« 順当? | トップページ | 成長? »

2009年2月22日 (日)

もらい泣き

お母さん・・・




そんなに手塚隊員を責めないでsweat02sweat02





「RESCUE」
ドラマだって判っててもマッスーが責められるのは辛いcoldsweats01
事故現場に立ち竦むマッスーの涙weep美しくって
不謹慎だけどハートheart01バッキューンlovely



やっと手塚隊員がメインで嬉しい~~heart04って感じだけど・・・
マッスーが苦しんでる姿を観るのは凹むねっsweat02sweat02
「自分の限界を決めるのは自分の心の中でしかない」と言う隊長の言葉から
自分の可能性を信じる決断をした手塚隊員sign03



流石マッスーsign01



それでこそNEWSsign03(意味違う?smile




達成感からの手塚の涙にもらい泣きweep





で、

車内で見せた爽やかな笑顔にハートheart01ズッキューン






で、

それでこそNEWSsign03を舞台で披露している小山慶一郎氏
今日で東京公演が最終日を迎えますねっgood
今の慶一郎の胸中を思うと言葉に現すのが安っぽくなっちゃいそうで
・・・上手く語れないけどweep
ただ、東京での最後の舞台悔いのないその時を迎えて下さい(祈)




それでは



大阪でお逢いしましょうheart01







やっと逢えるheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 順当? | トップページ | 成長? »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順当? | トップページ | 成長? »