heart01バッキューンって鷲掴みだよheart01泣かせるねぇ~~~weep








目薬ネタで落すってwink



笑のツボ判ってるねぇ~good



よっ三枚目scissors




寝転がって点すから目薬の味がするんですぅぅ~~happy02





成長してるって誉めたばっかなのにbleah


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

今更・・・

「急に、何処行くねんお前」






・・・って慶一郎さん?
さすが大阪帰りで関西弁ですか?smile




黒猫が疾走して相方からの「絆」届きましたup





訓練施設に向かう白いシャツ姿の慶一郎
爽やか~でshineアイドルshineみたいにかっこいい~~heart02(笑)
動物好き?かと思いきや犬を洗うのは初めてって???
猫派ですか?私は両刀scissors
あんな小っちゃいプードルに手古摺る慶一郎に激萌え~~heart04
腰が引けてるんですけど・・・
「頑張ろうな・・・」って頑張るのはアナタですから(笑)
最後にプードルに蹴りまで入れられる慶一郎に大爆笑happy02
何度リピっても同じ所で笑えるsmile



自炊する2人、小松原くんの手際良さに
「えぇup上手っgood」って慶一郎の反応・・・素ですからhappy02




自室に戻り小松原くんがこの施設に入るきっかけを尋ねる場面では
小松原くんに真摯に向き合う慶一郎の真剣な眼差しにheartバッキューン
「人って嘘を付くけれど犬は裏切らない」って言った小松原くんの言葉は
『コール』を終えたばかりの慶一郎には感慨深いものがあったかぁ~とthink







シゲがレポートした「バングラデシュ編」では物乞いをする少女に
お金を払った者が食べれるってことを教える山口さんという女性の姿に
強さと優しさを教えられたかなthink



手で食べるシゲ・・・似つかわしくない姿だけど
沢山思うところがあったよね?行って良かったよねっgood




シゲがレポートしている時の慶一郎と
慶一郎がレポートしている時のシゲ
お互いを思う気持ちが小窓に映る2人の表情に現れていたよねっ




メインMCを務めた慶一郎だけど
舞台で莫大な台詞をこなした成果か?
色んな言葉もスムーズに出て立派に務めていましたねっgood





動物を飼っているみなさん・・・
最後の時まで大切に飼ってあげて下さいねっthink
って慶一郎の真似っこで愛犬を洗ってきたMちゃんの独り言でしたhappy01
それにしても慶一郎って鼻高いよねっhappy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2009年3月15日 (日)

感涙

「上地雄輔ひまわり物語」観てたら遅くなっちったwink





ってか「RESCUE」でしょgood
炎の中の五十嵐隊員の最後の言葉は
仲間や仕事を誇りに思う言葉で
当に『オレンジの誇り』
その五十嵐隊員の姿に号泣crying



報告を受けた奥さんの涙にまた号泣crying



父親の横浜消防の帽子被って敬礼した息子の姿にまた号泣crying




泣かされっぱなしですcrying
最後の最後に死なせちゃいましたねっsweat02sweat02
マッスーが本当に辛い顔する時は
ギュッと締め付けられるようにheart心が切なくなるよweep
だけど、マッスーには笑っていて欲しい(仕事だから・・・)
来週でマッスーにも会えなくなるなんて・・・
次にNEWSメンに会えるのは???
春ドラ出演のご予定はsign02





で、

私の「絆」を乗せた黒猫は今何処を疾走中sign02
頑張れ黒猫scissors




中丸くんの青いシャツが何気にRUSS-Kだったけど
衣装さん、間違えたってか?
・・・マッスーに着せなきゃでしょsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

『奇跡のキズナ』




リアルタイムでのtv放送は観ることが出来なかった私だけれどweep



「新聞に載っていましたpaper」と
新聞の慶一郎の写真を写メってくれたお智達



「Mちゃん、慶ちゃんの番組録画しようか?」って
わざわざメールをくれたお智達(Kちゃん、ありがとう)



「慶ちゃんもシゲも立派にレポーターを務めたよgood」って
メールをくれた相方とか



番組が始まる前から番宣の慶一郎の写メを送ってくれたり
オープニングの動画や番組中のshineイケメンshine慶一郎の写メを
合計13枚?も送ってくれたお智達


などなど・・・



沢山の温かいheart気持ちに触れることが出来ましたhappy01
これって『絆』ですよねっhappy01
NEWSを好きにならなきゃ生まれなかった『絆』



SAIKOUupですgood




私のほかにも、観れないけど・・・
同じようにお智達から助けてもらってる慶heart01さんがいらっしゃるでしょうねhappy01




番組的にはベッドに横たわる慶一郎に萌え~~heart04
これはサービスショットでしょsign02妄想しちゃうよheart01
白いシャツを着た慶一郎heart02や犬をシャンプーする慶一郎heart04
気になって~♪気になって~♪しかたなぁ~い♪



で、番組中に

「希望~YELL~」と「星をめざして」を流してもらったとか?
テレ東さんお気遣いあざ~すpaper
ところで、シゲはちゃんと歌えたのか?






「土日でpostofficeが休みだから飛脚か黒猫にしてよっ」って相方に
我儘言ったMちゃんの独り言でした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年3月13日 (金)

昨日だし・・・

webの更新情報メール
NEWSmile慶ちゃんは昨日更新してるから・・・
NANDE×2?今日更新ってメール来るんだよっsweat01sweat01



昨日一生懸命「キッチンマカロニ」ダイジェストを書いてたらcoldsweats01
飛び込んで来た慶一郎の「オケツ」バナimpact
乗り遅れて詳しく語れなかったじゃんsweat01sweat01



「初めてなんだからsign03」って・・・慶一郎sign02
「オケツ」人前に晒すの初めてじゃぁなきゃ困るってsmile
なんでも注射をダーツばりで打ち込まれたらしい(爆)
看護婦さんは若かったのか?気になって~♪気になって~♪



