« 明日??? | トップページ | 早っ・・・ »

2009年2月12日 (木)

テンション↑↓

「それでは、お友達を・・・」






の、タモさんの声に緊張はMAXにimpact
えぇぇーーーっsweat01って
上田くんファンの悲痛な叫びなんて私の耳には入ってないし



来いheart01


来いheart02


慶一郎~~heart04




祈る気持ちでワンセグの小っちゃい画面を食入る様に見つめる私
こんな時に限って休憩室のTVの調子が悪くって・・・
フジ系が映らないなんてcoldsweats01ワンセグで良かった~~good







ELTのモッチ?って言った???
ワンセグって音量小さいんだよねぇ~~coldsweats01
良く聞き取れなかったけどモッチ呼びする仲???
ってか・・・NANDE×2?ELT???




慶ちゃんじゃぁないじゃんweep





事情はあるのは当然だけど・・・
ジャニーズの輪が途絶えちゃって
SHOCKweepなMちゃんの独り言でしたsign03
ってか私が勝手に一喜一憂してただけなんだけどねっwobbly





ところで、シゲの舞台も決定したんだねっpaper
おめでとう~シゲ
あとはNEWSの出番だねっ
まずは、RUSS-KのCMtvCome Ongood



「智久日記」

智久さん?大丈夫?最近の智久はちょっと心配ですbearing





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 明日??? | トップページ | 早っ・・・ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさん、こやまちわ。

「いいとも」私も期待しすぎて、ガッカリしちゃいましたcoldsweats01
この世の中、そう甘くはないですよねsweat01

最近は、一人一人の活動は増えているけど、NEWSとしての活動がほとんどなくて寂しいですよねdown
早く新曲cd発売の話とかないかな。
そろそろrvcarで、新しい曲聴きたいなぁ。

投稿: とんとん | 2009年2月12日 (木) 19時02分

♪お返事~~


shineとんとんさ~ん!


こやまちわ~happy01
世の中の慶担はかなりショックだったと思いますよ~sweat01
KAT-TUN担さんと同様!
期待し過ぎて疲れちゃいましたねっcoldsweats01

そうそう、NEWSはいつから始動?
とりあえずRUSS-KのCMまだでしょうかねぇ~~coldsweats01

投稿: ミホ | 2009年2月12日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日??? | トップページ | 早っ・・・ »