« ガリバー | トップページ | 明日??? »

2009年2月10日 (火)

ジーン

「メン愛」





読んでジーンと感動weep




息子の舞台観て感動して泣けるって
慶ちゃんのお母さんは幸せですねっhappy02



慶ちゃんママに代わって
「いやこれは泣くわよsign03」って言ってくれたマッスーママ
慶ちゃんママに寄り添う手越ママ




shine素敵ですshine




NEWSママの遣り取りを照れながら「メン愛」に綴る
慶ちゃんも最高に幸せだよねっhappy01



その感動を分かち合いたいのに
まだ、舞台を観れていない自分がじれったくって
取り残された焦燥感に囚われた
嬉しいんだけど切ないMちゃんの独り言でした





おかんよsign03


マスカラが取れすぎで、パンダだったぞhappy01


化粧直せよsign03




の文章が慶ちゃんらしくってgood照れ屋さんhappy01
Pママとシゲママの名前が文面に無かったのが残念down


「智久日記」食べ物が出だすと怪しいんだよねぇ~~think
昨日がピザで今日は南インド料理ってか?







あっ・・・
「いいとも」にまさかのジャニーズ3連投scissors
翼が慶ちゃん呼ばないっかなぁ~?
明日も夜の公演だけだから昼はOKだよgood



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ガリバー | トップページ | 明日??? »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

こやまちわ。

私はメン愛を見て、慶ちゃんママが羨ましくなりまし
た。慶ちゃんは、自慢の息子ですよねshine

親を感動させる、慶ちゃんのお芝居も最高だったんだろうなぁ。
舞台、観たいsign01観たいsign01すごく観たーいsign03でも観に行けないのが、とっても残念ですweep

それにしても、慶ちゃんのママたちって仲良しですよね。みんな揃って行動するなんて。ちょっと会ってみたいなぁhappy02

いいとも、私も慶ちゃんにつながらないかなと期待してますsmile

投稿: とんとん | 2009年2月10日 (火) 11時26分

こんにちはhappy01
NEWSのママ達仲良しなんですねshine
お母さん想いの慶ちゃん、息子想いの慶ちゃんママ素敵ですねhappy02
そんなママ達の方が年近いかも・・・coldsweats01
メン愛の写真も、ハンドジェル載せてくれて・・・持ってる自分はうれしかったですhappy01

投稿: えりか | 2009年2月10日 (火) 12時11分

ミホサン、こんばちわ!
NEWSママ軍団、ほんといいですよね~♪ってか、、珍しいですよね~、グループのママ同士が仲良しって♪
NEWSの自慢の一つですね(^^)
で、慶ちゃん舞台、そうとう良さそうですよね~♪めちゃめちゃ楽しみですね~♪
3月1日まで、あと少し!あと19回寝たら、慶ちゃんに会えますよ(^^)
今年がうるう年じゃなくてほんとに良かったです(笑)うるう年だったら、一日多いとこだった(笑)

投稿: ゆず | 2009年2月10日 (火) 18時54分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~happy01

とんとんさんは羨ましいって思った派ですか?
私は切なくなっちゃった派ですthink
自慢の息子には違いないですがっgood

「ロス:タイム:ライフ」の時にも思ったけど
舞台がDVDで映像化されたらいいのに・・・ですねっcoldsweats01

NEWSママは本当に仲良しですよねっ
「映画クロサギ」の時も一緒に観に行ったし・・・scissors

「いいとも」上田くんから慶ちゃんに来ないかなぁ~~
まだ希望がありますよねっhappy01


♪お返事~~


shineえりかさ~ん!


「メン愛」マッスーママが出ててテンションupしちゃったでしょ?happy01
NEWSママ達は「映画クロサギ」とかも一緒に観に行ったり
仲良しなんですよねぇ~
NEWSメンも嬉しいでしょうねっgood

ハンドジェル・・・私は持っていませんcoldsweats01ファン失格だなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2009年2月10日 (火) 22時35分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


NEWSメンが仲良しだから、やっぱママ達も仲良しさんになるんでしょうねっscissors
NEWSの自慢ですねgood

あと、19日寝たら慶ちゃんに会える!って・・・(笑)
正月かっsign03

投稿: ミホ | 2009年2月10日 (火) 22時41分

慶ちゃんが載せてたハンドジェル、丁度職場使いのハンドクリームが切れて、良い香りのするのも丁度欲しくて随分探したのに近場のお店のどこにもないのよ!
諦めて別のにしたら、慶ちゃんが載せてる~~
ああ、欲しかったな~
NEWSママたち、仲良いんだね。
ママたちって何歳かな~って、つい考えちゃう悲しい習性。
テゴママなんて絶対若いし!(勝手に予想)

投稿: けいこりん | 2009年2月10日 (火) 23時42分

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


テゴママは50代だったと思うけど・・・
「はなまる」で言ってたような・・・
NEWSママで若いのはやっぱPママでしょ!
私達と同じうさぎ団だしcoldsweats01


Happy Bathday都会じゃぁ品薄?

投稿: ミホ | 2009年2月11日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリバー | トップページ | 明日??? »