やっぱ看護婦さんになりてぇ~~heart04







今夜9時からは慶一郎メインMCの『奇跡のキズナ』の放送ですねlovely
舞台『コール』後の収録だから最新の慶一郎だけど
番宣の写真をお智達が写メってくれたけど・・・(ありがとうhappy01
眞紀夫より髪短くなって
眞紀夫遣る前の慶一郎よりチャラチャラ感が消えたみたいwink
(番組の内容的にチャラチャラ感を封印?)
また大人の階段を一つ登ったんだねっgood
で、ゲスト席に鎮座していると思われるシゲ・・・wink
2人の気持ちってどんな感じなんだろう



成長した慶一郎をリアルタイムでは観れない私だけど・・・
相方さんsign03頼りにしてまっせ~~wink





『奇跡のキズナ』の番組中にRUSS-Kの新CMも解禁しちゃいなよ~good

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月12日 (木)

マカロニ

「お待たせしましたご注文をDo~ぞっ!」








って
イライラしている時に智久がオーダー取りに来たらテンションup
で、待たされているのも許しちゃうかなっwink


私の所では「ランチの女王」の再放送を遣ってて
溜め撮りしてたやつを一挙に1話から7話まで観ちゃったってねlovely
「コード・ブルー」も再放送してるっていう・・・スペシャルだねgood



それにしても智久ったら細い細い光四郎って拓馬の前?後?
彰堕ちの私には不明ですsweat01
今の智久はこの時には想像もつかない変貌を遂げたってことだねsmile



キャーーーッheart04
ここでも智久が「遣ってみせる!」って言ってるよっcoldsweats01
アイドルに何て事言わせるのよっannoyannoy(笑)
「ランチの女王」の頃って18歳位でしょ?(遣ってたか?coldsweats01(笑))
まぁ、ケンケンの時はもっと過激な言葉言わされてたよねっshock


なつみに蹴りを入れられた純三郎のお世話する時の智久は
まんま彰ですねっheart04
なつみがバスタオルを落し
「わぁ~スゲェッup」って悶絶する智久に萌え~~lovely


グチャグチャに剥がした恋愛禁止の張り紙を再び張った勇兄good
で、風邪を引いた勇兄を甲斐甲斐しく看病していた智久に大ウケhappy02
海に繰り出すマカロニメン
海岸にフライパンってimpactミノル!そりゃないよcoldsweats01
智久は痩せてるのか?筋肉か?微妙だね




で、

なつみに蹴り入れられた勇兄の頭をドアで叩く
風呂上りの智久の裸体は鍛えられてる?
細いけれどshine美しいshine・・・やっぱ筋肉だねっlovely




お父さんが亡くなって涙する光四郎weepやっぱ智久の涙は綺麗だね
で家出した実家が千葉ですか?リアルじゃぁねぇwink



だけど豪華な出演者だよねっ
堤真一に江口洋介で妻夫木くんに山田孝之くん瑛太
上地雄輔も出てた






山下智久ですよ山下さんsign03スペシャルでしょscissors
だけどこの頃の智久って日焼けしてるのか?
顔色悪いよねっcoldsweats01



明日の8話が楽しみだぁ~~paperって
1話から7話までをザックリ語ったMちゃんでした!
ダイジェスト過ぎだしsmile




で慶一郎さんは?

花と言えばオケツですか?happy02
「小山さん、右のお尻か左のお尻出してください」って
言ってみてぇ~~lovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年3月11日 (水)

爆・・・

「やまぴぃに悪気は無いんだから・・・」





って慶ちゃんbleah
午後10時に食事の約束をしてると
10時過ぎにmobilephoneしてきて・・・
「じゃぁ行くわっ・・・」ってsign02




それ約束じゃぁなくねぇcoldsweats01ってなsign03





昨日の『慶ちゃんNEWS』爆笑でしたhappy02
「NEWS妄想族」で
「やまぴぃは衣装のまま帰ってそう・・・」ってお便りに対して
慶ちゃんとマッスー・・・
さすがに衣装は無いけど・・・
雑誌の取材とかで使ったアクセサリーとかをスタイりストさんが探してる
って事は多いそうなsweat01sweat01
で、洗面所とか?NANDE×2?って思う場所に置いてあったりするんだってcoldsweats01
やまぴぃは色んなものをマーキーングするからねhappy02だって
まぁ、業務用のマヨネーズやドレッシングの蓋が無くなるのは
日常茶飯事だよねっgood


で、慶ちゃんとマッスーが喋ってる時に
相方から「P批判じゃぁねぇ?smile」ってメールsign01
まぁ、そう聞こえなくもないけど?
まぁ、愛あるダメ出しって事でhappy02



で、次のお便りは
「女性の名前を呼ぶ時に手越は呼び捨てにしてそう・・・」
で,慶ちゃんは名前に「さん」や「ちゃん」を付けて呼ぶんだって・・・
名前呼びsign02勘違いするって・・・coldsweats01
「手越はずぐに呼び捨てにしそうだよねっ・・・!
あいつの自信はどこから来るのか不思議だよ・・・強いよなぁ~!」だって



で、「今レスキューごっこが流行っています」ってお便りから・・・
マッスーは「レスキューに出てる人じゃぁないup」って気付かれるんだけど
結局「違うよぉ~down」で終っちゃうんだってcoldsweats01



「俺、違うよっ!パターンが多い」って言うマッスーに対して
「俺はぐ気付かれる」って言う慶一郎happy02
マッスー曰く後ろ姿から派手だってsmile
慶ちゃんは、お袋も派手で2人で歩くと目立つんだってimpact



ランキングに参加中☆ポチッとよろしく
ジャ二ーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年3月10日 (火)

定位置

おはようsun










ってさり気ない言葉だけど





ドキッheart01




ってした「メン愛」
なにげなく開いた私の瞳に飛び込んできた「おはよう」の文字sign03
日常でよく耳にする言葉だけど慶一郎から聞くとそれは
特別な魔法の言葉に変わるheart01
だって





「おはよう」




だよ




「おはよう」





特別な響きがしないsign02(妄想入ってる)







