« 安堵 | トップページ | トホホ・・・ »

2009年2月18日 (水)

新手の・・・?

ブーブーッブーmailto





って携帯マナーモードの振動音note
見覚えのないアドレスにNANDA×2?って・・・ちょっと動揺heart01




Paybackって???



返金って???






私また何か振り込んで見事に落選したっけimpact
これって新手の詐欺???黒崎さんに助けてもらわなきゃぁcoldsweats01
だけど振り込めって事じゃぁないしbleah
Y000×▽□○って私の会員番号だよねっsign02




で、

スクロールしていくと対象公演が『コール』ってcoldsweats01
1月21日ってwobblyとっくの昔に払出しに行ったっちぅーのsmile
焦らせないで頂きたいんですけど・・・sweat01sweat01








で、

今朝のWSでKAT-TUNの新曲がオリコン初登場1位で
連続9作目歴代3位の記録sign03で・・・初動枚数も断トツだって
やっぱNEWSの曲もドラマのテーマ曲とかにならなきゃぁ
初動枚数upしないよねっsweat01



確かKAT-TUNって2ヶ月連続で新曲リリースするんだよねっcoldsweats01
次は「RESCUE」でしょ?当然1位獲得するっしょcoldsweats01
ってことは10曲連続の歴代2位のNEWSと並ぶんだよねっsweat01sweat01





Do~~にかしてよっbearing





NEWSの潜伏期間永くねぇsign02
(ってか慶一郎が舞台やってるから無理なの?)
って悲壮感たっぷりなMちゃんの独り言でした




で、やっと「小山の舞台行ってくる」って・・・あざぁ~すhappy01智久様sign03
明日の日記で詳細よろPく~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 安堵 | トップページ | トホホ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んhappy01

マジで焦るよねsweat01KAT-TUNの追い上げsweat01
四ヵ月に三枚もリリースって…当然連続一位記録を見据えてのことだよねsweat02
確かKAT-TUNのcd会社って 専属レーベルsign02
これって強みだよねsign01
いろいろと大人の事情もあるのかもしれないけど
もっとがんばってほしいよねJEさんにもsign03 
kinkiとNEWSで1、2位守り続けてほしいwink


ようやく『コール』観劇の智久…日記が楽しみだねhappy01notes

投稿: N美 | 2009年2月18日 (水) 01時42分

CDは売れてるのに視聴率取れないってどういうことでしょうかね~?って嫌みも言いたくなるし…毎回1曲で3種類は出てるわけで…って勘ぐりたくもなりますが、同じ事務所のグループをいろいろ言ってはいけません(Pちゃんの親友所属でもある)ので「お先にどうぞ」「ありがとう」ということで大人の対応に出るしかないですかね(心境は複雑ですが)
Pちゃん、慶ちゃんの舞台行けてよかったです^^

投稿: ルッコ | 2009年2月18日 (水) 07時35分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


そっかぁ~?4ヶ月で3枚のリリースなの?
当然初登場1位でしょ?
結成が先だからこの辺で追い上げ追い抜くって作戦なのかなっcoldsweats01
cdが専属レーベルって強いよねっsign03
JEさん・・・頼みますよっsweat01


今夜の日記!期待を見事に裏切りそうで・・・(笑)

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


視聴率・・・ってsweat01sweat01
裏番組が悪過ぎましたねっcoldsweats01

毎回1曲に3種類って・・・それも凄いですねっsad
買う方は大変だっcoldsweats01(無知な私です・・・coldsweats01


そうそう、智久がなかなか舞台に行かないのは
大人の事情?って勘繰っちゃいましたwobbly
良かったですhappy01

投稿: ミホ | 2009年2月18日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安堵 | トップページ | トホホ・・・ »