« おおぉっ・・・ | トップページ | ガリバー »

2009年2月 8日 (日)

ヲタ誌

D誌



黒服シェフ姿のNEWSメンに萌え~~heart04
智久と亮ちゃんがガッチリ握手している姿にジーンと感動confident
で、その隣のページでお茶目なポーズでお辞儀をするコヤシゲsign03
ヤッパこの2人はお茶目だわっbleah




で、

P誌はカウコンのポスターで慶一郎の裸体にheart01バッキューン
K・Kのイニシャルが小山慶一郎だって気付かなかった慶担の私coldsweats01
ってか私が映像で観たのは智久が身体に張ってたK・Kだからねっcoldsweats01
NANDE×2?智久がK・Ksign02ってなpaper
「慶ちゃんNEWS」でもマッスーから亀梨和也のK・Kって
突っ込まれてたしねっsweat01sweat01





で、

私は智久の寝顔に騙されW誌をお買い上げimpact
こんな無防備な寝顔見せられたら堕ちるわっsmile
この寝顔は罪でしょwobbly母性本能擽られるってheart01
・・・ってか慶ちゃんじゃぁないのsweat01sweat01
慶ちゃんの寝顔は頼もしくって、爽やかだよっhappy01




記事も
手越が「楽屋ではノーパン&バスローブで元気に走り回っています」
って慶ちゃん発言と
「ホント、パンツはいて欲しい」の智久の発言とか
智久の自由人っぷりの暴露バナとか読み応えgood必見ですsign03






「智久日記」
またまた、更新されてないって?
今日こそ舞台かっ?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おおぉっ・・・ | トップページ | ガリバー »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

智久くん。
無謀な寝顔heart01
はいsign03罪ですlovely

手越くん。
ノーパン&バスローブheart01
はいsign03許しちゃいますlovely

今回、どんだけオタ誌を待っていたことかhappy02
禁断症状ですよねcoldsweats01

投稿: みーた | 2009年2月 8日 (日) 01時37分

♪お返事~~


shineみーたさ~ん!


今回のヲタ誌!見応え充分でしたよねぇ~lovely
普段は立ち読み派の私も悩みに悩んでW誌をお買い上げ~heart04
寝顔にheart01バキューンですねっlovelyレアだしheart02

まだまだ禁断症状は続きそうですよねっweep

投稿: ミホ | 2009年2月 8日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおぉっ・・・ | トップページ | ガリバー »