で、

結局の所シゲですか?smile
「小山は俺にしか見せない表情がある」とまで宣言したシゲsign01
その事を嬉しそうに『コール』のパンフレットで語る慶一郎sign03
「俺はお前のもの」「お前は俺のもの」宣言に聞こえるんですけど?
ヤバくねぇcoldsweats01




舞台中に逢えなかった分のマシンガントーク・・・って
当に遠距離恋愛の彼カノ状態wobbly



で、

最後は連名の楽屋の張り紙の写メって・・・
どんだけシゲのことが好きなんだよっsign02ってなwobbly



13日放送の『奇跡の絆』の番宣が流れているそうですが
捨て犬を盲導犬に養成する施設に慶一郎も行くんですねっ?
犬と慶一郎の絆 涙なくしては観れないでしょうweep







「是非見て下さいねhappy01sign03」って言葉が痛かった
ローカル住みのMちゃんでしたweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

ドキッ

「少クラ」



・・・オープニングで河合くんと北山くんがジュニアの紹介してたから
メインMC変わっちった?coldsweats01って焦ったぁ~~sweat01sweat01



2月に収録されたこの少クラnote
その時に春の番組編成では大胆なことを遣りますsign03
みたいな宣言をしてたみたいだから・・・(他力本願情報)




お願い!慶一郎から仕事を奪わないでcoldsweats01




3月収録分もメインMCは慶一郎の名前で載っていたそうだから
ひと安心です
ただでさえ冠番組のないNEWS!NANDE×2?
弟分のHey!Say!も冠を持つらしいのにsweat01sweat01
まぁ、個人で仕事が取れるsign01ってことでscissors(ポジティブ)



慶一郎の過去を殆ど知らない私ですが
今回のヲタ誌に
「ジュニアの横尾くんが同期で・・・「少クラ」の収録で会うと嬉しい」
みたいなことを語ってて
五関くんのキャラは自分が確立したみたいなことも言ってたけど
そうやって慶一郎の過去を知って「少クラ」を観てると
確かに横尾くんとは「お前」呼びで仲良しだしhappy01
五関様弄りは楽しそうで米村くんも気になるご様子sign02みたいなpaper
『熱血ジュニアリーグ』
カメラ見る慶一郎の目力eyeが半端ねぇんですけど
「総決算でございます!」でそんなに睨まなくっても(笑)ってねっhappy02


五関様は五関様で「小山」「中丸」呼びだしbearing
こうやって慶一郎を観ているつもりが
どんどんジュニアにも詳しくなって・・・
あのコがかわいい~~heart04とかってねっsmile
ジャニーズファミリーパワー恐るべしcoldsweats01



だけど、もう心変わりはしないと硬く心に誓ったwink
「コール」書き終えて喪失感に襲われている
Mちゃんの独り言でした!







ところで、NEWSカレンダーDo~よっsign02
私的にはロスで撮影した2007年版が
オフショットのcameraも満載で傑作だったとscissors
慶一郎も若いしshine超ホスト系shineNO1です!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月 8日 (日)

クライマックス

ここで、再び電話の男が拳銃を取れと要求してくる
そんなことをしたら警察から撃たれてしまうと眞紀夫

「チャンスを与えよう。私は初めっから言っているだろう、
真実を話せと私は知っている皆にも聞いてもらえ」
電話ボックスが正面を向き眞紀夫は客席に向かって告白を始める
(きゃっheart02弱り気味の慶一郎に萌え~~heart04

[俺は最低な人間だ晴子、君を見ていると自分が恥ずかしい
ヒデ、お前は汚れちゃだめだぞ、明日香顔の利くプロデューサーなんて俺にはいない
そう言えばもてるかなぁと思って嘘を付いた、
ただ飯が食いたくってクラブのオーナーに嘘を付いた
俺は見せかけだけのガラクタだ,自分と違う人間を永く演じすぎた
俺は晴子を失いたくはない だけどこんな男じゃ・・・俺達もう終にしよう・・・」

自分の真の姿を語った眞紀夫 力尽きて座り込む
すすり泣きが聞こえる・・・
(会場からも、すすり泣く声・・・weep私は泣けなかったけどcoldsweats01

「解放する気なんてないんだろ」
「ない」
「俺は嘘をつく人間のことは判るんだ」
「では、なぜ告白した」
「あんたの為じゃぁない」


携帯の履歴から男の居場所を突き止めたことが岡田警部補の耳に入り
「眞紀夫くんお母さんが到着した、準備が出来たら合図をくれ」
「あんたはもう逃げられない、今すぐ自首するんだ」
「でたらめを言うな」
「俺はもう嘘はつかない」

自首しようとしない男は
「本当に警察が包囲しているなら道連れが必要だ!
晴子か?明日香か?晴子にしよう眞紀夫の愛している晴子に!」

その時電話ボックスを飛び出す眞紀夫
shine颯爽shineとしていてかっこいい~~heart02
「撃つなら俺を撃て俺を殺したいんだろ、何をしている早く俺を撃て」
両手を広げ身を呈す眞紀夫
(キャーッheart01慶ちゃん最高up興奮はMAX)

バーンimpact

鳴り響く銃声の音倒れ込む眞紀夫
(キャーッimpact慶一郎死んじゃうの?)
天井から人が落ちてきて暗転
(わぁぁーーーっ吃驚shock

「痛ってぇーー」
犯人のライフルより先に放たれた警察のプラスティック弾に撃たれて
倒れたおかげで犯人の銃弾を免れた眞紀夫
[お前意外にタフだな!奥さん・・・勇敢な旦那に手貸してやってよ」
歩み寄り手を差し出す晴子
立ち上がった眞紀夫にバシッpaperとビンタ
(私の慶一郎を叩いてんじゃぁないわよっsmile
「おいおい、こいつだって色々あって・・・」と慌てる柴田デカ

「いいんだ、さっきも言ったように俺達もう終わりにしよう」
「そうね、この一発で全ておしまい」
晴子は自分もまた本当の自分を隠し人からどう見られているか気にしている
自分がいたと告白する

