« 絶賛! | トップページ | 私も・・・ »

2009年2月 3日 (火)

黄色

『コール』のスケジュール表でーすpaper







って・・・
『メン愛』にスケジュール表がUPされてたけど
やっぱイメージカラーは黄色なんだねっsign02
コールの文字も黄色だけどNANDE×2?黄色?



電話BOXと黄色の因果関係ってNANDA?ってなpaper



適当でいい加減な男小山慶一郎は
やはりお客さんが入ると燃える超ポジティブ男sign03
『メン愛』の文章も心なしか何時もよりノリが軽い様な・・・?
完全に役に成りきってる?ってなpaper
(↑役名知らない愚かなファンcoldsweats01





『HEY×3』


kinkikidsのカバーCHAMP
ちゃんと歌える芸人連れて来んかぁーーーいannoyannoy
Kinkiは当然のこと
後ろに座ってるKAT-TUNのリアクションが笑えたhappy02







『慶ちゃんNEWS~~』



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 絶賛! | トップページ | 私も・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

初めてコメさせていただきます。
毎日読ませていただいているのに,読み逃げで申し訳ありませんm(__)m

年齢といい,担当の変遷といい(笑),
とても似ているので勝手に親近感持って読ませていただいます。

以前同じような書き出しのコメされた方のブログも見ておりましたので,私も乗じて書き込んでしまおうかと迷ったりしましたcatface

ミホさんが,空席がないように観に行ってと呼びかけてくださっているのを見て,慶愛の深さ感じております。

在京の強みを利用して,お友達の協力で何度か舞台に行きます。
既に一度観に行って参りました。

確かに,あちこちで絶賛!!
でも,実際ご覧になったら卒倒しそうです。
大人です,男前です,役者です。
舞台に立っているのは,小山慶一郎ではありません。
山崎眞紀夫(やまさき まきお)でした。
どうぞ,ご自身の目でご覧になるまで覚悟しておいてください。

観ているこちらが,観終わってへとへとになっているのに,カーテンコールに出てくる彼は余裕の微笑happy01
余計やられてしまいました(笑)


黄色の件,
警察の立ち入り禁止のテープ,『KEEP OUT』の配色が黄色地に黒文字から来ているのかと思いました。

長々と失礼致しました。
時に,メールは携帯のみなのですがよろしいのでしょうか?

投稿: LBR | 2009年2月 3日 (火) 13時18分

♪お返事~~


shineLBRさん!


はじめまして・・・happy01コメントありがとうございますm(_ _)m


年齢とか智久から慶一郎に心変わりcoldsweats01しちゃった所とか?似てるんですか?
そんな同じ様な境遇の方がいらっしゃるなんて・・嬉しいです(笑)

YOU&Jからのメールでチケットの追加枠の情報を知った時は
正直SHOCKでしたweep
「ロス:タイム:ライフ」を観て
慶ちゃんが感動的ないいお芝居をするのが判ったから・・・
舞台人としての慶ちゃんの姿を一人でも多くの方に観て欲しいって・・・
空席があるのはとても残念で・・・sweat02
「コール」はWSの一瞬の映像を観ただけですが、
NEWSの小山慶一郎とは別人だったのが判りましたgood
山崎眞紀夫なんですねっ!
舞台を観たらまた惚れ直すんでしょうねっlovely


LBRさんは東京ですか?羨ましいです!
「少クラ」とかにも行きたいですcoldsweats01


黄色は「KEEP OUT」ですか~?想像付かなかったですcoldsweats01
メールって?コメントの事ですよねっ?携帯で全然OKですpaper
また、遊びに来て下さいhappy01

投稿: ミホ | 2009年2月 3日 (火) 22時42分

みほさん、こやまちわpaper
舞台、評判いいみたいですねshine
良かったぁhappy02
何だか、すごく安心しました。

きっと私の知らないもう一人の小山慶一郎が、舞台の上にいるんですね。
舞台が千秋楽を迎える頃、もっともっと俳優として成長してるのかなnote
舞台はまだ始まったばかり。体に気をつけて頑張ってほしいですね。

みほさんも早く舞台観に行きたいですよねheart
そういえば、飛行機で行くかどうか決めたんですか[sign02

投稿: とんとん | 2009年2月 3日 (火) 22時45分

度々すみませんsweat01
はい、心変わりしちゃった時期まで同じ頃、
しかもその心情も書かれていたのを読んで、
これまた頷き、私も嬉しくなっちゃったんですlovely
舞台をご覧になったら、惚れ直すこと間違いなしです。
東京に住んではおりますが、諸事情により
羨ましく思っていただけるほど出歩くことできませんdown
でも、今回の舞台は昼間の回も結構あるので、
頑張って通おうと思います。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
書き込むのにメールアドレスが必須でしたので、
お聞きしてしまいました。

また寄らせていただきます、
ありがとうございましたhappy01

投稿: LBR | 2009年2月 4日 (水) 00時32分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~happy01
舞台は大絶賛のようで・・・
観に行ったお智達から直接お褒めのメール貰ったりで・・
嬉しい限りですhappy01
NEWSで見せる小山慶一郎とは別人のようで
まだまだ未知の可能性を秘めている男ですよgood
これからの飛躍に期待しましょう!
本当・・・舞台はまだ始まったばかりですよねっ
・・・応援するこっちも気が抜けないcoldsweats01


飛行機嫌いもあって大殺界だしcoldsweats01
新幹線で気長に行く事にしましたhappy02

投稿: ミホ | 2009年2月 4日 (水) 00時40分

♪お返事~~


shineLBRさ~ん!


携帯からの長文コメント、ありがとうございますhappy01

私が心変わりをした頃からブログを覗いていて下さってたんですか?
私がカミングアウトしたのは「ロス:タイム:ライフ」の舞台後ですが
2007年の3月の城ホコンでは智久を観ていたものの
「チラリズム」の写真をしっかりジャニショでゲットしてたっていう!(笑)
で、同年、冬コンでは完璧に慶一郎に堕ちたかなっlovely

舞台は昼の公演に通って頂けるのって貴重ですよねっ!
嬉しいですhappy01
私も交通費とかが無かったら通うのになぁ~coldsweats01
地方住みの宿命ですcoldsweats01


あっ、舞台!智久とシゲが近くに居るかもwinkでは、またhappy01

投稿: ミホ | 2009年2月 4日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛! | トップページ | 私も・・・ »