« 私も・・・ | トップページ | サプライズ »

2009年2月 5日 (木)

祝!

オリコンCDシングル初登場shine1位shine




連続28作shine




おめでとう~~heart04






NEWSじゃぁなくってKinki Kidsだけどねっsmile
やっぱ元カレの記録は今でも当然気になるってなpaper
CDも当然だけど買わせて頂いていまっす~~scissors




年末の東京ドームコンが
KinkiからNEWSに引き継がれた時
「運命なのかなぁ~♪」って歌ったのは当然sign03



この記録がいつまで続くのか?
多少の不安はあるけれど・・・sweat02sweat02
その時はその時だよねっcoldsweats01
今回はGReeeeNが2位でヤバかった?って焦ったよっcoldsweats01





で、

Kinkiの後を継いで初登場1位の連続記録を更新しているのは
NEWSは当然sign03KAT-TUNにHey!Say!JUMPだけ?
関ジャニも?
Kinkiの記録を超え塗り替えていくのが
NEWSだったらいいかなっgood
って思ったGYAOがまだ売っていなくって
ネタ切れMちゃんの独り言でしたscissors






「智久日記」

映画の話題なんて意味深じゃねぇ?って
深読みしてしまうって相方からのメール!
確かに今頃?NANDE×2?って思っちゃうよねっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 私も・・・ | トップページ | サプライズ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01

スゴイよね~Kinki Kidsshine
28作連続って‥

NEWSは10作sign02
まだまだ足元にも及ばないけど
いつかはKinkiに追いつけ追い越せ‥ってねwink

そのためにも‥
そろそろ新曲cd出して欲しいよねup
某グループなんて4ヶ月で3曲リリースだよsweat01
うらやましい~sign03

投稿: N美 | 2009年2月 5日 (木) 23時44分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


本当・・・28作って・・・大変だよcoldsweats01
何時この記録が停まるのか?内心不安ですweep

NEWSは5年で10作!少ないよねっsweat01sweat01
結成の古い某グループに華を持たせて
CD発売枚数抜かせる作戦?
ってか某グループって今何枚目?

投稿: ミホ | 2009年2月 6日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も・・・ | トップページ | サプライズ »