眞紀夫に抱きつく晴子(どよめく会場annoy(笑))
「私眞紀夫を失うと思ったら怖かった」晴子を抱きしめる眞紀夫(止めて~sad
「眞紀夫、お取り込み中に申し訳ないが」
(ドッhappy02と場内から笑い声!いいぞっハンサムデカgood
ちなみに昼の部では笑い声がしたけど・・・千秋楽では笑い声はなかったかなっcoldsweats01
最後にそんな余裕ないよねweep私は笑ったけどsmile

飛び降りた犯人の顔を確認する眞紀夫
「あっ、こいつは電話が掛かってくる少し前に蕎麦を持って来た店員で、
俺がボロクソ言ってしまったから・・・」
「そんなことで」
「事前に周到な準備が必要だったはずですから、まだなんとも・・・」
「柴田さん、今何時ですか?」
「19時を廻った頃かと」
「お2人は20時に約束があるそうです、お2人を送って差し上げて・・・」
「いえ、今日は家に帰ります2人で話し合います。新しい記念日」と頷く2人


現場を去ろうとする2人だが眞紀夫の携帯が鳴る
「先行ってて」携帯を取る眞紀夫

「なかなか感動的な幕引きだったな眞紀夫くん
君の誠実さがいつまでも続くことを祈っているよ
もし続かなかったその時は・・・また電話する」と電話の男
(眞紀夫の驚愕した顔でshock)暗転


         完

169

















永い間読んで頂きありがとうございました
2回しか観ていない私ではここまで書き上げることは出来ませんでした
が、6回観劇されたお智達の
「映像には残らない舞台だからこそミホさんの手で形にして残して欲しい」と
仰る慶一郎を想う強い気持ちと、ご協力に支えられながら
最後まで書き上げることが出来ましたhappy01
本当にありがとうございましたheart01○さん!(匿名希望だって(笑))

のんびりするぞ~winkさよなら『コール』
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2009年3月 7日 (土)

終らねぇ~~

暗転して慶一郎が休憩している間(笑)他の4人の遣り取りsmile
この辺りの会話の順序には自信なしcoldsweats01



「狭い籠って・・・窮屈な籠だから貴女『ラブトラ』の台詞暗記してたのねっ」と
晴子と明日香の女のバトルが勃発annoyannoy
柴田警部補が明日香に眞紀夫との関係を尋ねる
「どうぞ、私に遠慮なさらずに」と晴子
「だから、遣っちゃったの?」
「ちょっと、あなたねぇannoy
「わたしぃ、眞紀夫さんとは何でもありませんからぁ~
でもぉ、さすがに今日はそれなりの心づもりできましたけどぉ~」
「はあっannoy
「わたしぃ~女ですから」

ここで煙草に火を付けようとする晴子と明日香に
「ここ新宿区は条例により禁煙です」と注意する柴田警部補には無視で
「一応決まりですから・・・」と岡田警部補の言葉には素直に従う
「なんで俺の言う事は聞けなくって岡田警部補の言う事は聞くんだ」と
憤慨する柴田に「ハンサムだからlovely」と声を揃えて答える2人!



「今、眞紀夫くんのお母さんを探しています」
「眞紀夫には母親はいませんけど・・・」
「彼はどうも誰かに脅かされてあの電話ボックスから出れないんじゃぁないかと
思うんですけど」鋭いぞっgoodハンサム刑事!
「さっき投降すると言って一旦外に出た時
晴子さん貴女に照準が当たったのを見た気がするんです」
「そう言えば私に知らない男の人から電話があったんです」
「それは何時頃ですか?」
「○×時頃だったんじゃぁないかしら・・・」
「事件の直後に警察に悪戯電話があった頃ですね!」
「何故そんな大事な事を言わないんですか?」
「皆ここに居るからいいかって」
「柴田さん、奥さんの携帯の着信履歴から
相手の男の居場所を突き止めてもらえませんか?」
「どうせ無理だと思いますよ」
「そう何でも無理だって決め付けずに・・・頼みますよ
いつまでも甘い顔ばっかりしてると思ったら大間違いですよっ」と
チョット怒ってみせる岡田警部補angry



全てが繋がり眞紀夫がもう誰も傷つけまいと
一人電話ボックスから出ずに戦っている事を知る
鳴り響く落雷thunder
「眞紀夫、雷がダメなんです彼のお母さん雷に打たれて亡くなったんです」
(眞紀夫が言った唯一の真実母親を思う神聖な気持ちの現れだと理解しました)
「眞紀夫くんにはもうちょっと頑張ってもらいましょう。私はもう少し時間稼ぎを・・」

雷雨が止み眞紀夫に話し掛ける岡田警部補
「君を助けたいんだ・・・母心とでも言うのかな」
「母心・・・?」岡田警部補の投げたヒントに気付く眞紀夫
「俺の母親はずっと俺を見ていたけど見守ってなんかいない、
俺の母親に言っておけ自分の心配でもしておけってな」と
アイコンタクトをする2人であったeye続く!


「メン愛」の保存が容量を超えやっとマイクロSDを買ったけど
店員さんに慶一郎の寝顔の待ち受けを見られちったMちゃんでしたcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

後編・・・

三時間掛けて書いたのに最後の笑文字のクリックが不味かったのか?
「エラーが発生しました」って消えやがったcrying


眞紀夫の左ポケットに仕舞った携帯が鳴る
「事件を知った晴子が心配して掛けてきたんじゃぁないか」と
電話に出るように促す

そこにNEWSで事件を知った晴子が現場に現れるが
晴子は携帯を使ってはいない
「晴子じゃぁない電話を鳴らしているのはお前だ
俺に携帯を取らせ警察に撃たせようってんだろ」
「それもまた一つの選択だ」

現場に駆けつけた晴子は自分の夫であることを証言する為に
岡田警部補に何かを見せていた様子(多分結婚写真?)
「彼の名前は?」偽名がバレる
「山崎眞紀夫です」
「何をしている?」
「会社を経営しています」

「この女性どっかで見たことあると思ったら山崎晴子ですよ
『ラブトライアングル』ラブトラの作家の・・・」と
有名人を見てテンションupの柴田デカ

眞紀夫に近づく晴子
「想像以上の美人だな」
「あれは、晴子じゃない」
その女は自分に付きまとうストーカーなんだと言う眞紀夫
「そうきたか、案外晴子は本当のことを知らずに
このまま死んだほうが幸せなのかもしれないね」と
狙われているのは眞紀夫だけではないことを仄めかす電話の男

遂に眞紀夫は明日香のことを晴子に告白する
男の声を反復するように
「電話をしたんだ・・・毎日毎日同じ時間に」
「ただ、遣りたかっただけなんだ」
(えぇーーっ「遣りたい」ってwobbly何を?smileそんな言葉(どんな?笑)
慶一郎に言わせないでよっcoldsweats01
小さな声で「ただ、遣りたかっただけなんだ・・・」(キャッheart01
大きな声で「ただ、遣りたかっただけなんだ」と催促する男の声
「ただ、遣りたかっただけなんだsign03
「ただそれだけなんだ・・・ごめん」
消え入るような涙声(heartバキューン)

この間の会話は「遣りたかった」の台詞があまりにも衝撃的impact
で、一切記憶にございませんwobbly

真実を告白すれば解放すると言った男だが一向に解放する気配を見せない
覚悟を決め電話を切り「投降する、撃たないでくれ」と両手を高く挙げ
外に飛び出す眞紀夫
だが晴子を狙うライフルの照準に気付く眞紀夫
再びボックスのベルが激しく鳴り響く
電話に出ることを懇願する眞紀夫に許可する岡田警部補

「お帰り眞紀夫くん、君にしては大胆な行動だったね」

そしてそこに明日香も現れる明日香を近づけるように命令する男
「放っておいてもこの手の女は勝手に喋りだす」
「眞紀夫さ~ん!大丈夫?私のせいでこんな風になっちゃったの?
貴方は狭い籠の中に閉じ込められた小さな青い鳥、いいのよ、その翼を広げて」
明日香の言葉に唖然とする眞紀夫(会場も場違いな台詞に笑声がcoldsweats01
「あっはは、どうやったらこんな発想になるのか
その頭の中を覗いてみたいもんだ」と失笑する男
「元はと言えばこの女がお前を狂わせたんだ一発ぶち込んでやろうか」

もう誰も傷付けたくない眞紀夫は何でも言う事を聞くという
男はボックスの天井に隠してある銃を取れという
テレクラ男を撃った銃と同じ口径の銃だ
天井の銃を探す振りをする眞紀夫だが銃は無いと言う
「眞紀夫くん、君は銃に指紋を付けたんじゃぁないのかい」と
男の言葉に焦る眞紀夫

それなら晴子か明日香のどちらかを選べばお前を助けてやるという
テレクラ男との乱闘で落ちたのか?床に落ちている指輪を拾おうとするが
そのままへたれ込んでしまう眞紀夫

鳴り響く雷thunder激しく鳴る雨音
「晴子か明日香か」
「俺にはできない、もう止めてくれ、もう耐えられない」
激しくなる雷雨に
「運がいいな、眞紀夫くん」

で暗転!続く(汗)

笑文字が怖くって開けなかったMちゃんでした(笑)
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

続々編・・・

女に二万円渡し・・・その場から立ち去らせた眞紀夫
「意外と繊細なんだなっ!あんな女の為に二万も出すとは・・・
そんなに繊細なら意識を集中してみろ!」
眞紀夫は自分の全身を見渡すと心臓の辺りで赤く光るものを発見する・・・
「覚えているか?福岡で起きた17歳の少年が射殺された事件!
彼はインターネットの掲示板で同級生や先生の中傷の書き込みをしていた
一度チャンスをあげたのに彼は書き込みを止めなかった・・・
そして記憶にも新しいだろう大阪の裏金事件・・身に覚えがないの一点張りで
・・・何処かに寄付でもすれば許してやったのに・・・
この2人に共通して言えるのは財布も何も取られていないということ・・・
つまり目的は『処刑』だっ!」と電話の男が言い終えた時には
ライフルの照準は眞紀夫の眉間に・・・
この時始めて男が本当に自分を殺そうとしていることに気付く眞紀夫


そこに、いくら探してもレイコさんがいないとテレクラ男が舞い戻る
「じゃぁ、俺の携帯使えよ・・・」と渡すがテレクラ男は怒って話しを聞こうとはしない
電話の男は「それはサクラだったのだと教えてやれと言う・・・」
「それはサクラだったんだ・・・女は初めっから来る気なんてなかったんだ」と
眞紀夫が言うと突然大声を出し持っていた傘で電話ボックスのガラスを突き破る
impactガシャーンと飛び散る破片
(キャーッと可愛く叫ぶ女子とオォッと低音で唸るオバsmile
眞紀夫の首を絞め喚き散らす男
「助けてやろうか?」と電話の男!「助けてやるから合図をくれ・・・」
テレクラ男の暴言に対しつい口癖で「お前が死ね」と言った瞬間


パンimpactと弾ける銃声


背中を血に染めフラフラと倒れこむテレクラ男
「あいつが殺した私も殺される・・・」と目撃したホステスもその場から逃げ出す
「どうして撃ったんだ・・・」
「君が言ったんじゃないか死ねって」
「口癖なんだ、本気で死ねなんて思ってない」
「言葉遣いには気をつけたほうがいい」
ここで電話の男から気付かれないようにジャケットを半分脱ぎ
(視界を悪くする為に?)ネクタイを片手で緩め
自分の携帯から110「はい、こちら警察!事故ですか?事件ですか?」
「どうして殺したんだ」「だからって殺すことはないだろう・・・」と
電話男との会話の振りをしてなんとか警察に気付いてもらおうと必死の眞紀夫
「悪戯なら切ります・・・」と無常な警察

ピーポーピーポーのサイレンと共にホステスがめちゃめちゃ口が悪い
キレてる歌舞伎町交番勤務の柴田警部補を連れてやってくる
「あの男が殺した」
「10数えるまで待ってやる、そしたら出てこい10、9、8、7、
よぉし判ったそっちがその気なら・・・」(10数えてないしsweat01
「10数えてから言ってくれよ・・」って眞紀夫!確かに!(笑)

そこに草刈」正雄扮するハンサムデカ
警視庁捜査一課特殊犯係岡田警部補も登場paper
(ここで完全にDANGER KEEP OUTで包囲される”電話箱”
それにしてもパンフの慶一郎超かっこいい~~heart01脱線wink
私が交渉に当たろうと眞紀夫に近かづくハンサムデカ岡田
丸腰が基本だからと自分の銃を柴田に渡す
「何かあったら後ろから撃っちゃいましからバンバン避けちゃって下さい」ってオイオイsmile「えぇ・・・?君の名前を聞かせてもらおうか?」
「佐伯」(だった?coldsweats01
「君が遣ったのか?」
「俺は殺してなんかいないし、銃も持っていない」
「電話を切って外に出て来てくれないかねっ!」
「電話は切れない・・・」その繰り返しの眞紀夫

「君の母親をここに呼んでもらいたまえ」と電話の男
「俺にはお袋はいない・・・俺が幼いころに畑仕事をしていて落雷に遭って死んだんだ」
「君らしくない嘘だねぇ眞紀夫くん」
「俺のお袋をここに呼んでくれ」と警察に言う眞紀夫!

そこで、眞紀夫のポケットに仕舞った携帯が鳴る・・・・続くcoldsweats01



今日はカレンダーの発売日~♪
ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

続編・・・

「ふふっ不思議なものだねぇ・・・眞紀夫くん!
いや、山崎眞紀夫くんと言ったほうがいいかなっ」
「なんで俺の名前を・・・」
「君のことなら、なんでも知っているよずっと君を観てきたからねぇ・・・
1983年(1984年だし・・・)6月14日生まれ(えぇーーっ5月1日だって・・・)
君に電話を掛けてもらいたい所がある君の奥さんにだ・・・」

眞紀夫が断ると

「では、私が掛けよう・・・」といい一旦電話を切る男
この間相手から自分が良く観えているという男の言葉を確かめるように
ボックスから出て辺りを見回す眞紀夫

再びベルが鳴り受話器を取る眞紀夫
今度は明日香に電話をするように命じる男だが眞紀夫がそれも断ると
スピーカーフォンにして自分から明日香に電話を掛け始める

「もしもし、眞紀夫さ~んheart04?」
「いや、眞紀夫くんのたった一人の友達だよ・・・」
「あっ、映画関係の~?」
「残念ながら眞紀夫くんには映画関係の知り合いはいない
彼の奥さんのコネで仕事を貰っているだけなんだよ・・・」
「眞紀夫さんは独身です」
「じゃぁ、彼に聞いてみるといい彼は君をモノにする為にこの仕事を取ったんだから」
「明日香電話切れ!」と必死の眞紀夫、しかし明日香に聞こえる筈もなく・・・
「あいつ全部ばらしやがった」と舌打ちする眞紀夫
「そんなの知ってます。だけど映画に出れたらそれでもいいっかなぁ~って・・・」

この遣り取りの間にアジア人ホステスが電話を探して現れる
電話ボックスから出る気配にない眞紀夫にカタコトの日本語で
「これお前の電話じゃぁないだろう」
「電話なら他にもあんだろ・・・どうせ不法滞在なんだろっ・・・警察呼ぶぞ!」と
女性を追っ払おうとする眞紀夫
「警察より怖い人沢山知ってるねっ・・・」と立ち去る女性

そこに「レイコさ~ん!レイコさんはいらっしゃいませんか?タカハシマモルです!」と
傘を持った男が現れる、
どうやらテレクラで知り合った女性とこの公衆電話で待ち合わせをした様子
だけど携帯の電池が切れ連絡が取れないと慌てる男
「そんなら・・風鈴会館の前じゃぁねぇの?」と適当なことを言い
テレクラ男を追っ払う眞紀夫

そこに再び電話の男から晴子に電話をして本当の事を話すように脅かされる
逆らえず自分の携帯から晴子に電話を入れる眞紀夫
「眞紀夫?さっき知らない男の人から電話あったけど大丈夫?
何か事件とかに巻き込まれてるんじゃぁない?
こんな事言いたくないんだけど・・・私今大事な時だから・・・」
「心配ないよ同業者のヤッカミだよ」と言って電話を切る眞紀夫

そこに戻って来たアジア人ホステス「あなた、携帯持ってるじゃぁないの」
「風鈴会館にはレイコさんはいませんでした」とテレクラ男も舞い戻るcoldsweats01
「じゃぁ携帯の電池擦って復活させたらいいじゃん」
「さっき、遣ってみたんですけど・・・」
「私・・・擦るの得意よっ・・・」ここでドッと小爆笑smile
(携帯を懸命に擦る2人を見て笑いそうな慶一郎・・・
この時、笑を我慢する顔に萌え~heart04
この間も当然電話の男との遣り取りは続きいい加減に電話を切ろうとする眞紀夫に
受話器からライフルの引き金の音impact
撃たれる・・・と思い咄嗟にしゃがみ込む眞紀夫
そこにまた舞い戻ったホステスが電話ボックスの柱をカン!カン!カン!と叩き出し
会話の邪魔になる・・・・・
「始末してやろうか?」電話の男の声に慌てる眞紀夫は財布を取り出し
1万「これでプリペィドの携帯くらい買えんだろっ」と女に渡す・・・
1万では不満な様子の女にもう1万

「お前、NEWSの小山に似てるなっ!」と言い残し女はその場を立ち去る
(会場はドッッと大爆笑happy01緊張が一瞬緩むheart04)続く(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

復活~!

「結婚して下さい」



「はーーいup




と殆どの慶一郎heartの女子が『メン愛』よんで叫んだはず





「言ってみてーな」



「言われた~いheart04




ってねっwink
結局更新がNANDE遅れたのか?
亮ちゃんの事故のことにも言及しなかったけど・・・
活動自粛とかもなく事態の収拾に努めたから
あえて、その事には触れなかったのかな???
昨日は過剰に反応して取り乱してしまってお恥ずかしいですconfident
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるようなテンションupの「メン愛」
慶一郎はそうじゃぁなくっちゃscissors



で、この「結婚して下さい」を読んですっかり元気になった私wink(妄想)
再び舞台レポを再開!「行きます~~good





公衆電話から電話をしようと”電話箱”に入った眞紀夫のところに現れた
蕎麦屋の出前持ちの男性

「ご注文のとろろ蕎麦をお持ちしました・・・」
「とろろ蕎麦?俺そんなもん頼んでねぇし」
「いや、確かにこの電話の所に運ぶようにとの注文だったから・・・」
「注文されたら、何処にでも運ぶのかよっ?」
「運びますよ、それが私の仕事ですから」
「ああ、分ったよっ」と言って財布から一万円を抜き出し男に投げつける眞紀夫
「これ持ってサッサと消えてくんねぇ?」
「蕎麦は?」
「俺そんな貧乏くさいもん食わねぇし、そこら辺で横になってる奴にでも食わせろよ
・・・ついでにお前も死んでくんねぇ」(眞紀夫の口癖?)
「酷いじゃぁないですか!蕎麦を運んで来ただけなのに、
なんで死ななきゃいけないんですか?」男の逆襲に遭い男の正面を向き
「あぁ、悪うございました、俺にはそんな高級なものは口にあわないから
犬にでも食わせて下さい」ってどこまでも傲慢な眞紀夫!


男が去りやっと電話を掛ける眞紀夫(この時薬指の指輪を外し電話の上に)


「眞紀夫さ~~んheart04遅かったのねぇ~~」(私が絶対真似出来ないような甘えた声)
「明日香悪い、ちょっとゴタゴタして」
「だけど~どうしていつも公衆電話からなの?携帯からだと不味いことでもあるの?
履歴を誰かに見られるとか~?」
「公衆電話の方が静かだろ!」
「公衆電話から携帯で掛ければいいじゃない」(おっと鋭い突っ込み!侮れないぞ)
「携帯だと大事な電話に出られなかったら不味いだろ・・・」
「私より大事な電話って?」・・・・って遣り取りの最中に


「あっ・・・どうも山崎ですハイハイ・・・いい子がいるんですよ
・・・彼女のイメージにぴったりで・・・山崎がそう言うならって
ハイハイ・・・ありがとうございます」って携帯に電話があったような一芝居wobbly


「眞紀夫さん、彼女って私の事?」
「映画の出演が決まりそうなんだ、今後のことも含め打ち合わせしよう」
「今後のことって?お仕事のこと?それとも、プライベート?
今、歌舞伎町でしょ?一時間後には行けると思うけど・・・」
「いや、今日は静かな所で打ち合わせしよう」
「分った6時には行けると思う」と明日香との電話を終え眞紀夫が外に出た途端
公衆電話からベルがけたたましく鳴り始める
思わず受話器を手に取る眞紀夫に




「ふふふっ・・・不思議なものだねぇ~誰からとも判らない電話に遂でてしまう」
と身に覚えのない男性の声impact



ここから眞紀夫の悲劇が始まる・・・






PS、「メン愛」指輪の写真いらなくねぇ?ってね(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2009年3月 3日 (火)

不安

「舞台『コール』無事終了しましたup





ってテンションupの「メン愛」を楽しみにheart01
午後6時にwebを開いてみたけど・・・





テンションdown





で、

8時過ぎになっても更新されていなくって・・・coldsweats01
打ち上げで盛り上がってるupとか?
それとも疲れて爆睡しちゃってるsleepyって?
思っていた頃に亮ちゃんの事故のニュースsweat02sweat02



「智久日記」は8時頃には更新されてるから
「メン愛」が更新されていないのとそれとは関係ないのかな?



で、

9時過ぎにドタバタで更新したらしい「メン愛」
文字から焦りが感じられるのは私だけconfident




亮ちゃん大丈夫かなっsweat01sweat01







舞台レポるパワーがちょいと凹んじゃったんでweep
「慶ちゃんNEWS~♪」で充電しますpaper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2009年3月 2日 (月)

プレッシャー

「イジメですよねっ(笑)」




って慶一郎がパンフレットで語っているように
「過去最多の台詞量」って演出家さんも認める舞台「コール」をレポれる???coldsweats01
答えは無理!!!(笑)


蛍光ペンのインクが一度で切れるほど使ったことあります?って・・・・sweat02
パンフ読みながら、だからこのパンフの文字も黄色なんだなぁ~!って納得paper


稽古に入る前には台詞を覚えていたかったから
NEWSツアー中に別室を用意してもらって覚えたんだそうです
”そういうキツいことに挑戦している自分が好き”っていうところもあったりして(笑)
・・・だって、かわいい~heart02


NEWSの仕事をしている時は勝ち負けとか全然気にしない超平和主義者
なのに一人の仕事の時には負けず嫌いな自分がいることを
稽古を通して気付いたそうですhappy02





会場入りして目に飛び込むのは舞台の中央に鎮座した”電話箱”
わぁーーっセットってこれだけ?って感じimpact
背景に歩道橋みたいな通路もあるけど・・・
これって”電話箱”と被らないように高くしたのかな?



舞台が暗転しnewmoon
現れたのは無数の着信音と共に携帯を手にした6、7人の姿と
入り乱れる電話の声mobilephoneそこに携帯片手に颯爽と現れる
自称マルチメディアプランナー山崎眞紀夫(慶ちゃん以上にチャラい~smile



「はい、はい、宜しくっす~~paper
「新川さ~ん!ハッピーバースディーup」って
雑誌社の担当のお嬢さんのbirthdayまでチェックscissors
こんなん基本、常識だみたいな口八丁手八丁な・・・電話での遣り取り
雑誌社2社を相手に軽薄に嘘を付き言葉巧みに相手を操ろうとする



傲慢な男annoyannoy



わぁぁ・・・慶ちゃんってこんな一面もあるのかも?って
嫌になる位に軽薄で傲慢で嫌な奴!見事に役を自分の物にしてるって事だけど
見たくはない一面を知っちゃった?って気持ちにconfident
(この時、正直一度でいいのかも・・・って本気で思った程coldsweats01



付き人の小泉に対しても横柄で「やまさき」を「やまざき」呼びする彼に
「いいかsign01俺は「やまざき」じゃぁなく、「やまさき」だからsign03」って・・・
自分がさくらなんとか企画をすみれなんとか企画って
言い間違えを指摘された時には
「伝わればいいんだよ!伝わってただろっannoy」だって・・・嫌な奴sad




そこにDJスネークからのmobilephone
このスネークからクラブを押さえる手付金として100万円預かっている様子
だけど当然箱を押さえてる気配はない・・・
「出るな!」と言う眞紀夫の制止が効かず電話を取ってしまった小泉
「どうせ箱は押さえていないんだろっ!」詰め寄るスネークに
またまた調子よく「どこどこのナンチャラを押さえたから」と嘘を付く眞紀夫sign03
「本当かっup」って上機嫌で電話を切るスネーク



「あいつ、死んでくんねぇかな」って眞紀夫!(慶一郎の口から聴きたくないweep
「大丈夫ですか?ナンチャラってあの大物の予定が入ってる場所じゃぁないですか?」
「大丈夫だ・・・あの大物は脱税容疑で逮捕されるって噂だから・・・」




そこに妻晴子からのmobilephone
「眞紀夫~今晩の予約した?」(今夜は結婚記念日)眞紀夫は忘れてた様子?
「私予約しちゃったから・・・○×のフレンチrestaurant」場所忘れたsweat02
「8時よ・・・忘れないでねっそれとも眞紀夫行きたい店あった?」
姉さん女房だし人気作家だから主導権を握っている感じ?



「青春トライアングルの役に出演させてもらいたい子がいるんだけど
演出家さんに頼んでくれないかなぁ~?作家の意見って通るんだろ?」
「私あんまり出しゃばりたくないんだけど・・・」って乗り気じゃぁない晴子に
「頼むよ~俺の運命が掛かっているんだよ」って・・・やっぱ口八丁な男!
「解った!じゃぁ、何て言えばいい?」
「この役のイメージにぴったりの子がいるんですけど?
この子しかいません!・・・みたいな感じで頼むよ!」




晴子の承諾を得て上機嫌な眞紀夫は電話箱の電話から誰かにtelephone



続く!
私は2回しかこの「コール」を観ていないので
途中かなり抜けているシーンや会話があると思いますsweat01sweat01ご勘弁をcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

千秋楽

「俺らしくねぇ?」











って、最後の最後にガッツポーズを決め
颯爽と去って行こうとした慶一郎が勢い余ってセットの柱に激突impact
肩を擦りながら舞台に戻っての第一声sign03




あのままカッコよく去っていったら二枚目だったのに・・・
やっぱ慶一郎は三枚目だねぇ~~happy02
そこがまた堪らなく愛おしいんだけどねっheart01
ってか何をしても愛おしいだけどsmile




「コール」

千秋楽!
予想通りに慶一郎は涙を見せませんでした
「今日は泣きませんsign03だって楽しいから・・・sign01」みたいな事を
草刈さんに微笑み掛けながら言っていましたpaper


「ビンタは今日のが一番痛かったってsweat01」野波さんへの突っ込み?
確かにカーテンコールの最後まで赤く残る手形paper
パシッじゃぁなくビシッimpactて聞こえたしsweat01
やっぱ慶一郎が叩かれる瞬間は「イヤッ・・」って目をそむける乙女な私(爆)



演出の大木さんも壇上に上がらされ
「今日くらい褒めてもいいんじゃないですか・・・?」って
慶一郎からの突っ込み?を貰っていました
「褒めるのは得意じゃぁないけど、この拍手がその答えでしょ?」だってsign01
素直に褒め言葉聞きたかったなぁ~~wink
まだ若いから調子扱いちゃうかなっwink


昼の公演の時から
あぁ・・・今日は終わっても泣かないなぁ・・・って思ってたけど
それ程カーテンコールで現れる慶一郎は颯爽としていて
達成感に満ち溢れていたからgood




誇らしくもありhappy01



その反面寂しいようなweep




立派に一人立ちした息子を見送る母親の境地でした
「私の助けをもう必要としないほどこの息子は成長したんだなぁ~~」ってthink
慶ちゃんのお母さんの気持ちが少しだけど理解出来たような気がしましたconfident




だけど、Do~しても慶一郎の左手の薬指に光る指輪が
気になって~♪気になって~♪役とはいえ、許せなかった
Mちゃんの独り事でしたsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2009年3月 1日 (日)

卒業・・・

流れる季節の真ん中に ふと陽(日?)の長さを感じます~~♪







3月1日高校の卒業式ですねっ!
卒業生をお持ちのお母さんshineおめでとうございますshine



相方のお嬢さんも卒業で
「お互い大切な人の勇姿をしっかり瞳に焼きつけようね」ってメールmail
さり気ない「大切な人」って言葉にジーンって感動heart01
子を思う母の心が伝わって来ましたheart01(褒め過ぎ・・(笑))




私には子供はいないけれど慶一郎はとっても大切な人heart01





そして今日は舞台「コール」の千秋楽
慶一郎も山崎眞紀夫からの卒業ですweep
今日やっとその勇姿を観ることが出来る私ですが・・・
嬉しさよりも切なさで一杯で・・・
今このまま時が止まってしまえばいいのに・・・
山崎眞紀夫から卒業する慶一郎の胸中を察すると複雑でsweat02
舞台観る前からすっかり乙女モードweep



千秋楽、多分慶一郎は泣かないと思うけど・・・
その勇姿を見届けて来ますeye
涙で霞まないようにしなきゃsweat02



何故だか・・・頭の中で
「都並浩太 ロスタイム終了」って言葉がエンドレスですtyphoon







PS

昨日のエントリーでポチッと応援して下さった皆様
ありがとうございますhappy01



ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »